topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


カーヴィーダンスその後です^^ - 2011.05.25 Wed

おはようございま~す♪


テンションMAXなchikaで~す^^


カーヴィーダンスを始めて今日で13日目


先ず体重ですが


それがですね~。。。1~2キロ減


なぜにはっきりしないかと言うと平日に体重は緩やかに落ちてはくるんです


んが!!週末に食べてしまうのよね~お腹も空いてないのにさ~


子供達と一緒に食べちゃうのよね~外食も多いし


週末は私には危険なのよ~


でもですよーーーーでもですよーーー


ウエストがぁ~~~-5cm


ミ・ラ・ク・ルーーーーー


そして下腹も確実に細くなってますよ~


5日目位からかな~ウエストに手をやった時に


うん!細くなってるがするって



でも、カーヴィーを始める前にウエストははかってなかったんですよ


これじゃー効果が出てるのか出てないのか分かんないしな~って


思ってたら そうだ!そうだ!


今よりも体重が軽かった 今年の1月にやった健康診断書に書いてあった!!


今よりも2キロは軽かった今年の1月よりもウエストは進化してるんです


へへへ小躍りしたくなるわ


ついでに言っときますが 


確実にバストアップ(大きくなったんじゃなくてアップですよ~)とヒップアップはしてますよ


ほんとに楽しいからやってみてね♪


2冊あるけど私が始めたのはこっちの方ね










110512_2011~01





スポンサーサイト

● COMMENT ●

chikaさんハイテンション!!
なんか僕もテンション上がっちゃうな~(・∀・ガォ!w

わかる!わかる!週末はやたらあれこれ食べてしまうんだょな~(>_<;苦

カーウ゛ィダンス確実に効果出てますね♪
chikaさん…頑張ってくださいょ(´∀`/ニヤニヤ

No title

こんにちは~!(^^)!

凄いね~
やってるんだね~~~

でも
来週末あたりで
元に戻るはずよ~~~~♪(笑)

No title

えぇ~\(◎o◎)/!
ま、マイナス5センチって
すごすぎますよ、奥様!!
体重も2キロ減ったの??
・・・chikaさんたら、やるわねぇ~^m^ムフフ☆

体重が、どーんと減らなくても
意外と筋肉がついて体重に表れなかったりするから
やはり見た目!ですよねぇ~(*´艸`*)
私もやってみようかなぁ。
だってchikaさん楽しそうだもん((*≧m≦)
楽しいってのが一番大事よねぇ♪♪

No title

うそぉーーー!!!
私、今日、決意したのです!!

目指せ、モデルのようなスタイル!美肌!!って(笑)

そんなときに、chikaさん、ナイスなブログだわ~♪
よし、カーヴィーダンス、やってみるかな♪

とりあえず、断食でのダイエットは一瞬で戻るから(デトックスには最高♪)
継続できるダイエット、美しくなる方法を今から探そうかと・・

とりあえず、chikaさん、すごい!
素晴らしいです!!
私も後継ぎます!!(笑)

フーちゃん、かわゆいよん^^。
よくがんばったねぇー☆

No title

chikaさん

マジですか(興奮気味)?
本屋へいかなくちゃーーーー
私のダイエットも5キロ~6キロ減が
いったりきたりで停滞気味と食欲旺盛に
なってきました。
体重が増えそう~
カーヴィダンスしなきゃーー(笑)
では~

No title

へ~っ∑(=゚ω゚=;)
ウエスト5センチ減っ!!
これはスゴイぞぉ~っ☆
週末って誘惑が多いのよねー(^_^;)

↓フーちゃん♪
スッキリしたね(^_-)-☆
でもトリミングでオツカレかなぁ~(笑)

No title

-5cmはスゴイですね
体重も減っているようですが
減らすというより引き締めのダンスなんでしょうか!?
ヒップアップってのが気になります
本屋さんでチョット立ち読みしてみようかな・・・?
続けれそうなら購入も考えようかしら・・・?
chikaさんは毎日しているんですよね!?

No title

ありがとう!
絵を見てねくびれの方だと知ってたんだけど
chikaさんは痩せてるからくびれの方にしたのかなあと・・
おもたわん!
あたし何番目の会員???

No title

すごいわ!すご~~~い
石投げてやるー ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

まつこ 本当に体が硬いし最近、五十肩で肩があがらな~い
股関節もいた~い  。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
このまま 固まるのかしら
無理せず体を伸ばしていくわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かいました

今よりも体重が軽かった とは・・・今の方が想いって事?私どうも日本人でないみたい(^_-)-☆
chikaさん、早速本屋さんに行って買ってきましたよ~ん
やってみましたよ~ん
いい感じです。楽しい気分でできるし、ちょっとやったな~って気がするし(^_-)-☆
筋肉内から結果が出るのは遅いかもしれないけど頑張る!!!
それとフーちゃんおにいちゃんになったね
写真で見るとチャ太郎より大きく見える~

コメントありがとうございま~す♪

トールッチさんへ

こんばんは~^^

カーヴィー効果は凄いよー
こんなに早く効果が出るって凄いよね♪

お母さんに買ってあげたら~^m^

Re: No title

tacchuさんへ

こんばんは~♪

やってるよ~
珍しく続いてるし~^^

来週末の余興
これにするわ私の!^m^ププッ

Re: No title

いっしんさんへ

こんばんはで~す♪

凄いっしょ!うふ♪(* ̄ー ̄)v
カーヴィラ始める前に
ウエスト計ってたらほんとはもっとかも^m^

いっしんさん
ほんと楽しいよ
次男と笑いながらやってる!
だから続くんだと思う
まだ2週間だけど(笑)

Re: No title

久実さんへ

あら!良い時にナイスな記事だったかしら^m^

久実さん、若いから直ぐに効果が表れそう~♪

楽しいからやってみて

え~とじゃ~
久実さんもカーヴィラー同好会に入部ね(笑)
一緒に頑張ろ!!

