topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ~かりんとう様 - 2011.09.28 Wed

毎日 お夕飯作るのって 


ほんとストレスに近い物を感じるわ~そこの奥タマもでしょ~?


そんな私にも~ミートソース作るの18番なの


缶詰を使うなんて問題外!


とろ火で3~4時間 グツグツ煮込んで


それはそれは美味しいのが出来るのよ←自画自賛


でさ、うちの旦那が今日はパスタ食いたいな~の一言から始まった悲劇


ミートソース作る時は仕事が休みの日しか作れないのね


だから 食べたいって言われた日は仕事の日


問題外と言ってる缶詰で作ったらさ←作る?温めるの間違いね


うちの子供たち何て言ったと思う?


今までに食べた中で一番美味しい~って


笑うに笑えなかったわ


もう、手作りのミートソース作るのやめる


お財布の中身が寂しい時や手抜きしたい時の定番になったのよ


こうして書いてて 喪失感を感じる(笑)


前置きが長くなちゃったけど


私が家に帰ると 喜びの舞で迎えてくれる ふ~ちゃん


その様子を撮ろうと思って カメラ片手に玄関を開けたの







DSCN4429.jpg



ふ~ちゃん びっくりして喜びの舞は写せなかったけど


撮った画像を良くみてよ


遠くに写った かりんとう様


ふ~ちゃん、歩きながらするからフェンスを外しちゃうと


トイレの外まで行っちゃうのよね




DSCN4379.jpg


あ~あ~ふ~ちゃん、あれ何?って言ったら


声のトーンで分かるんだろうな~


お腹も見せずにリビングへダッシュ そこから私をチラ見


歩きながらしちゃうから それって直せないんだろうか?


ふ~ちゃん、出来たら トイレの上でやってね





DSCN4424.jpg










スポンサーサイト

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/204-710249ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粗相祭りだわ «  | BLOG TOP |  » 泣かせるぜ

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

