topimage

2011-10

 - --.--.-- --


トレーニング頑張ってるぞ!! - 2011.10.28 Fri

こんにちは^^


午前中でアップする予定がお昼になっちゃいましたが


ふ~ちゃんからの ご挨拶です^^


              およ


今朝もケージから出て来たら定位置へスタンバイ!




             とーさん


私の方を向いた時、ん~~~やっぱり目元、もう少しスッキリさせたい


って思って またチョキチョキしましたww





             ba.jpg


昨日よりはスッキリしたでしょ(^m^ )

1枚目の画像も切った後だよ~ん

今ね、ふ~ちゃんを集中させるトレーニングと


どんな状況の中でも直ぐにお座りが出来るようになるトレーニングを


頑張ってます^^


普通にねお座りやフセは出来るんだけど


興奮してる時とか他に目移りしてる時


シカトしたりするし


遠くにいる時にsit!って言ってら近づいて来て座っちゃうのね~


そこに居る場所でお座り出来るようにしたい!!


そして、私とのアイコンタクト!


7秒目安にジーっと私だけを見つめるトレーニングを頑張ってます


今の所、10回に2,3回は出来てるかな?


遊び感覚で頑張ってますガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!




DSCN4806.jpg

変なポーズでごめんね~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


※前回とその前の記事のコメントに返信致しました
 良かったらそちらも見てね♪
 遅くなりすみません^^
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

