topimage

2017-09

 - --.--.-- --


完成です - 2012.09.12 Wed

レゲー


レゲーな頭でこんちくわ!



次男が持ってるポテチを狙う黒い子


食べ物を持ってる時にしか次男にくっつきません


次男がこの間、ふ~ちゃんが赤ちゃんの時にしか抱っこした事な~い!と


って言うか 6キロ以上あるしあなた抱っこ出来ませんから。。。はい!


さて、今日は昨日よりは大分ましになった兄ちゃんにBook オ○に行く?と誘い


欲しい物があれば買って上げようみたいな勢いで出掛けたんだけど


結局 自分のだけ買ってしまうという。。アハッ


105円だよ!買うでしょ^m^




本


                                         ↑ 邪魔をする黒い子


カメラを遠くにして写して上げましたよ ←優しいかーさん



頭デカ


頭デカッ!!


さてふ~ちゃんの画像はその返にして お友達のショップ名入りステッチ


ローガン掛けて根性で仕上げました~^m^




ステッチ


いや~可愛く仕上がったんで 良かった~♪ ←自画自賛


早速お友達の所へ持って行ったら な~~んと今日が誕生日なんだって


偶然だったけど いいプレゼントになりました^^


お誕生日おめでとう~ ☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆




お友達のショップ 良かったら見てね  ここ★



久々のクロスステッチ - 2012.07.05 Thu

こんにちは^^


またしても久々な更新になりましたが


久々ついでにクロスステッチを。。。


この間の日曜日、何だかハンドメイドの神様が降りて来ちゃって


今まで放置してたやつを一気に仕立てましたよ


これはお友達のお店のコイントレイ。。。


作って上げるねッ♪と言って数ヶ月が経ちようやくです






2枚


凄く喜んでくれて私も嬉しかったです


立ち上がり部分が私のお気に入り






IMG_0477.jpg



そして、何に仕上げるか未定のまま ただただステッチしたこれ





IMG_0479.jpg


矢印部分の所 アップすると




ギザ


何ていう手法だったか忘れちゃったけど初めて挑戦してみたが


何だかね~手術の後みたいになっちゃったyo


で、余った布で 本のしおりも作りました。。。ステッチは前にしてあったんだけどね



IMG_0478.jpg


本がパラパラしてる感じが良く分かるでしょ!


結構間違えてるんですよ~これがぁ~~~(言わなきゃ分かんないのに)


んで、ふ~ちゃんの様子も載せようと思ったんだけど


長くなっちゃいそうなんで 次回に載せま~す


久々にハンドメイドしちゃったもんだからテンション上がちゃって


何だか自慢ブログになっちゃったわ~ ( ̄m ̄*)V



今日のふ~ちゃんです^^


と言ったけど画像撮ってなかった


ごめんねごめんね~~~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


でも、思いなおして 携帯の画像を見てたら ←最近、デジカメじゃなくiphoneなのよ~
 

あったわあったわ!ふ~ちゃん



123


わんこブログに画像1枚だなんて


許してね~~~~











刺し終わり~^^ - 2010.07.27 Tue

昨日の記事で


ダラダラな週末を過ごしましたと書きましたが


思い出しました


ダラダラしながらも これ これをやっと刺し終えました







DSCN1909.jpg


次男クンの通ってた 保育園の園長先生へのプレゼント


卒園式は 3月 今7月^^;


良かった~終わったわ~


園長先生 以前 私がクロスステッチしたバッグを見て


是非自分の物も作って下さいと言われ 


最初にA3サイズのバッグを作り~







Bag.jpgさゆみが持つ



次は 自分用とお友達へのプレゼントをお願いされ








R-H[1]7[1]


今 こうして見ても 頑張ったな~わたし(笑)


大きめのバッグを 自分用に作りたいとは思いつつ 中々出来ませんね~


デザインも決めてあるんですけどね~^^



今日は クロスステッチ ねたとなりました~


フーちゃんの 初めて お顔だけカットしてもらった画像をどうぞ


物凄く 可愛いので 今お茶とかジュースとか飲んでいましたら


どうぞ 速やかに テーブルに置いて下さいましね


あまりの可愛さに 吹き出しますヨ




















after[1]26245645[1]


忍者ハットリくんにそっくりでしょ(笑)

クロスステッチ - 2010.07.13 Tue

こんにちは^^


今日は幼稚園の親子お弁当会がありました


やはり 男の子のお母さん 女の子のお母さんと分かれますね~


二人っきりで食べてる 親子がいたので


一緒にどうですか?と誘ってみましたが 女の子が「皆 男だから嫌だ」


と断られました(笑) 


お母さんの方は一緒に食べたそうにしてましたけどね~^^



今日は このブログで初のお披露目


こんな私でも 趣味がありまして~熱しやすく冷めやすい私が 唯一続いてます


それは







DSCN1800.jpg


クロスステッチです


老眼も進む中 久々に頑張ってみました


やはり 針を動かしてる時って楽しい~~♪





DSCN1802.jpg


これね プレゼントなんですけどね~気が進まないと 全くやりませんから


完成もいつになるんでしょう 来月までには仕上げないと。。。



今日もフーちゃん ネタではないので心苦しいのですが


アップ顔でもどうぞ(笑) ←ネタがないのが バレバレ?







ドアップ



そして トレーニングに励む次男クン ( ̄m ̄*)







DSCN0475.jpg


幼稚園でも片手 側転をしてました(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

