topimage

2010-09

 - --.--.-- --


読書の秋ですねー - 2010.09.30 Thu

あらやだ!


私ったら4日振りにブログ更新なんねテヘ


秋。。。食欲の秋~


    スポーツの秋~


    読書の秋~と言いますが


更新もしない間何をしてたかと言うと


朝から晩まで ず~~~っと本を読んでましたのよん


朝も昼も食べずにず~~~っと夢中になって読んでました^^


そんな中 毎日の様に訪問して下さった方


ほんとにありがとうございます


後ほど皆さんの所へ遊びに行きますね~♪←携帯からは見てましたよ^^


前回の兄ちゃんの誕生日記事にたくさんのお祝いコメントありがとうございます


本人にも見せました 


おぉ~俺は優しいからね!ニヤと笑って嬉しそうにしてましたよ^^


ふーちゃんも元気×2!


毎朝次男クンと一緒に幼稚園までのお散歩が楽しみの様で


玄関先では狂った様に飛び跳ねてます(笑)








幼稚園までの道のりにこんな場所があって



ポール



ふーちゃん 物凄く気になる様なんですね!


たくさんのわんちゃん達の足跡が残されされてるみたいで


クンクン大変!


家に戻ると足を拭いて ご飯食べさせて 静かにしてるな~と思いリビング覗いたら







いない間に


↑完璧にペットボトル狙ってますよね


ふーちゃん?



なんでちゅか


ふーちゃん。。。あなた面白すぎです


この満面な笑顔 かーさんたまりません^^


でもね、ちょっと目を離した隙に








ばれたのだ


と、まぁ~こんな感じの我家の朝の光景です^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

