topimage

2011-07

 - --.--.-- --


変身! - 2011.07.28 Thu

うふっ♪


今日も更新したぞーv(@∀@)vィェ~ィ


久々に次男ネタを


この子はゲームに飽きると 一人でゴソゴソと何かを始めるのだけど


今回は チラシを持って何かを作り始めた


剣でも作ってるのかと思いきや


「かーさ~ん 見て~」と
















110727_2202~01



え~~と仮面ライダー何とか(笑) ←調べました。。仮面ライダーオーズだそうです^^


顔のお面は ゴムを通す穴が切れてしまい


直接 マスキングテープで貼り付けてます^m^


凄いね~カッコイイーと褒めたら


後ろも見て~と








110727_2159~02


ほぉーーー凄いね~次男!


って褒めたら 鏡の前であれこれポーズを決める次男(●´艸`)フ゛ハッ


笑いたいけどここで笑うと次男が照れてしまい隠れちゃうので


私はうんうんとゆっくり頷きながら


凄い。。。ほんとカッコエエ~~と真剣な顔で言ってあげましたよ(笑)


接待で遅い お父さんに見せたい次男は


このまま寝て 朝見せる~とか言ってましたけど


画像を撮ってあげて これを見せたら良いじゃん!って言ったら


良かった~♪ ありがとう~かーさ~ん って言われた


どんだけ父さん好きやねん ←どうしてそこだけ大阪弁? 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

