topimage

2017-11

 - --.--.-- --


側に来ると緊張します - 2013.03.12 Tue

IMG_1725.jpg


だんだんと距離も縮まりつつある今日この頃ですが




IMG_1724.jpg


ふ~ちゃんの背中を見てると



IMG_1721.jpg


ふ~ちゃん、VIVIちゃんが他の事に夢中な時はしつこいぐらい



3


匂いかいでます。。。ほんとにしつこいくらいに


さて、昨日は仕事もサボってお友達と一緒にランチしてきました


先ずはイタリアン








IMG_1731-vert.jpg


     ↑ 焼きパスタ


そして移動して2回目のデザート^m^



IMG_1735-vert.jpg


海を見ながらパンケーキ♪


ペットショップへ行ったり、Bag屋さんへ行ったり雑貨屋さんへ行ったりと


凄く楽しい1日でしたよ~♪


明日はガラにもなく 


お友達とフラワーアレンジメント教室へ行ってきます^^


センスないんですけど。。。。しんぱい


最後の最後まで VIVIちゃんのお顔はボケボケだ!


盛り上がった3時間 - 2011.10.12 Wed

こんにちは^^


3連休。。。子供達は秋休み


カラオケにつれって行って~と拝み倒されたうちの旦那


私カラオケ行くと普段あんなに喋るのに突然


「貝」になるんですww


だから3人で行って来たら~って言っても


そこは旦那が許さないんですね~


しょがないから 行って来ましたよ


カラオケ3時間!


兄ちゃん、次男大盛り上がりしてる側で私はひたすら食べまくり


かーさん、歌ってよ~って言われても食べてからね!と


で、食べて終わったら どんどん旦那が私の為に歌をジャンジャン入れちゃってね~


そしたら、今度は


デュエットしよ~!←旦那


何の?


あみんの「まつわ」って。。。どんな選曲?


ま~歌ったけど(*≧m≦*)プププw


♪わたし ま~つわ いつまでも ま~つわ♪ って歌ったら


子供達の合いの手。。「いつまでも待てるか!」って言うからさ


旦那と2人 大爆笑`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


んで、一番盛り上がったのが 旦那が歌った


「ギャランドゥー」子供達が涙流しながら 


「ギャランドゥー」ってどんな歌よ~って大笑い

 ↑兄ちゃんから意味を聞いてちょー大喜びしてる次男


男の子ってさ、何で う○ちとか~ち○ことかって話になると


喜ぶんだろうね~


3時間コースでしたが残り1時間からは


お一人様 1コーラスしか歌わせてくれず(笑)←兄ちゃんが^^


まぁ~ね~chika家 それなりに楽しんで来ましたよ^^


ふ~ちゃんもね 長い時間 お留守番してたんで


100均で買ってきたおもちゃを渡すと大喜び





111009_2207~02

              テレビに人の姿が映ってる↑最近家の中でCDが勝手に鳴り出しちゃってびっくりした事も


この子は安くすむから嬉しいわ~ww


111009_2208~02
 
 ふ~ちゃん、毛質が細いから頭ペシャンコ


※今日のは携帯の画像だけどやっぱり荒いわね~

カーヴィーダンスin福岡 - 2011.10.11 Tue

って!!


私が行って来たわけじゃないんだけどね( ̄∇ ̄)ニヤッ


仲良くしてもらってる 




APURI.jpg





あぷり to あっぷっぷ~のmamaさんが初一人旅


福岡トーク&エクサイベントに行って来たんだって


羨ましい~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


でね、お土産までもらちゃったよ


樫木先生と同じタンクトップ




DSCN4454.jpg






これ以外は使えないって言う位おすすめのシャンプー&コンディショナー

DSCN4453.jpg

髪の毛がペシャンコにならないらしいよ


使うのが楽しみなのさ~←えっ?まだ使ってないの?


ふ~ちゃんにも



DSCN4457.jpg


あぷりのmamaはね~頑張って毎日カーヴィーやってて


会うたんびにお顔が小さくなってスマートになってるんだよ~


私なんか頚椎痛めるまでは毎日頑張って


順調に引き締まって来てたんだけどな~


調子の良い時にはカーヴィーやろうかな~って思っても


あの痛さが蘇って怖いのよね~


今じゃね~ダラダラ

何か首に負担にならない奴探さねば


気になるのが「美木良介ロングブレス」ってのが気になる所ですが


やってる方います?


