topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


カーヴィーダンスおもしろい - 2011.05.13 Fri

おはようございます^^


毎日が忙しく過ぎて行く今日この頃


皆さんの所へも訪問も出来ずほんとごめんなさい


時間を割いてコメントも頂いているのに


返事も遅くてすみませんです


時間が空き次第お返事させて頂きますので


今しばらくお待ち下さいませ~



さてさて~皆さんが気になってる? ←誰が言いました?


カーヴィーダンスなんだけど


激しい踊りやエクササイズでは無いので全然苦にならず


続けられそうですよ^^今のところ


ほんとの事言って。。。。めっちゃ楽しいかも~~~~~(笑)


ゆる~~く出来るので 息が上がる事もない!


なのになのにお腹、わき腹に効いてます。。。


やってる最中からお腹も痛くなり←効いてる~~~感あり


翌日、筋肉痛 昨日も筋肉痛、今朝も筋肉痛してます(笑)


嬉しい事に 昨夜お風呂に入る前に体重計乗ったら


それはそれは恐ろしい数字になってており←一気に5キロ減り徐々に5キロ増えた私^^;


そして今朝体重計乗ったら -1キロ減


大体夜寝てる間に減る数字って400グラムから600グラム


1キロ減は中々ないので これはきっとカーヴィーダンスのお陰だと思いますヘヘ~


この体操は万年肩こりにも良さそう


五十肩予防にも良さげ♪


大体が買って満足で終わり


続けたにしても1週間そこらで


止めてしまうのが今までのパターン


これはちょっと~いけるかも^m^


騙されたと思ってやってみて~楽しいよ!









DSCN3505_20110516102931.jpg


何でも毎回は本気なんだけど。。。。鼻息荒く宣言した以上


テンション高く頑張ってみるべし












スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

すっごく気になっていたやつ!!(笑)
めっちゃ、太ももプルプルなりそうなやつですよね??
韓国の方のん!!
すごい、効くんですねぇ~!!

私、ビリーズブートキャンプで、
お腹周りがちょーーーーーーすっきりしたにも関わらず、
すぐにリバウンド。。

お腹、背中のお肉さんが気になっております。。
なくなるなら。。
やりたい(笑)

また続報おねがいします!!(笑)

No title

ゆる~くやって苦にならず
でも効果が出てるなんて続けれそうですよね^^
筋肉痛は効いてる感アップで
気分でも少しやせれそうです^m^
chikaさん頑張って下さいね!

なぬぅぅ!今はいろいろありすぎて カーウ゛ィダンスとか……ついてけいけないなうぅ(-ω-;;ww

あ~誰かさんも いろいろエクササイズ買ってはすぐ飽きてたなぁ(´∀`♪アヒャヒャ (笑

フーちゃん一緒に応援だ☆chikaさん次会ったときは 見違えてるかも~((・∀・/☆ワクワク

No title

chikaさん、こんにちは♪

カーヴィーダンス効果、
速攻性があるのねぇ\(◎o◎)/!
一キロ減ってすごいわぁー♪
やっぱり、ダイエットって苦しいだけだと
続かないもんねぇ。
chikaさんのはまり具合を聞いてたら
ちょっと私もやってみたくなっちゃったわ(*´艸`*)

No title

うーーーん( ̄▽ ̄;)
騙されてみようかなぁ~?

でも、マジで3日坊主なんだよなぁ~
時間もないし、場所もないし・・・

と、出来ない理由を挙げてる時点で、
私は失格ね・・(T∀T;)・・・

またその後の、報告待ってまーーす♪

コメントありがとうございま~す

久実さんへ

おはようございま~す

久実さ~ん
この方韓国の方でありませ~ん^m^
似てるよねー

ビリーズブートキャンプとか腰を動かす何て言ったっけ?
杉本彩さんもお勧めのエクササイズ
あれはね~お友達から貰って挑戦したけど
腰痛持ちの私には無理があるわ~
1回で断念よ 腰が痛くなってさー

久実さんにはこのカーヴィーダンス
物足りないかもしれないねww

また続報します(笑)

コメントありがと^^

Akiさんへ

chikaさん頑張って下さいねって
Akiさん一緒にやろうよ~
ってか必要ないのか。。。いいな~(笑)

まだまだ
くびれ探しの旅は続きますww

コメントありがとー

トールッチさんへ

ププッ誰かさん
巻くやつダイエット本も買ってたわww

次会った時。。。な~~んも変わってなかったらどうしよー(笑)
期待せず。。。ヨロシクww

コメントありがとございま~す

いっしんさんへ

おはようございま~す^^

いっしんさん。。。今日も1キロ減よ!ドッヒャーでしょ
私もビックリしてるんだけど
もう~朝から今週私は何キロになるの?
って想像して妄想して大変な事になってたわ(笑)

いっしんさんダイエットじゃなく
くびれよくびれ!くびれを作りましょ^m^

コメントありがとうございま~す

ともさんへ

と~~もさん
一緒にやりましょ^m^

これはね
画面見てついて行けるから
楽しいよ
途中わき腹痛くなるけど(マラソンした時のあの痛み)

首から背中にかけて気持ちいいよー♪

私も大体が三日坊主だよww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/176-6f34036f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは真面目なこ «  | BLOG TOP |  » 進化出来るのか?

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

