topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthday Fluffy♪ - 2011.05.20 Fri

我が家の三男


今日で2歳になりました


特に何をするわけではないけど


って言うか~~~~初めまして~のイヴままさんの


コメントで気付かされた


すっとこどっこいの飼い主です


どうしましょ!


柄にもなくわたくし PTAの役員なんかしちゃったりして~


今日の夜は総会があるのよね~











091002_1823~01
実はまだパピー期のフーちゃんであった!

あら!フーちゃん急に老けたわね


しかも親父ギャグまで


2歳になったら冴えてくるのね


なもんで、夜は学校へ行くし


きっときっと。。。最後はお喋りして帰るの遅いだろうし


誕生会所じゃないし今日は。。。今日は?


でも、誕生日だし小さかったフーちゃんを。。。無理やり感ありあり

あの頃はほんと小さかったのねww







ぜんたい4枚







あまりにもボサボサでお顔だけ切ったらハットリくんになったり



2枚


フーちゃんが居てくれてほんと良かった


なんだかんだで助けられてる所たくさんあるんだよね


我が家のお笑い担当、癒し担当のフーちゃん!


この1年もたくさん笑わせてね^^











ご飯の声に


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

♪フーちゃん お誕生日おめでとう♪

2歳ですか~
まだまだヤンチャですね^^
フーちゃんこれからもchikaさんを
たくさん笑わせて下さいね!!

きっと誕生日プレゼントもある
はず・・・ですよね!?^m^

おめでとう~

HAPPY BIRTHDAY TO FLUFFY
昨日のコメント欄を見て書いてないじゃん~って・・・
顔全体が痛くて、画面に向かってコメントしてました。
またやってしまった~
次男君の絵とっても家族が仲良くて幸せって♡父さんも母さんも大好きって分かる絵でしたね。ほっこりしました。
それに比べフーちゃんの写真目がビームしてますね。引っかかっている金物に見えるのはなんだろう~って・・・
ま~とりあえず2歳おめでとうございます。
健康で幸せな2歳でありますように

はいはぁい!
自称四男です(☆ω☆/爆

座ったフーちゃん一度見た覚えが…(-ω-…☆ハテハテ

お笑いと癒し担当って 素敵なポジションですね☆
僕も目指したいぃぃ(>_<♪
2才って人間でゆういくつなんですかね??(・ω・

夜から集まり大変ですね。PTA頑張って下さい☆

No title

フーちゃんおめでとう
でんでんと同い年になったね
この日を待ってたのよ
何もあげないけどね・・・

でもよくあの変てこな座り方撮れたね
もう大笑い!!
かわいいフーちゃんはかわいいけど
今のフーちゃんいい味出してるわ!!

No title

フーちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとう~☆☆
☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡

あははヾ(≧▽≦)ノ"
フーちゃんたら、
ちょこんと座ってるのが人間みたいだわー(笑)
そんでもってすごい目力ビームだねぇ(*´艸`*)

パピーの頃のフーちゃん、あどけなくて可愛いですねぇ☆
うちのこも、ハットリくんな時期がありましたよん(笑)
毛が黒→シルバーに変わる時期って
ほんと、ハットリくんみたいになるのよね^m^

今年も一年、フーちゃんにとって
健やかでそして楽しい毎日となりますように☆

No title

お誕生日おめでとうございます♪
よかったーギリギリ今日間に合った!

お誕生会はできましたか?
総会ギャグも、そんなのがあるなんて知りませんでした。
今年はもう終わっちゃったので、来年使ってみたいと思います。 (*^ ^*)

フーちゃん、これからも癒し担当でよろしくね♪

No title

フーちゃん☆
2歳のお誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ママちゃんは
誕生日を忘れてて
ブロ友さんが気付いちゃったのねぇ~(^^ゞ
週末は
何かプレゼントしてもらわなくちゃね(^_-)-☆
シルバーっ子特有の
パピーの真っ黒プー期☆
まさにハットリくんだぁねっ(笑)

No title

フーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(‐^▽^‐)

ちっちゃい頃のフーちゃんも可愛い~(≧▽≦)
色がまだブラックに近い感じなんですね^^
今は綺麗なシルバーで、2度楽しめますね♪

これからも可愛い癒し系のフーちゃんでいてね(*^^*)

