topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちゃんと持って帰ります - 2011.03.31 Thu

大分前だけど


仲良くしてもらってる あぷりのママとお散歩がてらランチして来ましたよ


途中、ちょこちゅらママさんも一緒にランチ♪


わんこ抜きでも1ヶ月に1回はもしかして会ってる?位仲良くしてもらってます^^






公園で待ってたらあぷりクンが来たよ


DSCN3994.jpg




いつ見ても可愛いねーあぷり~♪


DSCN3995.jpg




走って来るなんて 嬉しいねー

DSCN3996.jpg


可愛いあぷりクン 散歩中に あれをするわけよ。。。あれ


で、ちゃんと自分で持って帰るお利口さん



110319_1601~01

可愛いよね~


今気付いたんだけど


フーちゃんの画像 あの後ろ姿しか写してなかったみたい^^;


まぁ、そんな日もあるさ!!






FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あぷりちゃんとフーちゃん恋人みたいだにゃ~(´ω`♪笑

仲良しなんですね~☆
ってか久しぶりのフーちゃん登場な気がしまぷ♪♪

あれれ!??
あぷりちゃんの後ろの風景はもしや…新都心じゃないです~??(>_<…☆笑

トールッチさんへ

コメントありがとう~^^

恋人同士みたいな二人でしょ~
でも、Boysなんよ~^m^

そうですよ~
新都心公園!!
近くのパームスカフェに行きました~♪

No title

chikaさん

こんばんは!
あぷり最初の挨拶はおりこうさんなんだけど・・・
カフェではひじゅる~でごめんなさい(笑)
楽しいランチでした。
またいこうね~

No title

フーちゃんとあぷりちゃん、同じヘアスタイルだぁ♪
こちらに向かって走ってくる姿って、とってもカワイイですよね。
癒されるショット、ありがとうございました(^^)。

No title

フーちゃんが中々みられないのが良いですね~
好きです(^_^)vそんなchikaさんのブログ
ランチいいですよね。
元気になれるというか・・・ね(^_-)-☆
好きです!ランチも!

No title

おっきい口で笑顔のふーちゃんのお顔
見たいですよ~^^
お友達のあぷりくん
走ってくるなんてカワイイです!
ふーちゃんとも仲良しなんですね^^

あぷりの飼い主さんへ

こんばんはー^^
コメントありがとう~♪

挨拶出来る子!
お利口さんだよ~♪

その後の素っ気なさには。。。(笑)

また行こうね♪

foomooさんへ

こんばんは~コメントありがと~♪

あぷりクン可愛いでしょ~

人見知り、犬見知りのあぷりクンが
走って来たのには
私もびっくりよ^^

癒されショット。。。喜んでくれて嬉しいです♪

太郎かあさんへ

こんばんは~
コメントありがとう~♪

嬉しいコメントありがとうございます^^

そうですよね
友達とランチは楽しいから
私も大好き~♪♪

Akiさんへ

Akiさんこんばんはー
コメントありがとう^^

フーちゃんとあぷりクン
相性は良いですよ~
ただ、フーちゃんが遊ぼう遊ぼうって
しつこいの~^^
あぷりクンはいつも困り顔(笑)

No title

chikaさん!!
ずっと来れなくてごめんなさーい☆
いやぁ、やっと復活しました~ヘ(*~▼~)ノ
ご心配おかけしてしまって、本当にごめんなさい。
でも、優しいメッセージがすごく嬉しかったです!!
ありがとうございます!!!ヾ(≧▽≦)ノ"
お兄ちゃんとchikaさん、もう風邪は大丈夫ですか?

あぷりクンとフーちゃん、
なんだか兄弟みたい(*´艸`*)
同じ髪型してるんですね♪すっごく可愛いわぁ♪♪
で、フーちゃんの写真が後ろ姿しかないって(笑)
chikaさんたら~ヾ(≧▽≦)ノ"ぶはははは!!

※chikaさんが紹介していたエンジェルさん☆
すごい活動をしてらっしゃいますね。
ブログをお休みしていた間も、
エンジェルさんの活動はずっと気になってチェックしてました。
そして、何かお力になれないかと
少しばかり、私も寄付させていただきました☆
教えてくださってありがとう~!!

いっしんさんへ

いっしんさ~ん
復活おめでとう~~\(@^o^)/ <キャッホー!!

どうした?って気になってましたよ~^^

あぷりクンとフーちゃんのトリマーさんは違うけど
似てるね~頭^m^
ふ~ちゃんはロックンローラーよイメージは(笑)

※エンジェルさんの活動はほんと凄いですよね
いっしんさんの優しさがきっと届いたはず^^
私も少しだけど寄付しました
たくさんの小さな命助かってほしいですよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/161-9a9bada7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一番大好きな物 «  | BLOG TOP |  » 頑張ったねー

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

