topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


独り言ですから~~ - 2011.10.04 Tue

こんにちは^^


昨日は小学校の役員の集まりがありまして


今度、学校で予定してるバザーで何を出すかの話し合いだったのね


先に来てた役員さんが私を見て 髪凄く切りましたね~って言ったの


その役員さんの子供も○○のお母さん髪切ってる~って言うから


調子こいて「少女時代」みたいになったでしょ~~~~~
  (苦情は受け付けませんので^m^)


って言ったらさ、「くたばれ」って言われちゃったわ~中指立てて( ̄m ̄*)


子供ってほんと、正直過ぎておもしろくない“o( ̄‐ ̄*) プルプル


ま~ね~アホみたいな事を言う私も私だけどさ~←いつもこんな感じですヘヘ

その子のお母さんがさ


言葉遣いを全然注意しない所が。。。???だったんだよね~


今時なのかしら???←意味分からないけど


注意して良いのかしら?


悩むわ~人の子だけに


お母さんと仲が良ければ注意もするけど


あんまり話した事ないしさ


ん~~~~~~~!って思ちゃって何も言わなかったけど


難しいわね!!











DSCN4421.jpg

ふ~ちゃんはいつも笑顔で可愛いね~(●´艸`)

スポンサーサイト

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/207-296f5932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいーーーo(´∇`*o) «  | BLOG TOP |  » 女性ホルモンを上げるには

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

