topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴン太君とコマーシャル - 2011.07.01 Fri

昨日、洗い物をしてる私の後ろ姿を見てた


うちの旦那が一言


お前。。。フフ。。後姿凄いよ!


ドラエモンにそっくり!!


だとΣ( ̄ロ ̄lll)


私思うのよね


そうかも知れないけど せめてドラミちゃんって言ってほしかったわ


物は言いようなのにね~~~~^^




さてさて、前に 『神戸からcute』な子が来た記事覚えてるかしら?


可愛い7歳のプードルちゃん←誕生日終わったから8歳だね


なんとゴン太君とコマーシャルに出演できる


予選100名に選ばれたんだってO(≧∇≦)O イエイ!!


飼い主のCHUNKOちゃんもコマーシャルのスカウトがあったらしいよ


可愛い子だもんね♪


そんでね、7月1日~7月15日の期間の間


1日1回 ポポロンちゃんに投票お願いしたいんです


でねでね、(やたら興奮気味)


この期間に投票して下さった中から抽選で


41名様に豪華プレゼントも貰えるらしいんです♪


是非 皆さんの1票ポポロンちゃんにお願いしま~す


可愛いポポロンちゃんのブログへも遊びに行ってね


ポポロンちゃんの お誕生日の時の画像がめっちゃcuteよ~


で、ブログを終わろうとして気付いたわ


ここ ここ! ここから投票お願いします^^


最後にふ~ちゃんの画像をって思ったけど


これしかないわ!


私がソファーに座ると 


決まってこの隙間に無理やり入って来るふ~ちゃんです


背中だけ。。。だけど^^;







110628_2103~02 追記です(^_^;)

大丈夫かしら?

ちゃんと見えてる?
携帯から初めて投稿してますが

またまた 言い忘れです

ポポロンちゃん『食いしん坊』部門にエントリーされてま~す♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

確かドラミさんのchikaさんの飼犬の名前は・・・フラッフィーでしたよね。
殆ど胴体部分のフーちゃんの写真中々ステキです(^_-)-☆
首の調子はどうですか?カービーやってますか?
私もやってますョ~全く変わりませんが・・・・・
これから、ポポロんちゃんの所に行ってきま~す

No title

お体の調子はいかがですか?
無理のない程度でカービー頑張ってくださいね

予選の100名に選ばれたってすごいですね~
応援しなくては・・ですね!
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

投票してみた(o^^o)
できてるかに?w

誕生日にケーキやら王冠…圧巻です((((;゜Д゜)))))))にゃー

わんこにこんなにも愛情を持つんだヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3と、思いしらされました( ´ ▽ ` )ノウヒョ

ってか旦那さん 面白いo(^▽^)oイェェ
ドラミちゃんって発想が出なかったかも(^◇^;)w

フーちゃんそんな狭いとこに入る動作が萌え~ズルいし~(@ ̄ρ ̄@)

No title

えっ!?
ドラえもんって・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは☆
でも、ジャイアンじゃなくて良かったですわよ~^m^
私はドラえもんになりたいわー☆
せめてあの四次元ポケットだけでも
手に入ったらいいんだけどなぁ~((((((~  ̄ー ̄)~

ポポロンちゃんに投票してきましたー♪
ぜひともCMに選ばれて欲しいですね^O^
ついでに
豪華賞品が当たったら嬉しいなぁ(→欲張りです 笑)

No title

chikaさんこんばんは
首の調子はどうですか!?

ポポロンちゃん投票してみたんですけど
メールエラーになったような・・・
また明日やってみますね!

ふーちゃんのお顔も見たいです~^m^

No title

( ̄◇ ̄;)エッ・・・カーヴィしてドラ???
やばいぜ(▼∀▼)ニヤリッ
アタシもち 「まつこ」 ♪v( ̄(││) ̄)v♪
もういいの・・・(_ _。)
アタシの背中に似てるフーちゃん・・・
やっぱ 頑張ろう!

No title

ドラミちゃんてーーーー(笑)
もう、chikaさん家族大好きっ!!!
もうよくなりましたぁ??
あまり無理しないでくださいね^^*

神戸からきた子覚えています!!(笑)
これはぜひ投票せねばですねぇー♪
うん、かわゆい^^*

コメントありがとうございます♪

太郎かあさんへ

おはようございま~す^^

返信も遅くなりました
ごめんなさーい

ドラミちゃん。。。可愛いよね~~~~♪笑

首は結構良い感じです
少し、無理をすると
イタタタしますが
無理しない程度にカーヴィーもやってますよ♪

太郎かあさん、カーヴィーする時
鏡の前でやった方がいいよ~
私はお腹も出して
ここに効くんだな~って確認しながらやってました
後、筋肉の動きを良く見てやったら
自分の動きのおかしさに気付いたりしますよ^^
頑張れ~~♪

ポポロンちゃんへの
投票ありがとうございま~す^^

コメントありがとうございます^^

Non姉姉さんへ

おはようございま~す♪

返コメも遅くなりました(><;;ゴメンネ)

はい!無理のない程度にカーヴィー続けてますよ~^^

ポポロンちゃんへの
投票もありがとうございますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

コメントありがとー

トールッチさんへ

おはよー♪

返コメ遅くなりました~
ごめんヨー

可愛いポポロンちゃん
見ましたか~
わんこを迎えるとこんななるんだよ~(笑)

投票もありがとー^^

コメントありがとうございま~す♪

いっしんさんへ

おはようございま~す♪

ほんとほんと
ジャイアンでなくて良かったわ~チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

ポポロンちゃんへの
投票もありがとー♪
豪華商品当たります様に。。。わたしに(●´艸`)フ゛ハッ

コメントありがとう~♪

Akiさんへ

おはようございま~す♪

返コメも遅くなりましたゴメンネ((人´Д`;

首は痛みがある日もあれば
さっきまで痛かったのが全然痛くなかったりと
日々色々ですが
最初の頃よりは全然違いますよ~
とにかく
あの痛すぎる注射はもう終わりたいです^^;

ポポロンちゃんへの
投票もありがとうございま~す♪

コメントありがとう~♪

まつこさんへ

まつこさ~ん
返事遅くなっちゃいました~(人;´Д`)ゴメンネ

この日はね
テロテロの肌着姿でウロウロしてたのよー(笑)
テロテロだからさー
下着の下のはみ出し肉とか~
短パンのゴムの上からのはみ出し肉とか~
ボコンボコンってさー(/。\)イヤン!ハズカシイ
幾らなんでも ちと反省しましたわ(///ω///)テレテレ♪
次男にも笑われたし^^;

カーヴィー頑張れ~
適度な運動はしてた方が
体にガタはこないはず~♪
chika論ですけどね^^;

コメントありがと~♪

久実さんへ

久実さん、おはよー
お久だね~♪

twitterでもツイートないから心配してましたよ~

ポポロンちゃんへの
投票もありがとー♪

飼い主さんは
タレント犬の担当してるトリマーさんで~す
久実さんと同じ年位だと思うよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/192-4d697fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘアースタイル «  | BLOG TOP |  » ニコールリッチのアクセサリー

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