No title

フーちゃん、二歳のお誕生日おめでとう♪

これからも健康で、家族にいっぱ~い癒しを
与えてあげてね~
いつもブログからの癒しもありがとう^^

chikaさん、PTA役員なんだぁ・・えら~い☆
私、大の苦手で・・・
これまで、さけて通って来ました・・スミマセンデス
頑張って下さいね^^  
人をまとめる事は大変だよね。。ガンバレ・ガンバレchika~♪

No title

フーちゃん、お誕生日おめでとうーーe-405
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

パピーの頃のフーちゃん
小さーーーーーい(≧∇≦)☆彡
お顔が真っ白で、ほんとハットリ君みたいだね~
キャワイイーーーーー♪

ワンコも子供も、あっという間に成長しますね~
ってことは、私達もあっという間に歳取る訳よね!?
気付かなかったことにしよ~っと・・・
オホホホホヾ(  ̄▽)ゞ

コメントありがとうございま~す

Akiさんへ

こんばんは~

お祝いコメントありがとう~♪

そう!まだまだヤンチャ盛り
ヤンチャ時期を楽しみま~す^^/

プレゼント?
さぁ~あるかな?(笑)

Re: おめでとう~

太郎かあさんへ

お祝いコメント
ありがとうございま~す♪

次男の絵も褒めてくれてありがとう~^^

フーちゃんの引っ掛かってる物は
リードですよ
中々トイレトレーニングが出来なくて
おしっこの現場を見て褒める為に
ご飯を作ってるキッチンで繋いでました(笑)

デカプーだけど
健康が何よりだよね~^^

Re: タイトルなし

トールッチさんへ

デカい四男くん
こんばんは^^

フーちゃんの画像は
あまりにも面白くて娘っこに写メしたから
その時に見たんじゃない!?

でね、驚き!
ふーちゃんの年齢は
君と一緒24歳でした~(笑)

Re: No title

へっぽこ丸さんへ

え~~何もないの~(笑)
私も上げてないか^m^

へんてこ座り可愛いでしょ~
ご飯作りながら 
チラっと見たらあんな座り方してたんだよ
爆笑よね
目のビームがなければ最高だったのにね~
昔の携帯の画像だから写りも悪いけど^^;

お祝いコメントありがとね♪

Re: No title

いっしんさんへ

お祝いコメントありがとうございま~す♪

あっという間に2歳になったって感じがしますね~^^
迎えた時のコロコロチョロチョロ歩く姿に笑い
今では欠けてはならない家族です
フーちゃんが居てくれて
ほんと良かったです^^

目力ビームがなければ
傑作写真になれたのに~~~(笑)

シルバーの子って
じーっと見てたらサル顔よね(笑)
フーちゃんだけかな~^m^

Re: No title

たんぽぽさんへ

お祝いコメントありがとう~♪

お誕生会はやってませ~ん
来週末は次男が誕生日なんで
その時に合同祝いでもします。。。ほんとかな?^m^

総会ギャグ誰も触れないので
恥ずかちぃーと思ってたんで
触れてくれてありがとう(笑)

Re: No title

ティクレアさんへ

ふーちゃんへの
お祝いコメントありがとうございま~す♪

そうなんです
すっとこどっこいの抜けてるかーさんです^^;

まさかお顔をカットしたら
ツートンカラーになるとは知らず
その時はショック受けました(笑)

Re: No title

ちぇろママさんへ

お祝いコメントありがとうございま~す^^

ブリーダーさんに
画像を送ってもらった時
黒いから
シルバーって聞きましたけど?
ってヘンテコな事を言ってました私^^;
知らなかったんだも~ん(笑)

ちぇろちゃんは元気ですか~?^^

Re: No title

T・tsu☆さんへ

お祝いコメントありがとう~♪

また、1年健康でありますように!ですよね^^

え?癒しもらってるんですか?
びっくり!!(笑)
そう言ってくれたら嬉しいです♪
ありがとうございます^^

PTA。。。兄ちゃんの時は避けてましたが(笑)
次男の場合、幼稚園からやってますから
自然にそうなりますね
ほとんどが幼稚園の時の役員さんなので
楽しくやってますよ♪^^

Re: No title

ともさんへ

ともさん、ありがとう~♪
あっという間の2歳だよー

私もあっという間の〇〇歳←好きな数字入れてね^m^
たまに、何歳だっけ?って忘れるけど
良いのか悪いのか(笑)
危ないのか?^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/180-6d403bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング行ってきたぞ! «  | BLOG TOP |  » 次男の絵

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

