topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢を追う子 - 2011.04.12 Tue

私の娘っこの大親友


崎浜 唯ちゃん。。。この子も歌手を目指して頑張ってるんですね~


ラジオで自身の曲を流してもらおうと


Yui-mamaにお願いされたCDの焼き付け


不安半分、嬉しさ半分。。。


4パターン作ってみましたよ







110412_1514~01











110412_1517~02









110412_1513~01










110412_1518~01




でね、今気付いた。。。肝心な事に


私、曲聴いてない。。。。


どれがその曲に合ってるのかが分からない事実。。。アチャー


気ばかり焦っちゃったな^^;


Yui!


ラジオで流せてもらえたらいいね♪


こんな形で手伝う事が出来て凄く嬉しいです^^






で、いつもFluffyと関係ない事を書くと忘れがちな


うちのわんこ


兄ちゃんに遊ばれてました






110408_2120~01


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

すごいぞ~chikaさん~
もうプロだね~
ラジオで流れるといいね!
曲聴いてなくても十分ステキ!!な仕上がり
フーちゃんもナイスです
シュシュが・・・・ナイスデス!

No title

焼付け素敵に完成してますね~ すごーい!
ラジオで流れるといいですね~
ふーちゃん 笑ってしまいました

おぉ!!手慣れた出来栄えです(・ω・!!☆

良い作品になりそう~(´ω`♪
フーちゃん!!!兄ちゃんにいじめられた!?
大丈夫くわッ!そんなビクビク顔してぇ~(>_<;笑

太郎かあさんへ

太郎かあさんこんにちはー^^

いや~太郎かあさん
褒め上手~(〃∇〃) てれっ☆
私、褒められると伸びる子なんです( ̄^ ̄)えっへん
さらに進化目指して頑張ります^m^

私のシュシュ。。(TωT)ブヒー

太郎かあさん
コメントありがとうございました^^

Non姉姉さんへ

Non姉姉さんこんにちは^^

素敵?凄い?(//∇//) テレテレ
ありがとうございます(⌒・⌒)ゞ

yuiちゃん応援したいので
何かあればどんどんお手伝いしたいですね^^

兄ちゃんが私のシュシュを。。。ちん〇に。。。(T△T) アウアウ~

Non姉姉さん
いつも読み逃げごめんなさい(ToT)>゛スンマセン

トールッチさんへ

トールッチさんこんにちは^^

手馴れた?そんな~ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
yuiも喜んでくれて
私も嬉しかったさ~

兄ちゃん、フーちゃんと
遊ぶのは良いけど
それ、私の髪
結ぶのなんですけろW(`0`)W ガオォー!

コメントありがとね
熱は大丈夫かな!?

ayaママ~(>▼<)
初コメ

何か超嬉しい(>_<)

ゆいが
嬉しい方なのに
ayaママ迄
喜こんで作ってくれて


もうどんだけ
優しいの~!!”(ノ><)ノ笑


どれも超気にいりだょ

ホントに
ありがとう(^^)


ラジオ局に
持ってくのが

楽しみ(^^)

yuiちゃんへ

yu-i-いらっしゃ~い(笑)

コメントありがと~♪

作ってる間
楽しかったよ~
文字や色を決めるのが難しかった~

ラジオで流れたら
めっちゃ嬉しいねー♪

何か頼みごとがあったら
言ってね!
きっとa-yaがやってあげて~
って言ってるんだよ^^

こちらこそ
手伝いが出来て嬉しかったよ♪

パチパチ~♪

すご~い・・chikaさん。
CDの焼き付け上手~
センスもバッチシ^^
ふぅ~ かっこいい~

ラジオで採用されるといいね~
毎日、仕事しながら
ラジオとお友達だからさぁ
聞き耳立てておこうね~
楽しみ~♪

T・tsu☆さんへ

こんにちはー^^

わぁ~い
褒められたぞー^m^
褒めたら伸びる子だぞーww

もし、ラジオで流れる日とか
分かれば連絡しま~す
私も楽しみなんですよー♪

いつもコメントありがとね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/166-e2bf1611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

A&W «  | BLOG TOP |  » ど~こだ!

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

