topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛くなりましたか? - 2011.04.18 Mon

こんにちは^^


フーちゃんもご挨拶して











110416_1334~01



フーちゃん 土曜日にトリミングして来ましたよ


いつもの様にロックンローラーで(●´艸`)










110416_1351~03


アップでもういっちょ!













110416_1351~02





いつも可愛くしてくれる


CRAZY★DOGさんありがとうございま~す^^
↑フーちゃんが紹介されてます^^


大満足ですよ~♪このブログ知らないはずだけど^^;


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは~
フーちゃんカッコいいね~

うちもそろそろ連れて行かなくては~
あ~四匹プラス人間二人・・・
もう、ホームカットにするか?!^m^

お兄ちゃんたち学校慣れたかな~

No title

うんうんカッコいい!!
ロックンローラーね決まってるね
モフモフ感が伝わるよん
やっぱり笑顔はいいねフーちゃん♪

No title

w川・o・川w オォーーー!!
すっきりしたなー♪
・・・誰かに似てるぞ・・・(; ̄ー ̄)
誰だろう
誰かに似てるんだけどな~

No title

おおおっ ふーちゃん ふわふわ男前!さんになってる!
笑顔がとっても可愛いです
きっとママさんも笑顔でふーちゃん見てるはず ^^

フーたんロックンロール目指してるんだぁ!?♪

ちがうかぁv(≧□≦)v
トリミング後のフーたんが1番可愛いぃです♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふーちゃん可愛くなりましたね^^
カワイイというよりも
カッコイイですかね!?
なんだか大人顔になったように感じます

でもいつもの笑顔!
やっぱりイイですね^^

イケてる!

やんちゃ坊主から、優しいおとなになったようなフーちゃん
イカスゼ!!!(これって死語?)
フーちゃんも気に入っているみたいですね~

No title

きゃ~、フーちゃん、とっても可愛い~(≧▽≦)
フワフワで気持ち良さそう♪
さわってナデナデした~い。

フーちゃんの笑顔に癒される~(*^^*)

No title

いやーーーん!!
フーちゃん、可愛い!!!

そして、トリマーさんブログも、チェックしちゃいました♪♪
めっちゃ可愛く紹介されていますね^^。

そして、オシャレなママって書かれていたので、
やっぱりchikaさん、オシャレさんなんでしょぉ~?^m^
気になるっ☆

ちょこちゅらママさんへ

こんにちはー^^

フーちゃんカッコ良くなったかな^m^

4プーもいたらトリミング大変よね
ホームカット良いんじゃない
挑戦して~(笑)

友達も出来て楽しそうだよ^^

コメントありがとね♪^^

へっぽこ丸さんへ

こんにちは~^^

カッコよくなったかにゃ^m^

真顔だったフーちゃんが
シャッターを押すと同時に
あの笑顔!
かわいいよね~(爆)親ばかで失礼しました^^;

へっぽこ丸さん
コメントありがとうございま~す♪

まつこさんへ

こんちはー
まつこさん
コメントありがと~

誰だろ?

誰に似てる?

早く思い出して~~~気になるよ~^m^

Non姉姉さんへ

こんにちは~♪

コメントありがとうございま~す^^

ふわふわ男前になりましたか~!?
ありがとうございます^^

そうなんですよー
フーちゃんを撮りながらニコニコしてる私で~す(≧∇≦)/

トールッチさんへ

とーるっちーコメントありがとー♪

そうだよーロックンローラー目指してるし~(笑)

でしょ~可愛いフーちゃんでしょ^m^
今度遊んでやってねー♪

Akiさんへ

Akiさんこんにちは^^

かわいい?かっこいい?
わ~い!どっちも嬉しい言葉で~す(*^o^*)

Akiさんありがとう~♪

太郎かあさんへ

こんちは~♪
コメントありがとう~♪

イカスゼ!!
最大級の褒め言葉頂きました(笑)
もう死語かな???大丈夫じゃない^m^

前回のカットと少しだけ違うせいかな~
顔とおでこの境目をぼかす感じでお願いしたんです
私はこっちの方が好きですね~♪

ちぇろママさんへ

ちぇろママさん
コメントありがと~♪

ふわふわフーちゃんよ~^m^
毛が細いから伸びていく内にペシャンコに><

カメラを向けると
大体そんな顔するから不思議な子よね~飼い主に似るのかしらww

久実さんへ

久実さんこんちはー^^

可愛いって言ってくれてありがと~♪

オシャレなママさんて
私がオシャレじゃなくて
フーちゃんのスタイルを
こだわってオーダーする意味じゃないかな~多分(笑)
私、全然オシャレじゃないよ~ww

あら!イメージ壊れたかしらww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/168-c36f0616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸からcuteな子が来たよ♪ «  | BLOG TOP |  » A&W

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

