topimage

2017-05

 - --.--.-- --


1週間 - 2012.09.11 Tue

ふ2


下敷き挟んでこんちくわ!


どこから持って来るのか おやつくれ~の時はこうしてボクこんなの持ってますけど~


渡す代わりにおやつくれと必死にアピールする 我が家のおとぼけふ~ちゃん


飲み込む大きさでは無いので無視です



さて、我が家の兄ちゃんですが


先週から 腹痛や頭痛を訴えて 病院にも行き胃腸炎と診断され


薬を飲んでも一向に良くなる気配なし!


昨日も病院へ連れて行き 違うお薬を飲ませてるんだけど 痛みはとれず


心配性のとーさん、今日は総合病院へ連れて行きました


インフルエンザが物凄く流行ってる ふ~ちゃん地方


マスク持たせるの忘れちゃったよ~





ふ



ボサボサマックスです






スゴイゼ次男! - 2012.08.02 Thu

毎日 暑い日が続いてますが


皆さん、溶けてませんか?脳みそが(●´艸`)




IMG_0597.jpg



私はヤバイですよ~子供達と一緒にマックに行って


兄ちゃんの飲み物を注文する時にマイクに向かって 山ぶどう1つ ←これモスなのww


兄ちゃん、慌てて白ぶどうだよ!と教えてくれて


マイクに向かって しどぶろうと言ってしまい


兄ちゃん、次男爆笑させてしまい つられて私も笑ってしまって


注文どころじゃなくて~マックのお姉さん、ごめんなさいね~


暑さのせいよ~ ←決して自分のせいとは認めない


でね、うちの次男一日おきに学校のプールに連れて行ってるんだけど


私に向かって 一回転するから見ててね~って言うもんだから


ほぉ~凄いな~水中でクルリンってやるんだ~と思って見てたら











IMG_0607-vert.jpg



ただクルクルって回って見せただけ。。。おい!私でも出来るぞ!!



この後の達成感の笑顔




 

IMG_0611.jpg




凄いぜ次男!





前回の記事のコメントの返信が遅くなってすみませぬ
 皆さんの所へも遊びに行けずに二たびすみませぬ
 夏休みに入り物凄くハードな時間を過ごしております
 必ず返信しますので もう少しだけ待っててね~





三男は毎日私にベッタリンコですププッ ( ̄m ̄*)





IMG_0596_20120802172643.jpg

次男のカミングアウト - 2012.07.09 Mon

f.jpg






↑あ~やって私の事をずっと監視してるふ~ちゃんです




さて、我が家の次男クン


バスケに夢中!


土曜日に一緒にバスケを楽しんだ私


やっぱり歳には勝てん


スッテン転りんりんしちゃいまして~


思いっ切りドリブルしながら走ったんだけど ←傍から見たら早足程度だと思うww


きっと、足がもつれたんだと思うのよね


それを見た、兄ちゃん大爆笑でしたわ ←私でも笑うわ!


その時は足擦り剥いたかしら?


ぐらいで その後も次男と兄ちゃんとバスケして遊んでましたが


翌日、手を洗ってる時に右手の手の平が何だか黒っぽい


ん?と良く見たら打撲してたわ~


そんな楽しい感じの週末を送ってたchika家です


その晩、食の細い次男が ご飯を完食


凄いね~凄いね~バスケしたらご飯も沢山食べるようになったね~


の話から次男のカミングアウトが始まりまして


俺、折り紙食べた事あるよ~


これ聞いて大爆笑だよ


折り紙だよ?ちなみに聞いてみた


何色食べたの?


緑!!


緑の野菜を出しても食べないのに 折り紙の緑は食うんかい?(母、心の声)


凄くお腹空いてて~折り紙があったから チョビっと食べてみたら


不味かったよ!


そりゃ~不味いでしょ~って言うか


どんだけ


腹減っとんやーーー!!


以上、皆さんお腹が空いても折り紙は食べないでね(●´艸`)フ゛ハッ

子供が考える事ってww - 2012.06.26 Tue

奇跡ですね~


毎日更新してますよ~(●´艸`)




IMG_0415.jpg


今日はふ~ちゃんのトリミングした姿をたんまりと載せましょうと


思ってたけど 昨日、次男が面白い事を始めたので


見てやって下さいまし


しつこいんだけど~ うちの次男クン バスケに入部したでしょ~


家の中でもバンバンドリブルの練習してるしうるさいのね


で、昨日の事なんだけど なんちゃってープレイルームでガサゴソやってて


持って来たのがこれ




IMG_0424.jpg
             画像デカ!


しかもソファーに立てた


何するか見てたら





IMG_0425.jpg


ふ~ちゃんのおもちゃでシュートしてる






IMG_0426.jpg


そして今度は




IMG_0427.jpg


しかも低ッ!!


見かねて とーさんも出てきた





IMG_0430.jpg


落ち着かない次男にふ~ちゃんはリビングで逃げ回り


それが続くと 突然粗相しちゃうんで


私の所に呼んで




IMG_0434.jpg


まぁ~~るくなってました^^


重くて。。。足が直ぐ痺れるのよね~( ̄m ̄*)


ふ~ちゃん、トリミングしたら半分になって帰って来てましたよ~


帰還兵からロックンローラーになってま~す


限定記事だから意味不明だと思いますが

頑張れ次男 - 2012.06.22 Fri

こんにちは^^


うちの次男、4歳の頃からサッカー選手になるんだ~とか


小学校3年生になったらサッカー部に入るんだ~とか言ってまして


毎日、会社が終了するとシャッター目掛けてシュートの練習してたんですね


まだ、入部もしてないのに 次男に甘~~い とーさんは次男が


サッカーの練習用のスパイクが欲しいと言われホイホイ買って上げましたの


そしたらさ、つい先日 バスケット部に入りました(●´艸`)フ゛ハッ


こら!!買ったスパイクどうするんじゃい!


ま~何がこの子に合ってるのか分からないので取り合えずバスケ頑張らしてみます


小3まで我慢出来なかったみたい


勿論、バスケシューズやら練習用ユニフォーム ボール買い揃えたましたよ


とーさんが!┐(´ー)┌フッ


毎日練習が楽しくて仕方ないらしい


家の中でもパスの練習をさせられてます。。。私達夫婦


それを見てる ふ~ちゃん、右見て~左見て~また右見て~左見て~


まるでテニスの試合を見てるかのよう


可愛いですよ(o^∇^o)


ドリブルの練習してる時なんか 私がふ~ちゃん取って!取って来て!


って言うと 次男の所へ行って ボールカットしるんですね~


次男はめちゃ怒りますけど


そんなふ~ちゃん、かなり伸ばしまして ただいま ボッサーノくんです







bosa.jpg




来週 トリミングです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

