topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


進化出来るのか? - 2011.05.12 Thu

今日、変なテンションで次男と一緒に


本屋さんへ行ってみた



次男クンにおねだりされた本








110512_2024~01

ボケボケ画像でスミマセン







最近、子育てにも悩む私はこれ




110512_2014~01





そして。。。。。



















110512_2011~01


進化してやる~~~~~~~


と鼻息荒く宣言してみる(("○( ̄ ・・  ̄)プルプル
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

chikaさん、こんばんわんこ~(*´艸`*)

次男くんって・・・
私のツボにはまるのよねーヾ(≧▽≦)ノ"
絵本のチョイスが素晴らしいですわ☆
(将来、親父ギャグ好きになること間違いなし 笑)
いぬうえくんって・・き、きになるー(笑)

そんでもって
chikaさんのチョイス本。
尾木ママの本なんてあるのねぇ^m^
表紙の写真がキョーレツすぎだわ(笑)

この「カーヴィーダンス」って
なんとかチャンダイエットの人(→なんだっけ?)とは
違うのかしら??\(◎o◎)/!

変なてててテンション!?((゜Д゜ll))!??
今度教えて下さ~い
( ̄∀ ̄/♪笑
変なテンションを☆爆

弟達は学生なって いろいろ悩むでしょーね(/・_・\)ウゥゥ

今度カーウ゛ィダンス教えて下さい(´ε`☆ww

(あ~かが好きそう♪)笑

No title

子育ての本読みあさりました~
でも、こんなになってしまった~何処で間違ったんだろう~

進化してください~でもchikaさん、これ以上進化したらドクモになっちゃう???
私は・・・ドドスコダンスで頑張ろうと思うのだけど・・・やっぱり退化の方が大きいわ~それに重力にも負けてるし・・・

No title

本屋さん たまにはゆっくり行ってみたいです・・
いつも本やDVDとか ネットで買っちゃうので
手にとって探す楽しみが全くないのですよね

部分やせの文字にぴくぴくっっとなっちゃいました
chikaさんの結果 楽しみにしておこっと!

No title

まず なぜ本屋さんへ「変なテンション」で
行ったのかが気になります(笑
次男君の絵本も気になりますね
絵本って楽しいですよね
姪っ子のを見せてもらったりしましたが
意外にズバッと書いてあったり
そのまま過ぎて泣けてきたり・・・
chikaさんチョイスの本も
気になりますね・・・^m^

No title

駄目だーchikaさん
それ以上きれいのなってどすんだ~~!!

No title

あーーーー!Σ(´゚▽゚`ノ)ノ
その尾木ママの本!この前、本屋さんで見たのよ~!

「朝ごはんは、手作りのおにぎりがいい」とか
そんな感じのこと、書いてなかった?
うちは毎朝、おにぎりだから、ホッとしたのよね~(ノ∇〃)

「カーヴィーダンス」の本も、気になってたのよね~
でも、絶対に続かない自信があったから、
やめたよ~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

コメントありがとう~♪

いっしんさんへ

おはようございま~す
返コメも遅くなりました
ごめんね~^^;

この本のタイトル面白いでしょ♪
相手のクマさんの名前は
『くまざわ』さんなのよ~^m^
うちの男三人衆親父ギャグ大好きで
ご飯食べながら競って言ってますよ
一番面白くないのが。。。はい!旦那です(笑)

カーヴィーダンスは
モムチャン?だったかな
あの人じゃなくてこの方は日本人で
松本伊代の旦那さん、ひろみのジムのスタッフみたいよ
スタイルも髪型も似てるから間違えるかも~

尾木ママの本は。。。まだ読んでな~い
時間がないのと夜は目がショボショボしてね~集中出来なくて
読む本が溜まりっぱなし^^;

コメントありがとう~

おはようございま~す^^

変なテンション。。。何だろう?(笑)
自分で読み返しても意味不明(笑)

トールッチはダンスしてるから
カーヴィーはラジオ体操みたいなもんかもよ~^m^

コメントありがとう~

太郎かあさんへ

おはようございま~す

>こんなになってしまった~何処で間違ったんだろう~
↑どうなったの?(笑)
太郎かあさんちの息子クン達
凄く仲良しでうちもこんな風にいつまでも
仲良くしてくれたらな~って思ってますよ~

ドクモってなぁに?
後で調べてみよ!!

太郎かあさん、カーヴィーダンス
楽しいからトライしてみて
カーヴィー同好会に入部しませんか?
部員私一人ですけど(笑)

コメントありがとうございま~す

Non姉姉さんへ

おはようございま~す^^

本屋さんは大好きで
何時間でも居たい所です
ネット利用は専ら
洋書が主ですね(インテリアとかクロスステッチの本)

カーヴィーダンス
楽しいですよ~
一緒に始めませんか?^m^

コメントありがとう~

Akiさんへ

おはようで~す^^

変なテンション。。。意味不明よね!?^m^

本屋行く時はワクワクしながら行くんだけど
この日はね少し凹みがちで
そんなこんなの気持ちの表れかしら?(笑)

絵本読みながら涙が出そうになる物ってありますよね
絵もカラフルな物とか色々あって
プレゼントに買う時は悩みます

カーヴィーダンス楽しいです♪
Akiさんもどうですか?^^

コメントありがとう~

へっぽこ丸さんへ

おはようで~す^^

何をおっしゃるへっぽこ様

実物を見ると
あ~そうね~運動した方がいいわね~
って速攻思うはずよ^m^

結婚して初めて言われたよ旦那に
『肉付き過ぎでしょ』って(笑)

カーヴィー楽しいよー
へっぽこ丸さんも一緒にやりませんか~?^^

コメントありがとう~

ともさんへ

おはようございま~す^^

尾木ママの本、まだ読めてな~い(涙)
読めてない本が溜まりっぱなし~
いつ読もうか^^;

カーヴィーダンス楽しいよ~♪
ゆるいから続くと思うよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/175-2fcc54f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーヴィーダンスおもしろい «  | BLOG TOP |  » 今日は私が主役の日

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

