topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Kafuu Resortへ - 2011.05.08 Sun

昨日は仲良くさせてもらってる


あぷりクンのママと車で1時間掛けて行って来ました


Kafuu Resort Fuchaku CONDO-HOTELにある


Wine&Dining The Orangeでランチして来ました


方向音痴の女2人のドライブ!


話に夢中になり、ここはどこ?今どこ走ってる?


の会話から助手席に座ってるちゃみさんも慌てて地図を見る始末(笑)


まーね~通り過ぎたけど無事着いて


レストランに入って わぁ~~綺麗~と感激






DSCN4170.jpg




綺麗な海を眺めての食事はそれはそれは


美味しかったですよ





110507_1134~01

画像撮るならもう少しセンス良くお皿に盛れば良かったわ~(汗)


パスタも




110507_1153~01


デザートは写してなかったみたい。。。


車でもレストランでも 喋って 喋って笑って笑って


楽しい時間を過ごせました


あ~しあわせ~♪♪


フーちゃん、お留守番ありがとね




110421_2131~02


あははー∑(; ̄□ ̄A アセアセ




110421_2131~01
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ステキなホテルですね~
お料理もおいしそうです!
女同志のおしゃべりは
やっぱり楽しいですよね!
食べモノありなら倍増です^^
フーちゃんはスネちゃっていますね^m^
背中がスネています
チラッとだけ見るしぐさ
ロクも面倒なときにしますよ^^;

楽しそーですね(´ω`☆
そんな綺麗な場所でご飯食べたことないょ~☆
高級そ~ですね。

フーちゃんちょいイジけてる感じぃ(・ω・笑

No title

フーちゃんの
拗ねちゃう気持ち。。
わかるよ~(笑)
だってランチ
美味しそうだもんっ(*≧∀≦)
友達とおしゃべりして
楽しい時間を過ごすっ
これが主婦には
貴重な時間なのよねぇ~( ̄ー ̄)b

No title

いやーーん!!
美味しそう!!
ほんまに沖縄に行きたい!!
もし、遊びに行ったら相手してくれますか?(笑)

やっぱりリゾート地なんだわ!
ほんと、羨ましい。。

フーちゃん、かわいすぎるんですけど・・♪♪
この、白目具合。。
たまらん(*^▽^*)

こっちも、夏日に近づいてきたけど、
沖縄は梅雨ですよね??

Akiさんへ

こんにちは^^
コメントありがとう♪

料理はほんと美味しかったですよー
前菜だけでも大満足でした^^

女同士の話は止まりませんね(笑)
ずっと喋ってます。。。私が^m^

わんこのしぐさって
どうしてあんなに笑えるんだろうね
めっちゃ面倒臭そうな表情しますよね(笑)

トールッチさんへ

こんにちは^^
コメントありがと!

君がたばこ5個買うの我慢すれば
食べれるぞー(笑)

今度お友達と行ってみて~
緊張して食事所じゃないかな(笑)

ティクレアさんへ

ティクレアさん
こんにちはー♪

そうよね~
主婦にとっては貴重な時間よね~
月1位は許して~って感じ(笑)

カメラの腕も良ければ
もっと美味しそうに写せるのに。。。センスないわ~^^;

久実さんへ

久実さん
こんにちはー
コメントありがとー♪

ここは良かった!
是非、沖縄に来た時は
フチャクリゾートさんをご利用下さい←回し者ではありませんが(笑)

もちろん、もちろん久実さんが来たら
お相手しますよ~(笑)

フーちゃんも面倒臭そうな顔してるでしょ
見てるだけでも面白いよね

毎日ジメジメして気持ち悪いし
頭痛持ちの私には
一番嫌いな時期よ!
部屋はクーラー全開です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

chikaさん

こんばんは~
楽しかったね、ランチ!
もうひとつのレストラン「無垢」も
どんなか教えてね~
ほんと、あっという間の時間だったね
今度は嘉手納イキマソ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぷりの飼い主さんへ

ちゃみさんおはよ~♪

返コメ飛ばしちゃってごめんねー

遠かったけどお喋りしてるから
あっという間に着いたって感じ!

『無垢』も楽しみ♪
そして嘉手納も!
楽しみ所満載(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/173-f6ea11bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は私が主役の日 «  | BLOG TOP |  » GWは。。。

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

