topimage

2011-04

 - --.--.-- --


神戸からcuteな子が来たよ♪ - 2011.04.21 Thu

あ゛~毎日が忙し過ぎて


ブログのアップも出来ず←え~え~仕事中にやってますのよ

返コメも遅くなっちゃってすみませ~ん


後程お返事しますので しばしお待ちを~(ToT)>゛スンマセン





さてさて~


火曜日の事なんですが


神戸から可愛い女子が愛犬も一緒に


フーちゃん地方に遊びに来てましたので一緒にランチしてきましたよ



フーちゃんと次男クンも連れて 洋食家マンジェ さんに行って来ました

          ↑クリックして見てみて~素敵なガーデンですよ~
          他のお客さまに迷惑にならなければわんこフリーに出来るんです♪





可愛いしょ!ポポロンくん 7歳


DSCN4136.jpg

ポポロンのmama 20代前半ww


最近やたらと20代の子達と会ってる私


この際だから 若さを吸い取ってやろうかと。。。(^v^)フフフ


出来たらいいのにね~~~♪


んで、話戻すけど


この3人 コソコソと何かお話中?









DSCN4133.jpg






そして突然のけぞる次男クン



DSCN4132.jpg


フーちゃんを抱っこ出来ない次男は


小さなポポちゃんを抱っこしてニコニコ


DSCN4124.jpg


ニコニコって。。。顔見えませんけど^^;


ポポちゃんも固まってます(^w^)


ポポちゃんの得意技


トリプルアクセルが出来るのw(°o°)w おおっ!!


次男面白がって何度も何度もおやつをもって回す回す(笑)


その瞬間を撮りたかったけど早すぎて収めきれず





DSCN4127.jpgDSCN4126.jpgDSCN4125.jpg


走って遊んで 楽しそうな次男でした


ポポちゃんとフーちゃんの相性もGoodでした


また夏に来るのかな?


その時まで フーちゃんもトリプルアクセル頑張ってみるよ!


次男クンが教えたいって言うし。。。でもどうやって?笑







DSCN4142.jpg





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

