topimage

2010-06

 - --.--.-- --


吠えなかったヨ^^ - 2010.06.29 Tue

次男クンを幼稚園へ迎えに行き


家に入ると 兄ちゃんのお友達が3人遊びに来てました


そんな時 フーちゃんは ワンワン吠えて 出せ~出せ~攻撃をするのですが


兄ちゃんに聞いてみたら


最初だけ ワンワンして 直ぐに自分のハウスへ入ったよ~と


今までは 出さずにいると 必ず決まってトイレシートをグチャグチャにするんですよね~


それもなかったです お利口さんなフーちゃんです


そんなフーちゃん 昨日の記事でも 次男クンと仲良しこよしの画像を載せましたが


昨日はこんな顔を見せましたよ~





100627_2255~01


怖ッ


静かに 休んでる所へ どやら次男クン邪魔しに来たみたい


あれほど フーちゃんが静かにしてる時や ガムを噛んでる時は知らんふりしててよって言ってるのに


男の子はこうですかね~ 兄ちゃんも突然 フーちゃんに向かって ワーと大声を出したりします


フーちゃん 休んでる暇ないよね~何が起きるか分からない我が家


子供達に もっと注意が必要です


今日は仕事が終わり フーちゃん連れて家の下で


私の左側に付く練習をしました


大分上手になってます ただ 道側に向かって歩き出すと 私より前に出て


そんな時は立ち止まり 私の側につけ Uターンし 敷地の中へ


その時は ほんとに上手に 私の顔を見上げながら 歩くんです


また Uターンして 道側に向かうと 私より先に出ます


やはり 興味がそそられるんでしょうかね~


その時に急に家の後ろ側から ノーリードのわんこが出て来たのでびっくり


飼い主らしき人もいません 首輪はやってました


私もびっくり そのわんこもびっくり(中型犬でした) 両者固まりましたよ~


そんな中ですね~ フーちゃん 吠える事もなく そのわんこに向かって 行こうともしません


そのまま Uターンしたので そのわんこも そのまま行ってしまいました


この時に フーちゃんが吠えたら どうなってたかな~わんこ向かって来たかな


でも 凄いな~ フーちゃん 今まで散歩中に出会ったわんこを見ると


リードをグイグイ引っ張ってたのに 知ら~ん顔ですからね~


成長した?^^


今日の画像は怖い顔なので 最後は フーちゃんの 可愛い笑顔で終わります^^






DSCN1562.jpg


毛がボサボサです


来月 トリミングですね ← 給料貰ったら(笑)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

