topimage

2010-07

 - --.--.-- --


恐怖だった映画館 - 2010.07.30 Fri

Twitter始めてはみたが 今だ良く分からないchikaでございます^^



さて、昨日次男クン 幼稚園のお友達と一緒に 映画を観に行ってます







o0404060010647847401[1]


3Dメガネで観たらしく 少し怖かったけど面白かった~と言ってました


次男クンと話してて 思い出したのですが


長男クンが5歳の頃 一緒にブラザーベアーを観に行った時の話ですが









615tnpBLidL._SL500_AA300_[1]


この日が最終日でもあり 館内私達 親子だけ貸切状態


いよいよ物語が始まるぞ~とした時に ポッチャリ系のおっさんが入って来たんですね~


ほぉ~~~このおっさん アニメオタクか?と思いあまり気にはしなかったのですが


ふと あれ?あのおっさん どこに座ってるんだ?と思い


キョロキョロするのもなぁ~。。。長男クンに話しかける振りをしてチラッと目だけ


動かしてみたらさ~~ 私達が座ってる4列後ろ側に座ってる


ゲッ!と思い 何だか気味悪いし 私 何度も何度も長男クンに話掛ける振りして


おっさんを観察 ←映画所じゃない


そして 





とうとう 一列挟んで真後ろに来たんだわ~~~~おっさんがさ~~


怖いっしょ~もうね~怖いしね~どうしよ~ってね


この時 私妊娠中。。。走れない


一生懸命 観てる長男クンに トイレ行きたいから一緒に行こうと誘い


出たんです そしてトイレで 暫く居たのですが その時 おっさん出て行かれた様で


私達親子は また映画を観たのですが 正直 ストーリー全然覚えてないのね


後から思ったのですが どうして私 映画館のスタッフに話さなかったんだろう~


恐怖だけが残った ブラザーベアーの思い出です(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

