topimage

2011-01

 - --.--.-- --


ピアノが欲しい - 2011.01.31 Mon

寒いですね~


南国フーちゃん地方も 寒い寒い


ガラス張りの事務所も寒い寒い 


だのにさ~暖房を止める人がいるんだよね~この寒い日に( ̄□||||!!


うちの多肉さん、2年前まで全然 赤く染まらなかった「火祭り」さん


今年は 例年に比べ寒いのかな~


ほんのり 赤く染まりました




DSCN3266.jpg


というよりも 多肉全般 赤くなってきてます


いいのか悪いのか 分からないけどね^^;





さ~て 最近 私クラッシックなんぞ聞いてますぞよ(*'‐'*) ウフフフ♪


えーガラじゃねぇ~とか言ったの誰ざましょ!?


そうよね~そうよね~


思い起せば 中学、高校と全校生徒の前でピアノの伴奏なんかしたもんな~


その時でさえ 「エ!ピ、ピアノ弾けるの?」って言われたくらいだもんな~


一応ね、がさつな私だけど ピアノ引けるの じゃなくて弾けるの・・・昔はねヘヘ


そんで ピアノ教室通うか?ってちょこっと思ったりして


指を使うから ボケ防止に良さそうでしょ(^w^) そこ?


ピアノの音色って凄く好きなのよね~


前に弾いた事のある曲が何曲か入ってるCDをレンタルしたんだけど


PCに保存出来たまでは良いけど どこに保存されたかが分からない・・・HELP ME~






DSCN0078.jpg



今朝、フーちゃんを まじまじと見て やっぱりデカいな~と思った画像をどうぞ(笑)

無理やりフーちゃんを引っ張ってる感ありありですが^^;


わんこブログだしねぇ~ビロ~ンo<。・ω・。>o


てか 顔が見えねぇ~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

DSCN3289.jpg



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