あ~綺麗になっていく アプリのmamaさんを見てると


焦るわ~きっと食欲の秋だからって言い訳するのかもね私は(●´艸`)フ゛ハッ


ちゃみさん、嬉しいお土産ありがとう~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆





2AP.jpg

小顔のあぷりで~す♪


で、今更ながらに気がついたのですが


ふ~ちゃんの画像が1枚も出てない事に


って事で今朝の撮りたてふ~ちゃんです^^


セクシーな足に注目




DSCN4450.jpg

見苦しい兄ちゃんの太い足とどんだけ暑いのか


扇風機の前で不自然な格好をしたふ~ちゃんでした~^^


いつもだけど 


長~い 長~い 記事読んでくれてありがとう~^^



女性ホルモンを上げるには - 2011.09.30 Fri

話が前後しちゃうんだけど


この間の連休の時に女子会があって←兄ちゃんが女子じゃないでしょ!って


前から行ってみたかったここ





110922_1855~01


家から10分くらいで行ける場所なんだけど


食堂ってあるから 沖縄そばとか置いてある食堂と勘違いしてて


おしゃれな大衆食堂だわね~な~~~んて思ってたの


人づてに聞いたら オッサレ~なフレンチ料理らしく


しかもお値段もリーズナブルなんだとか


これは 行かないといね~





all02_katosyokudo.jpg

検索したら全く知らない方のHPを見付け
食べた物も同じだったので勝手に画像を拝借しましたすみません



美味しそうでしょ~


ここでね、カシスビールとやらを頼んだの


ビールの飲めない私でも ほんと美味しかった~2杯が限度だったけど


飲んだ方でしょ!


その後グラスでスパークワインを頼んで(1杯) もう限界!


ムカムカしちゃって水飲んでました(笑)


料理は最高でしたよ~








tonsoku_katosyokudo.jpg



これ、豚足よ!


でね、私達の会話って言うのが 


イケメン男子を見て女性ホルモンを活発にしなきゃ~とかって言う内容♡(。→ˇ艸←)


私さ~昔からそうなんだけど 学生の頃 カッコイイ先輩とかが


通ると皆で きゃーーー○○先輩~~~とかって言うじゃない!


全くそういうの興味の無い 女学生だったの(女学生ってww)


未だに 夢中になる芸能人もいないし 


韓流ドラマも見ないしね~


女性ホルモン上げるにはどうしたら宜しいざましょ!!


イイ男。。。やっぱり。。。旦那かなー(●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは

          ↑言ってみただけだから


  ※苦情が来そうなのでコメント欄閉じてますププッ

いやぁ~恥ずかしかったわ~ - 2011.07.28 Thu

こんにちは


も、物凄くお久ですキャーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


毎日の様に遊びに来てくれた方達


ほんとに すみません そしてありがとうございます


何度 更新しようとPCに向かっただろう。。。でも


中々進まない 中途半端な下書き 下書き 下書きだらけ


今日は途中で放り投げる事なくアップしたいと思ってます








 




DSCN4310.jpg



出不精な私は先週


気合を入れて 美容院へ行ったわけ


そしたら、お荷物お預かりしますって言われた時


持って来た本を出そうと思ったら。。。ない。。。ないのよ!!


本じゃなくて財布が(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


もうーまるこちゃん状態ね


顔中にスジだらけ


そしたらそこのオーナーさんが ←イケメンなのよ


いつでも良いですよ~近くを通る時で!って ←近くを通らないのよこれが


うっそーーーいいの?いいの?って ←1年振りにそこの美容室に行ったのよね


スタイル決めながらも私どんだけ汗噴いてたか ←イケメン美容師さん髪を触りながら喋るし汗噴いてるのバレバレ


久々に恥ずかしい思いしましたよ~


でね、十数年振りに前髪切ったら


『The 昭和の女』みたいになっちゃった(●´艸`)ヾ


やっぱり 前髪は長いのが良いわ~


うざいのよね~やっぱり私には貞子スタイルがいいかも(*≧∀≦*) ヘヘ







追記:終わった後、速攻払いに行きましたよ~^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

