topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


一番大好きな物 - 2011.04.03 Sun

我が家のshy boy Fluffy


好きな物はそう簡単に放しませぬ


たとえば あぷりクンのママからもらったぬいぐるみ


子供達が近づくと











110319_2201~01

自分のぬいぐるみに子供達が興味がないのを確認してる顔↑


取られない様に足で押さえます


今日はこれ







110403_1118~01

私のスリッパ。。。


フーちゃん、ダメでしょ!


ちょうだい って言っても













110403_1118~02


放しません










110403_1116~01




どうやら


至福の時間のようです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよ~ごじゃいます☆

興味ない事を確認!?
か、賢い(´ω`!!

おぉ!フーちゃん 匂いフェチや(・ω・♪笑
chikaさんの匂い落ち着くんでしょうね☆

No title

あははは~!!
さすが、フーちゃんだわ!!
めちゃくちゃ、可愛い☆

人間顔負けですね^m^
お兄ちゃんたちに取られたくないもんねぇ♪

うちも、おもちゃはガッツリ掴むタイプです(笑)
すごい独占欲だな~っていつも関心しています^^♪

トールッチさんへ

お疲れ~\(^o^))/
コメントありがと~^^

興味が無いと言うか~
兄ちゃん達に取られない様に
様子を探ってるんです~
わんこって面白いよ~^^

洗濯カゴから
洗濯物を取って来るの
得意よ~^^

久実さんへ

久実さんこんにちはー
コメントありがとう~♪

あんな風に足でバシッってされると
おやつ見せないと取るの怖いよ(笑)
グーするし~^m^
うちも凄い独占欲だよ♪

No title

ぶはっ(≧∀≦)
フーちゃんたら、前足がとっても器用~(笑)
スリッパ「バシッ!」の格好が
めちゃめちゃ可愛いなぁ( ´艸`)

でもchikaさん♪
スリッパならまだ可愛いもんですよー。
うちのこなんて、
私のおパンツを(!)手に入れたらはなしません。
しかも脱ぎたてのやつ・・・・
とてもブログには載せられない話だわー( ̄○ ̄)

いっしんさんへ

こんばんはー
コメントありがとうございま~す^^

そうそう、おパンツも大好きよねー(笑)
私もそれは載せられないわ^^;

フランちゃんも
太っちゃったのね
フーちゃんも最近やたら重いわと思って
体重計載ったらさ、
7キロもあったわ~~~~~~びっくりよー
最近、クッキー系のおやつ上げてたからな~反省です^m^

No title

気分は(┐・・┌)ゲッソリ…
体重かわらず・・・
もぉ~なんでだ? 急に ゴロゴロキュルルゥ~~~
  ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ  ピーーーーッ!

食べすぎ? 飲み過ぎ?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

フーちゃん ガシッ!とつかんでカワイイのぉ~
顔つっこんじゃって たまらんカホリか?
うちにはスリッパないんよ
靴下は大好きさー もち使用済み
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! いっしんさんもChikaさんも
パンツ盗まれる??? 

       w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

No title

うちも物欲とっても強いのがNonママです
ガルガル言って手でガシッと押さえて警戒します
Roseはまだ取ったものを渡したり触らせるので扱いやすいのですが
Nonはきつい子なので大変です・・

ふーちゃん可愛いですね~

まつこさんへ

まつこさ~んおはよ~♪
コメントありがとー^^

うわぁ!大丈夫かな?
腹痛はきついよね
大事にしてよ^^

靴下も大好きよねー
特にね~旦那のが大好きみたいよー(笑)
咥えてるのを見ても私知らん振りしてるの~
触りたくないから~(笑)

Non姉姉さんへ

おはようございま~す^^
コメントありがとう~♪

Fluffyもこれだけは渡せないと思う物には
ガルル言いますよ^^;
そうなると私がしか取る事が出来ないので
かーさーんって取って~と男3人の
叫びでうるさいですよ~^^
おやつ見せれば
直ぐ渡してくれるから
まだ良いのかな~って思ってます^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふーちゃん やっぱりカワイイですね~
お気に入りのモノは急いで口でくわえるのではなく
手でおさえるんですね!?

Akiさんへ

Akiさんこんにちはー
コメントありがとう^^

そうなの
口でくわえる前に
前足でバシッ!と押えてますよ^^

ロクちゃんは
くわえる派かしら!?^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/162-b0bd2f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変顔フーちゃん «  | BLOG TOP |  » ちゃんと持って帰ります

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

