topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


いやぁ~恥ずかしかったわ~ - 2011.07.28 Thu

こんにちは


も、物凄くお久ですキャーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


毎日の様に遊びに来てくれた方達


ほんとに すみません そしてありがとうございます


何度 更新しようとPCに向かっただろう。。。でも


中々進まない 中途半端な下書き 下書き 下書きだらけ


今日は途中で放り投げる事なくアップしたいと思ってます








 




DSCN4310.jpg



出不精な私は先週


気合を入れて 美容院へ行ったわけ


そしたら、お荷物お預かりしますって言われた時


持って来た本を出そうと思ったら。。。ない。。。ないのよ!!


本じゃなくて財布が(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


もうーまるこちゃん状態ね


顔中にスジだらけ


そしたらそこのオーナーさんが ←イケメンなのよ


いつでも良いですよ~近くを通る時で!って ←近くを通らないのよこれが


うっそーーーいいの?いいの?って ←1年振りにそこの美容室に行ったのよね


スタイル決めながらも私どんだけ汗噴いてたか ←イケメン美容師さん髪を触りながら喋るし汗噴いてるのバレバレ


久々に恥ずかしい思いしましたよ~


でね、十数年振りに前髪切ったら


『The 昭和の女』みたいになっちゃった(●´艸`)ヾ


やっぱり 前髪は長いのが良いわ~


うざいのよね~やっぱり私には貞子スタイルがいいかも(*≧∀≦*) ヘヘ







追記:終わった後、速攻払いに行きましたよ~^^
スポンサーサイト

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/196-09e45c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変身! «  | BLOG TOP |  » 音楽を聴く

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

