topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱりここがスキ - 2011.06.02 Thu

こんにちは^^


うちのちびっこ次男クン


クラスの女の子に告白されたそうな


そんで、今前髪が少し目に入るので 何でもその子に


前髪切った方がいいんじゃない?って言われ


私に切ってちょうだいって!。。。次男クンの初恋かしら~~んと思いきや


本人曰く 俺は好きじゃないとか言ってましたけど(笑)


ま~前髪切って~って言う時点で意識してるよね~


可愛いね~










さて、最近、主役を奪われ気味の


うちの三男が大好きな場所。。。そこは。。。






110528_1635~01


兄ちゃんが横になると必ずやって来て中に潜り込むフーちゃん









110528_1636~01



大好き兄ちゃんの体臭を満喫中






110528_1636~03



その間兄ちゃん、フーちゃん痛いけど。。イタ。。イタイ


で、そこでかーさんの鶴の声 フーちゃん!!





110528_1638~01

袖から顔出した(*^日^*)゛グワッハッハ





この後もずっとホリホリし、満足したのか


放心状態のフーちゃんなのでした~(* ̄m ̄) ププッ



110528_1639~02




そこで終わりだったのですが


次男クン発熱したらしく学校から呼び出しがあり


迎えた後病院で待ってる間 何やら一生懸命何かを書いてたので


覗いてみたら 








110602_1552~01


さて、何と書いてあるでしょうか?


なるほど~って爆笑しましたよ^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

わっ!1番乗りだぁ~ヾ(〃^∇^)ノシ
chikaさん、こんにちは~!!

うーん、何て書いてるのかな??
「犬がにげました そとにいました」かな?

次男君、イケメンだもんね~
モテるのわかるわぁ~(〃∇〃)
将来が楽しみね~♪

お兄ちゃんのカホリ☆彡
フーちゃんにとっては、
よっぽどいいカホリなんだろうね~ヾ(≧▽≦)ノ

No title

次男君1年生でしたよね?
次男君と女の子の関係が微笑ましいですね^^
次男君お顔がカワイイし
これからもモテモテになりそうですね^m^
「いぬがにげました そとにいました」
って書いてありますかね!?

フーちゃんは相変わらず長男君を満喫なんですね^m^
長男君にだけって不思議ですよね~
ゴロゴロしながらだなんて
かなり楽しんでいますよね^^
旦那様にはしないですか?

袖口から顔をだしたフーちゃん
カワイイです~^^

コメントありがとう~^^

ともさんへ

一番乗りおめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ

ともさん、おしいーーー
90点です(笑)
どうしてそう読めたかそれが書いてあったら
パーフェクトだったのに~(笑)

長男もね~
それはそれはモテたのよ~←幼稚園時代だけど(笑)
今じゃーこんなだけど(笑)
なので、次男も分かんないわ~
ある日突然横に成長するかもしれないから^m^

コメントありがとで~す^^

Akiさんへ

今の子は大胆よねー
わざわざ教えに来るみたいよ
幼稚園の時もだったから(笑)

Akiさんも惜しいーーー
90点!
文章の前後読めば分かるけど
どうしてそう読んだか?が書いてあったら
100点だったよ~^^

潜りこんでホリホリするのは
兄ちゃんだけ!
不思議よね
これもフーちゃんの不思議な行動^^

No title

そんなにすぐに回答コメントしないでよ~~
コメントできないじゃん
でも分かんなかったけど・・・
犬のそばにしたまそとにいましただと思ったわ
つまり、犬と外にいてあげましただと思ったのよ~
やっぱあたしって駄目ね(T_T)

No title

フーちゃん☆
お兄ちゃんが大好きなんだぁ~(笑)
でも
Tシャツの袖が伸びちゃうよぉー(^_^;)
次男くん☆
初恋かぁーっ∑(=゚ω゚=;)
いいなぁ~その淡い感じ。。☆
でも風邪ひいちゃったかなぁー
怪文書。。(*^m^)
私もAkiさんと同じにしか読めないけど
それではパーフェクトじゃないのねぇー( ̄▼ ̄||)

コメントありがとうございま~す♪

へっぽこ丸さんへ

へっぽこさん
あなたある意味凄いわ(ー) フフ

大爆笑させてもらいました柱| ̄m ̄) ウププッ

コメントありがとう~♪

ティクレアさんへ

フーちゃん、何故か兄ちゃんだけに
やる行動!
今日もやってしまい
兄ちゃんに怒られてました^m^

そうなの!~どうして
そう読めたか!までよ^^

No title

chikaさん、
次男くんの、怪文書(笑)
ずーーーっと考えてるんだけど
「どーしてそう読めるのか?」・・難しいわぁヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
私、最初
「犬火いしにいきました、そとにいました」
→「犬をかえしにいきました そとにいました」
って意味だと思ったわ。
深読みしすぎ?(笑)

次男くんたら、恋の予感??(●^o^●)
好きじゃないと言っておいて
前髪切って~なんて、可愛いぃねぇ(*´艸`*)
そんでもって
フーちゃん、すごい面白い遊びが好きなのねー(笑)
袖から顔出したのには
もう大笑いしちゃったわーヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!

