topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


変顔フーちゃん - 2011.04.05 Tue

昨日、娘のお友達からメールがあって


今日乙女会を開催するので 是非私も来て下さいと連絡が入ったんだけど


ばばあーが行ってもいいんかい?


まだ行くかどうするか悩み続けてます←行く気満々?






さて、我が家のフーちゃん


お外で遊ばすといつも満面な笑顔なんだけど










DSCN3488_20110405151927.jpg



この日は違った。。。



この間公園で遊んでた時の顔








DSCN3863.jpg




何度も何度も撮るけど ブサイク






DSCN3864_20110405152156.jpg






これなんか 別物でしょ



DSCN3872.jpg


この日はちと寒かったのね


わんこでも寒い日は顔がこわばるのかしら


フーちゃん 変な顔アップしてごめんね






DSCN3097_20110405153559.jpg



最近フーちゃん抱っこしてて


お、おもい。。。体重計で量ったら


驚きの7キロになってました

飼い主も一緒にダイエットです^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

一枚目と4枚目にギャプを感じる今日この頃…
(´З`♪

犬も沢山表情があって なんかいいですね♪

やはりフーちゃんスマイルが似合うぅ~☆
だけど ブヨブヨになったらダメだぞ(・ω・;笑

No title

仕事中に見て、、、
後悔・・


笑いがこらえきれずに、変な動きしちゃいました。。

フーちゃん、笑ってごめんね。
でも、とっても素敵だよ(笑)

フーちゃん、7kg?!
かなり大きめですね^^;
太ってるのかな?
それともそれくらいがベスト体重??

トールッチさんへ

こんちはー
コメントありがとう~♪

わんこって色んな表情するでしょ~^^

ブヨブヨって。。。それは私に言ってる?(爆)

久実さんへ

久実さん こんにちはー^^
コメントありがとー♪

この日の画像は
あれだから(ブサイク)ブログ更新ボツにしたけど
ブサ画像だけ載せたら
面白いかな~とヘヘ

そう!!
びっくりでしょ~
7キロよーーー
太ってるのかな~じゃなくて
太ってるの(笑)
ベスト体重6キロ~^^;
最近、クッキー系の
おやつ食べさせてたからかも!反省です

No title

乙女会?まぁヤダ! 何ちゅうちょしてんのよ
オバサンになっても 乙女でしょ~~~
(`∇´ )にょほほほ  

フーちゃん メッチャ笑顔じゃね~
こんなに顔にでるもんかいね ヾ(@^▽^@)

それにしても フーちゃん7kって・・・
そりゃ~次男くんダッコできないよねー

No title

ぶはははっヾ(≧▽≦)ノ"
フーちゃんの変顔オンパレードって
chikaさんも太っ腹ですねぇ~ヘ(*~▼~)ノ
しかもタイトルも「変顔フーちゃん」って(笑)
でもフーちゃん、この上ないくらい
嬉しそうなお顔してて
見ていたこっちまで笑顔になっちゃった(●^o^●)

乙女会!!!
これはぜひとも参加すべしですわよー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
私だったら堂々とAカップの胸をはって
(あ。いらない情報が混じっちゃった 笑)
参加しちゃうなぁー(*´艸`*)
心はいつも乙女だもん♪ね、chikaさん♪るるん♪

No title

ぶはっ!!ヾ(≧▽≦)ノ☆乙女会ーーー!?

「女子会」とはちょっと違うのかしら?
行って見たいな~「乙女会♪」うふふっ(*゜v゜*)

フーちゃん・・・
MAXに喜んでるのかしら?
最高の笑顔(?)ですわぁ~(〃∇〃)

と・・・フーちゃん!7キロですかぁ・・・(>▽<;;
そりゃ~重いね!
うちの2ワンでもかなわないっ!
でも、ギュッと抱きしめてみたいよ~♪

chikaさん、コメントありがとね~(≧∇≦)♪

No title

お久しぶりでございまつる(●^o^●)

乙女会呼ばれてもかなり遠くて行けそうもないです
えっ!へっぽこ丸は呼んでない
かなり遠いいのは年齢でしょうって思いましたかしら
当たってるけど仲間に入りたいよー!
沖縄ツアーに行く時は、chikaさんの家も入れとかないとね
そしたら若いおなごとククク・・・
(もしかしたらへっぽこ丸はオヤジという噂が)

フーちゃんなんかたくましくなったと思ったら
成長したのねでかく!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

No title

ふーちゃん ブサイクじゃないですよ~
私はかわいく見えましたよ^^v
でもふーちゃんいつもお口がパカ~
っと開いていますね!
満面の笑顔はいいコトですね^^

「乙女会」・・・私も出席してみたいです^m^

No title

chika☆さ~ん

久しぶりですヽ(^o^)丿

元気でしたか?って熱がでてたんですね。

もう大丈夫ですか?

fluffyも元気そうで♪

「乙女会」

ステキじゃないですか!

chik☆さんは、ばばあーではないですよっ。

そんな事言ったら私もばばあーになちゃうし(汗)

モチロン行くんですよね?

とても楽しそう(#^.^#)



まつこさんへ

まつこさんこんにちはー
コメントありがとう~^^

乙女会。。。行ったわよー
楽しかった~♪

フーちゃんがやる事みてたら
この子人間なら
絶対B型よね!って思うわ~(笑)

いっしんさんへ

いっしんさんこんちはー
コメントありがとう~♪

凄い顔でしょ~
連続で見ると私も笑った(*´▽`*) プッ

乙女会!
行った行った
AAカップの胸はって
(うちの兄ちゃんより小さい(*´艸`*))
そうそう!心はいつも乙女?。。。私は程遠いわヽ( ´ー)ノ フッ

ともさんへ

ともさんこんにちはー
コメントありがとう~^^

女子会は年齢層が幅広いような気がする~
乙女は乙女なのよ!!(笑)

フーちゃん、抱っこすると
人間の赤ちゃん抱っこしてるみたいだよ~(≧∇≦)

へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さ~ん
お久~( ̄○ ̄)/

へっぽこ丸さんが
沖縄に来たら
若いおなご。。。集めとくわ(’-’*) フフッ・・

ねぇー今さ
サーターアンダーギー食べてるの
美味しいわ~

関係ない返コメでごめんね
美味しくてへっぽこ丸さんに伝えたかったの^m^

Akiさんへ

Akiさんこんにちはー
コメントありがとう~♪

え~ほんと?
かわいく見える?
うちの母は見るたんびに
ブサイクな犬って言ってますよ(笑)
Akiさん優しいな~^^

Akiさんが
沖縄来たら乙女会開催しますよ^m^
楽しかったよ~

hug☆meさんへ

hug☆meさ~ん
ほんと久しぶり~(=^0^=)/

ブログも見てるけど
中々更新がなくて。。。どうしてるのかな~?って思ってました
遊びに来たと言う事は~
更新した?^^
後で遊びにいきますねー♪

ばばあーって。。。^m^ププッ
だよね~~~
ばばあーじゃないよね~(笑)


hug☆meさんコメントありがとね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/163-7eb0e5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女会 «  | BLOG TOP |  » 一番大好きな物

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

