topimage

2012-08

 - --.--.-- --


欲しいのヨ~! - 2012.08.31 Fri

IMG_0708.jpg


ふ~ちゃん、顎の下と目の周りを切られて ←私に


へんちくりんになちゃってます


またしても 久々更新に


前回のお掃除ロボット物凄くおすすめ~~~~~


床もピカピカ~お店の人が言うにはルンバがおすすめだそうですよ
(全記事画像は某有名家電)


我が家は1週間借りましたが ルンバが良いと言うのでそれは購入するのをやめました


旦那が買うのか?と聞いてきたんだけどネットの方が安いからそこから買う~


と返事したのだが 貧乏性の私は物凄く贅沢品じゃねぇ?とか思てきちゃって


未だ購入せずなんですよ~。。。欲しいのよ~ほんと欲しいの~


ただね~エアコン2台壊れ買い換えて 食器洗い機も壊れ新しいの入れて


お掃除ロボットとなると。。。ねぇーーー主婦なら考えるでしょ~


私の財布から出るわけではないけど。。。えぇ~い買っちゃう?


もう少し考えるか!



さて、我が家のふ~ちゃん私以外だと抱っこも嫌がるのね


兄ちゃんが無理矢理抱っこすると



gu-.jpg


こわいでしょ~でね、兄ちゃんにわんこは美味しい人が好きだよ~


抱っこしたらおやつを食べさせてみたら?どアドバイスして


約、3ヶ月くらいかしら


今じゃこんな姿も



ha-to.jpg


でもね、時々兄ちゃんの動きが変だと感じたら


ha!.jpg


んで、次男はと言うと相変わらず グーされてます



syun-gu.jpg


そんな次男なんだけど ふ~ちゃん、3歳になったら大人しくなったねって!


何を基準に言ってるのか分かりませんが


毎日ガウガウされてるのよ~


ガンバレ次男!!


この本おすすめよ~凄く読みやすいです^^




IMG_0709.jpg






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

