topimage

2017-05

 - --.--.-- --


Fluffyの自己紹介 - 2010.06.04 Fri

こんにちは^^


今日は我が家のボケボケFluffyの紹介をしたいと思います



2009年5月20日 生まれ


1歳 ♂


2009年7月10日に我が家へやって来たFluffy


初めてわんこを飼う我が家


この子はうちへ来て ほんとに幸せになれるんだろうかと心配でしたね


迎えた頃のFluffy シルバーの子って 最初は全身真っ黒なんですね







待つ_1~1目線



小さくて ほんと可愛かったな~


頭の大きさなんて これっぽちも気にならなかったのに




あれよあれよと大きくなり


頭が妙に大きい




he-5.jpg



ブリーダーさん 3.5㌔ぐらいかな~大きくなっても


と言ってたのに 今じゃ6㌔弱ありますよ~お米より重た~い


そんな我が家の フーちゃん


これからも 宜しくお願いしま~す


さぁさぁ フーちゃんからも ご挨拶 ご挨拶










スパイスドッグで












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