Re: No title

ちゃみさんへ

マジよ~マジのマジ(笑)

早く本屋へ走りなさ~い(魅川憲一郎風)

Re: No title

ティクレアさんへ

こんばんは~♪
カーヴィー凄いよ
こんなに早く効果が出るなんて
驚き桃の木←今はそんなの言わない?ヾ(>▽<)ゞ

ティクレアさんもカーヴィラーになりませんか?^^

Re: No title

Akiさんへ

こんばんはで~す♪

これ楽しいよ~^^
自然に笑いもでるし←見てる人が怖いかな(笑)

ジーンズを着た時の
フップのラインが変わりました
これは嬉しいよね

お値段も可愛いお値段だと思うよー^^

Re: No title

へっぽこ丸さ~ん

こんばんは~♪

え?何で私が痩せてるって思ったのか
そこが不思議満載だわ^m^

え~とね今現在
本屋で本も買って
カーヴィーも始めたって方がいらっしゃるわ
その第1号は太郎かあさんでした~♪
太郎かあさんも カーヴィラーの仲間入りよ

へっぽこさん、早く本屋へ走るのよ~^^

No title

二週間でウェスト5センチってすごい!
私はエアロビクスを数年やってるんですけど、全然ですよ。 ┐(´ー`)┌
おっかしいなぁ。
適当にやってるからかな…。

Re: No title

まつこさんへ

キャー石は投げないで~(笑)

体は徐々に柔らかくなってくるよ~
私も柔らかい方じゃないから
リズムに乗るのもおかしいみたいで
子供達が『かーさんの動き変だよ~』って笑

最近、次男が言った言葉が
かーさん、段々上手になってきたね~って柱| ̄m ̄) ウププッ
股関節は柔らかくしないと年を取るだけだよ
まつこさんも頑張れ!!
仮入部って事で^^

Re: かいました

太郎かあさんへ

そうなのよ!
今よりも体重は軽かったけどウエストは細いの(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ミラクルよね~
太郎かあさんもミラクルを感じる日が来るわよ!

でも、嬉しいな~仲間が出来て♪
一緒に頑張ろうね^^
ここだけの話
昨日よりも2㎝細くなってるわよヒヒ

Re: No title

たんぽぽさんへ

こんばんは~
コメントありがとう^^

エアロビやってるんですね~
結構ハードじゃないですか?

うちの姉もやってましたが
何ら変わらなかったかも(笑)

カーヴィーは粘って粘ってのダンスで
エアロビやってるなら
一番最初に出た本がいいかもですよ
あれは結構ハードみたいですよ~

さぁ~たんぽぽさんも始めてみませんか?^m^

先生!報告です

おはよーーー
メラメラメラメラ・・・
やってます! 全身ポキポキいってます
思ってるより動いてないのが自分でわかるの~
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

動くたびにみぞうち部分がキュキュッ!( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

でもね 動かしたらすごく痛かった肩がまだ痛みはあるんだけど
動く範囲が少し広がったわ
アタイもやるわよーーー入部2号

Re: 先生!報告です

まつこさんへ

おぉ~~~メラメラメラメラ効いてるでしょ~(笑)

私も最初はイタタタしながらだったけど
特にストレッチで前かがみになる時!
今は全然大丈夫!!

子供達におかしい動きって言われてた
マーメイドの動きも今じゃ~凄く上手になったよ(自分で言うな!)

松本伊代の旦那さん HIROMI
カーヴィーで50肩が治ったんだってよ!

まつこさん、一緒に頑張ろうね♪
仲間が増えたら嬉しい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

chikaさん、こんばんは~♪
カーヴィーダンスね!
ちょうど「ぐるナイ」でやってたのよ~!観てた??
ナイナイ岡村君が、10キロ太ったからって、
他のぽっちゃりしちゃった芸人さん達と、
色んなダイエットに挑戦するコーナーで!

先生、48歳なのに可愛いし、キレイーーー!
そこで、何パターンかダンスをやってて、
これなら楽しく出来そう~♪って思ったよ(*^m^*)

chikaさんの、その2キロが、私はここ数年落とせないの!
私もカーヴィーダンスの本買って、
頑張ってみるわぁ~!ヾ(o´▽`)ノ

コメントありがとう~^^

ともさ~ん

宣言しましたね?

言いましたね?

カーヴィーするって言ったね?(笑)

これね~沖縄では放送してないのよ~
ぐるナイはやってるから
時間差で放送かな?

楽しそうでしょ~
ぐるナイでやったのは私が買った本だから
間違えないでね~2冊あるからねー^^

ともさんも カーヴィラーだね
一緒に頑張ろうね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/182-8bc42737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday 『THE ZINAN』 «  | BLOG TOP |  » トリミング行ってきたぞ!

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

