topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


笑顔になるぞ - 2011.03.10 Thu

フーちゃんが。。。。














必死に遊んでる姿や



















110309_2058~02
















こ~~~~んな 












可愛い笑顔を見てると


















110305_1531~02











自然に












笑顔になる かーさん











毎日 フーちゃんに











LOVE注入されてます














110305_1531~03
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Love注入=愛注入ですね♪
フーちゃんの無邪気な笑顔僕も癒しになる~(´∀`

写真でもひしひし伝わりまぷ(´ω`♪
ストレス解消~フーちゃん♪♪♪笑

No title

はい なりますよね^^
どんな姿を見ても笑顔にもなるし
勇気やヤル気も出たりします^^v
一生懸命な姿 羨ましくもなったりします
犬っ子って不思議ですよね!

No title

はじめまして!
コメントありがとうございました。

ワンコってホント癒しですよね~。
そうか、私も毎日ラブ注入されてたんですね。
忘れてました。(*^m^*)

No title

ぅん((´д`*)ぅん
ワンコの無垢で純粋な姿って
心にストレートに入ってくるよネ~☆
とくに
フーちゃんは
笑顔ができちゃうプーちゃんだから。。ネッ(oゝД・)b

No title

私も鏡に向かってラブ注入してます(^_-)-☆
これってい意外と効くんだな~ウエストに!!!

トールッチさんへ

> Love注入=愛注入ですね♪←そのままやん(笑)

おはよ~コメントありがとうー♪

フーちゃんと遊んだら
ストレス解消間違いなし!!だyo^^

Akiさんへ

Akiさ~んおはよう~^^
コメントありがと~♪

>犬っ子って不思議ですよね!
ほんと!そう思う
フーちゃんがうちの子になってくれて
ありがとう~って言いたいです^^

内弁慶の次男が
Fluffyのお陰で誰とでも
話せる子になったんですよー♪
ほんと不思議だよね^^

たんぽぽさんへ

たんぽぽさんおはようございま~す

そうなんですよ!
毎日たくさん「愛」を貰ってるんです
忘れがちですよね^^;

その「愛」に
飼い主の私達も応えてあげたいですね♪

コメントありがとうございました^^v

ティクレアさんへ

ティクレアさんおはようございま~す♪
コメントありがとうー^^

うんうん!
健気な姿に思わず
ホッコリする事多いですよね^^

フーちゃんは
外で遊ばすと笑顔が多いです
あの笑顔を見ると
た~くさん遊ばせなきゃ~っていつも反省(^-^;)

アリスちゃんの
食後のはみがきには
びっくりしましたよ~
ってコメ残せよですよね(^ー^;) 笑

太郎かあさんへ

太郎かあさん おはよう~で~す
コメントありがとう^^

> 私も鏡に向かってラブ注入してます(^_-)-☆←えっ!そこ?(笑)

> これってい意外と効くんだな~ウエストに!!!
 ↑まじ?私も今日からやってみる(’-’*) フフ

No title

フーちゃん、ほんとにラブ注入!!i-80
もう、可愛いですよぉ!!

よく走って、よく遊んで、、
それが一番ですよねっi-184

私も、フーちゃんにラブ注入されてますよぉ(笑)

にしても、フーちゃんは、笑顔が多いから嬉しいですね♪
うちは、ダブルで真顔族ですよ・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久実さんへ

久実さん
コメントありがとうございます。

わんちゃんには
たくさんのLOVEを貰ってますよね
ほんと癒しの存在です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/154-fc63f739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » フーちゃんお初のビーチ

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

