topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボクは真面目なこ - 2011.05.17 Tue

昨日、ちょっとだけ家に用があり戻った時の事だけど


何気にキッチンから顔出してフーちゃんの様子を見たのね


そしたらさ






110516_1612~01


フーちゃん、もたれ掛かってる部分、結束バンドで留めてるんだけど


トイレの交換時私が留めるのを忘れてたらしく


思いっきり開いてる(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


気付いてるのか 気付いてないのか









110516_1612~03


ここから出て来ようとしないフーちゃん


出入り口じゃないからなのか


試しに出入り口ドアを開けてやったら


そこから出てきた


うん!フーちゃん賢い(^-^)//"" パチパチ



ちゃんと規律を守る子なのね(*^m^*) ムフッ


親ばか記事、見辛い画像で失礼いたしました(〃∇〃) てれっ☆




☆今朝も1キロ減。。。やはりカーヴィー効果か!?
 最初のうちだけかな。。。でも嬉しいな♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

えらい!!
フーちゃん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そりゃ親バカになるわね
ここは出入り口じゃないとわかってるなんて
けなげだわ(ノω・、) ウゥ・・・

ところで痩せてるとw( ▼o▼ )w オオォォ!!
き・気まずい・・・
やばい買いに行かないと
ちょと真似しちゃお~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フーちゃんかわいいですね!
思いっきりはみ出ているのに
出てこないなんて!!^m^
お留守番はココの中でってちゃんと
わかっているんですね
フーちゃんエライ!!

でもそういえばロクも
ゲージがトイレと部屋?に分かれているタイプ
なんですがトイレ側の扉が開きっぱなしだったのに
ちゃんとゲージにいたことがありました
犬っ子ってそういうものなんですかね!?

ロク片手でヒョイって持てますよ^^
悪いコトして逃げてもすぐヒョイってつかまえてやります^m^
そしてカーヴィーダンス・・・私も必要ありですよ・・・?フフフ

No title

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
フーちゃん☆
壁を破壊したのかと思ったぁ~
でも
開いてる壁越しに目が合ってるのに
出てこないなんて。。
エラ~イ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

カーヴィダンス。。!?
そんなに効果アリ!?
来月おっさんの実家で法事があって
喪服がパッツンパッツン。。(^_^;)
ちょっと明日本屋さんで見てくるっ!
ちなみに
ビリーのブートキャンプを半年続けて
痩せるどころか筋肉付いて逞しくなった私だけど
引きしまるかなぁー(*-∀-)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ツイッターで見たときは笑ってしまいましたよぉ!!
なんでぇ?!って(笑)
でも、そんなフーちゃんが、もうたまんなくかわゆい!!
しかも、あのチラ見(笑)
たまらーーーーん!!!

chikaさん、カーヴィーでやせたのね!!
やっぱり私もチャレンジしてみようかなっ♪

えら~い^^

フーちゃん、おりこうさ~ん^^
しっかり、目が合ってるのに・・
出てこなかったんだぁ~
えら~い・・・パチパチパチ~☆
賢いなぁ。。
また、ふり向いた^^目線も可愛いネ~

親バカになる気持ちわかりますっ♡

No title

ふーちゃん なかなかお利口さんですね
うちの子絶対おばかだから出てきちゃうw

↓カーヴィーダンス なかなかいい感じみたいですね
私も太った4kg 完全に身のうちにならないうちに
元に戻したいです・・

お♪どんどん カーウ゛ィー効果が出てるみたいですな(´∀`/

その調子で♪
続報楽しみにしてますよ(・∀・☆
な♪
フーちゃん??(´ω`/

コメントありがとうございます♪

へっぽこ丸さんへ

こんちはー(^o^)/

フーちゃんハウス
未だ結束バンドで留めてないけど
脱走しないわよ^^

痩せてるというか
例えば朝、50キロあった体重が夜には50.8キロだとすると
翌朝には49.8キロに減ってるって事よ~
つまり~200グラムが減ってるって事(笑)
でも、毎日200グラムだと5日では1キロ減にはなるよね^^

でさ、確実にお腹はサイズダウンしてるよー
クビレが手に入るか~~~~(笑)

Re: No title

Akiさんへ

こんちは^^

フーちゃんのあの姿見た時は
頭が良いのか悪いのかって思ったよ^m^
ちゃんと理解してるんだと思うよ
出入り口じゃないって事!

あ~片手でヒョイなんだ!
うちは無理無理だな(笑)
米より重いもん^m^

カーヴィーダンス同好会
入部します?(笑)

Re: No title

ティクレアさんへ

こんにちはー^^

ティ、ティクレアさん。。。
>ビリーのブートキャンプを半年続けて
と書いてありますが
凄いです(゜O゜)

あんなハード系を半年もだなんて
私はハード系はダメなのよね~
頭が痛くなるの~←どんな体質やねんって感じ^^;

ビリーやった事あるなら
カーヴィーは物足りないかもよ~^^
でも、確実にクビレが手に入ると思う♪

Re: No title

久実さんへ

こんちはー^^

Twitterネタここでも書いちゃったよ(^ ^;)ゞヘヘ
しっかり目が合ってるのにね~^^

カーヴィーは痩せてると言うより
引き締まってきてますよ~^^
カーヴィーは曲線の意味だそうで
ビリーのように筋肉質にはならないと思うよ~♪

Re: えら~い^^

T・tsu☆さんへ

こんちは~^^

あの姿見た時は笑えましたね~
カメラが近くになくて
携帯で撮ったけど
写りが悪いよね~

目もしっかり合ってるのに
出て来ないから余計に笑えるよねww

Re: No title

Non姉姉さんへ

こんばんはー^^

体調崩しされた様ですが大丈夫ですか?
こんな時にコメントまで
すみません、ありがとうございます^^
休める時にゆっくり休んで下さいね

カーヴィー楽しくできますよ~
おすすめで~す
お腹に効きますよ~^^

Re: タイトルなし

トールッチさんへ

こんばんは~♪

毎日頑張ってやってますが
子供達に今日もやるわけ~と不評なんですよ~^^;
その間ケーブルTVが見れないから(笑)

効果がジワジワ見えてきてます
頑張るぞーーーww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/177-3a2c1999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お茶目な母とナルシスト «  | BLOG TOP |  » カーヴィーダンスおもしろい

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