No title

ちょっとぉーーー!!!
chikaさんのブログ、会社で読んだらダメですね。。
読むなよって話ですが(笑)

もう、フーちゃんの、連続写真がおもしろすぎて、
ひとりでニヤニヤしちゃったよぉ^^;
完璧あの人怪しいって思われましたよ!!!
にしても、かわいいーーー、、
フーちゃん、、かわいいーーーーー!!!
もう、エルと行動が似ていて、さらに可愛いーー(笑)


ででで??
次男くん、完璧に意識しちゃってますよね♪
もう、ちょーーーかわいい♪♪
告白されちゃうなんて、モテモテくんだねぇ♪
将来、chikaさん、心配しなきゃかもですよー^m^

私も、学生時代に戻りたーーーい(笑)

ちなみに、暗号文、読解できませんでした。。
無念。。

次男坊やるな~( ´ ▽ ` )ノ
前髪ちょうだいって⁈
力士か!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3爆

主役登場やーo(^▽^)oイェェ
ホリホリされたいぃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3汗
兄ちゃん毎回されてるんだ。
器が大きいなぅ(=´∀`)人(´∀`=)笑

ちなみに 次男坊の熱は大丈夫でした⁇(。-_-。)

No title

わかったぜー!!!

「犬がにげました。そとにいました。」は正解で

「火(か)」に「゛」をつけて「が」なのね~

これで100点!?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

No title

息子さんたち とってもイケメン君達なのでchikaさんも嬉しいですね
もてることはいいことです!
これからどんどんいい恋話出てくるのでしょうね~

犬がにげました そとにいました なのかな~?
可愛いですね♪

No title

こんばんは~

なんと袖から、お顔が出てきちゃったのね。
きゃはは 可愛いわぁ~

怪文書は・・・
皆さんのコメントを見てわかりました。

ともさんの答えで100点?(笑)

No title

( ̄ω ̄;)エートォ...
犬火・・・・
いや
大人?にげました・・・

( ̄~ ̄;) ウーン寝れないよーーー

返コメ遅くなりましたごめんなさい

いっしんさんへ

返事が遅くなりました~
ごめんなさいです

次男に好きって言った子ね
帰る時に「バイバーイ」って
遠く離れた次男の所まで走って来てたわよー
可愛いでしょ^m^

フーちゃんは
兄ちゃんのカホリり包まれたい様で
毎日フガフガ ホリホリやってるよ~^^

Re: No title

久実さんへ

久実さん、返コメ遅くなりました
ごめんねー

そうそう!
会社では仕事しなさい!
って今私、仕事中ですけど(笑)

エルちゃんと行動が似てるの?
お茶目なエルちゃんなのね~^m^
わんこの行動って
見てて飽きないよね^^

Re: タイトルなし

トールッチさんへ

返コメ遅くなりました~
ごめんねー

あーたのコメント意味不明なんですけど(笑)

次男は昨日まで学校休んで
今日から元気いっぱい行きました~♪

Re: No title

再び参上ともさんへ

ともさん!
大当たり~~~♪♪♪
おめでとーーー

ハワイ旅行へ行ってらっしゃ~い
自腹で~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ

Re: No title

Non姉姉さんへ

返コメ遅くなちゃって
ほんとすみませ~ん

大きくなっても
可愛いままでいてくれたらな~
な~~んて思う親バカお許しを^m^

いつもコメントありがとうございます^^

Re: No title

イヴまま♡さんへ

こんにちはー
返コメおそくなりました
ごめんなさーい

いつも兄ちゃんが横になると
ホリホリしに来るんだけど
お袖から顔を出すのは
初めてかも^m^

怪文書。。。見事ともさんが大正解でした♪

Re: No title

まつこさんへ

返コメ遅くなちゃった
ごめんねー

ま、まつこさん。。。
あなたの熱は
この怪文書が原因なの。。。。?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 大丈夫か?
首に注射で腕が腫れる??Σ( ̄[] ̄;)!注射間違えたんじゃね?
ムキになってダンスしちゃダメだよー
アタシのDVD娘が持って帰ったんだけど
もう1枚注文してるDVDが来ないのーーー
早くしないとお腹 膨れちゃうわー

まつこさんへ

まつこさ~ん
おげんこ~?

やっぱりそうかしら?
ダンス激しすぎた?^m^

な~んて
首の5番目と6番目の骨との間の
軟骨がなくて~^^;
それから痛みがきてるみたい

早期発見で良かったですよ~
そのままだとヘルニアになる所でしたよ~って言われました
あっ。。。知り合いにですが^^

膝もガタガタで
今日、コンドロイチン買ってきたわ(笑)

普段でも背筋を伸ばして
お腹は凹ます様に気をつけてね~^^v
それだけでも違うよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/185-5396edde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっさんかい(会)! «  | BLOG TOP |  » 忙しいー

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

