topimage

2011-03

 - --.--.-- --


ちゃんと持って帰ります - 2011.03.31 Thu

大分前だけど


仲良くしてもらってる あぷりのママとお散歩がてらランチして来ましたよ


途中、ちょこちゅらママさんも一緒にランチ♪


わんこ抜きでも1ヶ月に1回はもしかして会ってる?位仲良くしてもらってます^^






公園で待ってたらあぷりクンが来たよ


DSCN3994.jpg




いつ見ても可愛いねーあぷり~♪


DSCN3995.jpg




走って来るなんて 嬉しいねー

DSCN3996.jpg


可愛いあぷりクン 散歩中に あれをするわけよ。。。あれ


で、ちゃんと自分で持って帰るお利口さん



110319_1601~01

可愛いよね~


今気付いたんだけど


フーちゃんの画像 あの後ろ姿しか写してなかったみたい^^;


まぁ、そんな日もあるさ!!






FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

