topimage

2017-07

 - --.--.-- --


 - 2013.03.27 Wed

IMG_2047.jpg


んまぁ~とろけちゃいそうな可愛い笑顔(親バカにも程がある)


viviちゃん お目々の周りの毛チョキチョキしたいね~


去った日曜日に わん友さんちへ viviちゃんだけ連れて 


遊びに行って来ました ←ふ~ちゃんは?って突っ込まないでね^m^



IMG_2056.jpg


大人しいあぷりクン。。。viviのカモにされて追い掛けれてました←想定内だったけど^m^


ちょこクン。。。viviちゃんのじいちゃんなんですね~(●´艸`)


ただ今、セラピー犬になるべく日々トレーニング頑張ってるんですよ~




___20130327145253.jpg


凛々しいお顔になってきてますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


ふ~ちゃんもトレーニングしたら


ちょこクンみたいに凛々しいお顔になるかしら?



IMG_1885.jpg

ん~~・・・・・・・・。


いいの!分かってるから。。。何も言わないで。。。



引続き コロンくんの情報お待ちしてますm(__)m

     ↓ ↓ ↓ ↓








迷い犬のご協力 - 2013.03.22 Fri

社員のワンちゃんが行方不明になったみたいです

物凄く心配してます


小さな情報でも構いませんのでコメント欄でも構いませんので

ご連絡お願いします。


宜しければ転載の方も宜しくお願い致します。


ふ~ちゃん地方の方がどれだけ見てるか分かりませんが。。。


もし、うちの子だったらっと思ったら胸が痛みます



___20130322145816.jpg


 - 2013.03.16 Sat

我が家のじゃじゃ馬娘!


もしくはお転婆娘。。。昭和の言葉だな


今日もハッスルハッスル





IMG_1882.jpg

ふ~ちゃんを写そうとしたら邪魔者が入り


まさかの2足立ち(●´艸`)


ふ~ちゃん、影薄ッ。。



 - 2011.03.13 Sun

2011年3月11日(金)の東日本大地震により

被害に遭われた方々のご無事を

お祈りすると共に

行方不明になっておられる方達の

一刻も早く 見つかる事を

心よりお祈り申し上げます

また お亡くなりになった方達へ

心よりご冥福をお祈りします




ブログ友さん達の無事も確認してホッとしてます

コメントは残してませんが

地震の揺れは相当だったと思います




何もして上げられない。。。テレビを見て泣くしかない私

私は 募金しか思いつかないので明日行く予定をしてます


無事に生き残った方達

精神的にも大変だと思います

でも、生きて下さい 生きてればどうにかなるものです

頑張って下さい!



まだまだ余震も続いてます

被災地の方々の気持ちを考えると・・・

このおちゃらけたブログを書く気がおきません

暫くお休みします。







 

ご心配お掛けしました。 - 2011.01.01 Sat

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

