topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ど~こだ! - 2011.04.09 Sat

ぼくはど~~~~~こだ! 











110406_1734~01
















110406_1734~02




私の帰りをこうして待ってる


かわいい フーちゃんでした~~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ぷぷぷ(*´艸`*)
すごく可愛いシルエットだねー☆

さっきね、タイムリーにも
ちょうど「シルエットロマンス」が
TVから流れてたの~ヾ(≧▽≦)ノ"
「あぁ~あなたに~恋心盗まれて~♪」

↓「ポロリ」っていう表現に
イケない想像を一瞬してしまったいっしんでした~(笑)

いっしんさんへ

いっしんさ~ん
こんばんは~♪

いっしんさんも見てた?
テレサテンとか気持ちよく歌ってる
最中に私の姉から電話が掛かってきて
愚痴を聞かせれてました^^;
半分はTVを見てたので
話は半分も聞いてなかったけど(笑)←どっちも中途半端

フーちゃん、私が会社から出てくると
窓越しにワンワン吠えて
ボクここだよ~ってアピールしてますよ^^
かあいいっしょ^^ムフ


「ポロリ」。。。出せる程膨らんでませんヾ(≧▽≦)ノ"

も、も、も、萌え~☆笑

可愛いんですけろ(〃д〃)フーちゃんそれは卑怯だぞ(・ω・♪

No title

いやぁーーーん(●´ω`●)
フーちゃん、キャワイイー☆

こんな姿を見たら、キュンっとしちゃいますよね~
階段、駆け上がっちゃいますよね!

ワンコってホントに忠実で、可愛い♪

↓お兄ちゃん入学おめでとうございます!
制服を着ると、一気に大人っぽくなりますよね(〃∇〃)

「乙女会」・・(* ̄∇ ̄*)
乙女ばっかりで、chikaさんがどこに居るのか、
全然、わかりましぇーーーん!
ピンクのストールのメガネの方かしら??

トールッチさんへ

も、も、も、萌え~☆か?笑

可愛いんですけろ(〃д〃)。。。そうじゃろフフ

2階から私を見付けると
吠えまくり~^^
下からず~と2階を見てたら
あれ?みたいにソワソワし始めるよ^^

いつもコメントありがとうね♪

ともさんへ

ともさん、こんばんはー
コメントありがとう~^^

可愛いでしょ~^m^
毎日上から私が出て来ないかな~って
見てますよ~
たまに仕事で外へ出る時なんか
連れて行け~と言わんばかりに
吠えてます(笑)

え~~とえ~~っと!
ピンクの以外の方達は
全員乙女に見えてるって事なのかしら?
私 喜んじゃうよ♪♪はははっ。
ってかピンクの方に失礼じゃん!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フーちゃん!可愛い!!
影が、、、影が、、、

フーちゃんってわかるのがすごい(笑)
かわいい!
待ってるなんて、、、可愛すぎる。。

フーちゃん、、、ラヴュー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久実さんへ

久実さんこんにちはー
コメントありがとう~♪

可愛いでしょ(笑)
毎日事務所から出て家に向かう時に
窓を見上げてます^m^
フーちゃんの影を見付けたら
Fluffy~と叫んで一人で笑ってますよ~←危ない女?

twiiterでも宜しくね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/165-949bee26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢を追う子 «  | BLOG TOP |  » 乙女会

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

