topimage

2017-11

 - --.--.-- --


筋を痛めたか? - 2011.06.08 Wed

こんにちは^^


なんだか久々の更新(*/∇\*))))))


でもこの記事2日間掛かってるの


PCに向かうときついのよ~


50にもならないのに 右首筋から肩甲骨にかけて痛い


これが五十肩と言うものか?


夕方からはもっと酷くなって首をまわすのも辛いし


肩を上げるのも辛い


1日中PCの前に居て 同じ姿勢をしてるからかしら?






止めたら見る
                 過去の画像です
でも、旦那が言うんですよ


カーヴィーする様になってからだよな~。。。と


え~~~???

そう????

そうか????

そうなのか???


確かに暇さえあれば私カーヴィーやってたな~


今まで運動なんて全然やってなかった体に突如腕を上げたり下げたり


膝を曲げたり伸ばしたり腰をフリフリ振ってみたり


ちゃんとやってるつもりが首の筋を痛めたか?





DSCN3097_20110609134509.jpg
                 使いまわし画像です


はまると とことんはまる かーさん


出勤前にもカーヴィーやって夜もカーヴィーやってたしな~


痛みが和らぐまで しばしカーヴィーはお休みするかな


こんな痛みの中でやっても 


終わった後はやっぱり気持ちいいんだよね~(笑)


少し位はやってもいいのかな☆(〃∇〃人)


カーヴィーダンスが楽しくて楽しくてどうしようもない私


早く痛みよ立ち去れ~~~~!!!


ってな事で 今日もコメント欄閉じてます


皆さんの所へは訪問応援ポチッで((「( ̄д ̄ )ユルシテチョンマゲ









トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/187-03cadfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首に注射 «  | BLOG TOP |  » おっさんかい(会)!

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

