topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


A&W - 2011.04.13 Wed

ピカピカの一年生の次男クン


送り出したかな~と思ったら


直ぐお迎えの時間


今日は家の近くでランチ











110412_1238~01



エイ アンド ダブリュ


私が小さい頃からあるけど


高校生の時は なぜか ダブル エーと言ってた


当時はこの呼び方が ナウかったのさ!


で、今はと言うと フーちゃん地方の人は


エンダーと言ってます(笑)


ここのスパイシーハムチーズは美味し!


フーちゃんも一緒に連れて
















110412_1239~02



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふ ふ ふ フーちゃん足! 足!足!!紐が…!足にぃぃ!!(->_<-)
可愛いぃぃ♪♪萌え!(笑
体調良くなりましたょ~(´ω`)エヘヘ
あ!チキンビット食べました~?☆
あ~かが好きだった奴♪

近々ダブリュ エー行こうかな??(・ω・☆
今度一緒に行きたいですね♪(・ω~☆

No title

まずは先日のコメントをしてもいいかしらん
駄目と言われても書くぞ!!

みたぞ~~~
フーちゃんに何かが付けられた^m^
ぎゃははははいいねいいね!
焼き付け??プロがする技だね
上手過ぎて唖然としてるのでござりました
器用なんだねchikaさん

そして本日のお話
昔はナウいという言葉があったよねえ
今は・・・
コメント書いてるなう
時代が変わり過ぎて戸惑ってしまうにょよ

フーたんあんにょがからまっててお尻がかわいいよお!

No title

次男くん、入学おめでとうございます♪
毎日ワクワク・ドキドキでしょうね(*^^*)
低学年は最初は下校が早いんですよね。

AW・・初めて見ました。
アメリカに旅行に行った時、食べ物があまりにもまずかったのですが・・
ここは美味しいのですね。
(旅行で何も食べれなくてやつれて帰ってきました・・。)

フーちゃんのオチリ可愛い~(‐^▽^‐)

No title

なんだか、アメリカンな感じですね^^☆
外国の写真みたいって思うのは私だけ??(笑)

フーちゃんと、次男くん、
遠近法で同じサイズに見えます(笑)

フーちゃんの、おしりがめちゃくちゃ可愛いです♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トールッチさんへ

こんばんはー^^
いつもコメントありがとね♪

トールッチー
紐じゃないよ~
リードって言うんじゃ~^m^

チキンビット食べたyo!
美味しかったyo!
今度は違う所で食べようyo!(笑)

No title

次男くん学校生活楽しんでいますか?
今思いましたが 長男くんは中学1年生
次男君は小学1年生なんですね!?
ふーちゃんは何の1年生になりますか~?^^

へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さ~ん
コメントありがと~♪

って言うか
褒めすぎ~凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー
でも嬉しいありがとう^^

ナウい!
いまは何とかなう~
同じ「ナウ」でも
使い方が全然違うね
ブログやtwitterやってなければ
私なんかほんと
浦島太郎状態だったと思う(笑)

外に出たら
ハイテンションなんで
後姿しか撮れない^^;

ちぇろママさんへ

ちぇろママさん
コメントありがとう~♪

次男は毎日テンション高く
学校へ行ってますよ
環境が変われば
直ぐ腹痛起こす神経質な子なんで
心配してましたが
今の所大丈夫そうです。。。学校ではね^m^

あ~分かります

私もアメリカへ行った時
当たり外れがないだろうと
ピザを食べたら
あまりの不味さにびっくりしました
行った場所が悪かったのか
ほとんど外れでしたね><

フーちゃん可愛いでしょ。。おちり(笑)


久実さんへ

久実さんコメントありがと^^

A&Wはアメリカから来ましたよ~
駐車してそのまま注文して車で食べれるスタイル
観光の本にも載ってるんじゃなかったかな~
沖縄に来た時は行ってみてね^^
オレンジジュースが美味しいよ^^

Akiさんへ

Akiさんこんばんは^^

そうなの
二人ともピカピカの一年生なんですよ~
いやぁ~出費も凄い凄い(笑)

二人とも楽しそうに学校へ行きますよ
初日は次男クン 
ドキドキしてる~って
言ってました可愛いよね^m^

フーちゃんは。。。何の一年生かしら?
まだまだトイレが1年生!これかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/167-e59b12cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛くなりましたか? «  | BLOG TOP |  » 夢を追う子

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

