topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


このカゴ使った事ある? - 2011.10.07 Fri

今ですねー


事務所一人なんですよ


急にお局様 用事があるとかで帰ってしまって


そんでそんで 経理部長も講習があるとかで出て行ったんですね


営業2人もいませんしね


何度も言いますけど 私「お気楽事務員」だわけ


電話が鳴るたんびに 振るえ上がってます(笑)


相手の言ってる意味が分かりませ~~ん


さてさて、誰もいない内にブログを更新しようと思います


昨日の事なんだけど 仕事で外に出ないといけなくて


車の鍵を家に忘れてて 徒歩50歩で取りに行った時に


うちの可愛い三男と目が合っちゃいまして「行く?」って聞いたら


それはそれは喜びの舞を踊って見せて


完璧に理解してるんですよね「行く?」って言葉を


理解してるって言えば夜10時過ぎた辺りに


「ふ~ちゃん、もう ねんねんこする?」


って聞くと スタスタとハウスの中へ入って行くのよ


ほんとに、可愛くて一人でいつも爆笑してるんです(●´艸`)フ゛ハッ


こんな風に次男も寝てくれたらいいのに。。。(´Д`;)/ヽァ・・・


っと、話が逸れちゃったけど~


昨日のふ~ちゃんの様子で~す








111006_1039~01
   画像でかくてスイマセン


車に載せると窓を開けないといけないのがポイントね


でも、若干迷惑な所もあるの






3mai.jpg


↑サイドミラーが見えないの( ̄▼ ̄|||)


そして車が止まると私の所へ来ようとするし危ないし


わんちゃん用のシートベルトを買ったんだけど


何もかもが規格外の大きさのふ~ちゃん


Mサイズ買ったら まじデカくて使えない


↑の画像のわんこが入ってるカゴ。。。どうだろう?


買うかどうするか迷ってます


使った事ある人いるかな?キャリーバッグも考えたんだけど


結局バッグから出そうな感じがするのよね


キャリーバッグって可愛いのは ン万円もするのね


びっくりしたわ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふーちゃんも一緒にお仕事ですね^^
私も働いているときにこっそりブログを閲覧したり
していました^m^
ロクも車の中ではフリーの状態です
そしてなぜか運転している人の膝に上がりたがるんですよね^^;
ふーちゃん カゴどうでしょうね!?
やっぱり出ちゃう気もしないでもないですが・・・?^m^

うちは車の時はカートのカゴの部分取り外して社内にセットしてあり
1匹はそれの中  もう1匹は全体がネットのような蓋の締まるカゴです
大人しい子はオープンでも良さそうですけど
うちの親子は凶暴なので人を見つけてワンワン騒ぐので;

こんにちは~
わんちゃんの車用のブースボックス
こんなのあるんだ!!!
車で安全で落ち着ける場所って大事だね
最近思います。
ブースターボックスあぷりサイズ(体重)あるかな(笑)
今度しらべてみよう・・・と
情報ありがとう

サイドミラー見えないのは危ないですよ(´Д` )うがッ

まだ生で見たことないですけど、デカプーなんでしょーね(^_-)-☆w

ワンコってほんと賢いな☆
言葉を理解するとか?

あ~犬ほしぃ~(>_<)w




chikaさーん☆お久しぶりぶりですヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
なかなか来れなくてごめんなさいねー。

ふ~ちゃん、行く?の意味がちゃーんとわかってるのねぇ^m^
きっと、
いつも楽しい所に連れて行ってもらえるから
覚えちゃったんだろうね^^

我が家は車がないから、ちっともいいアドバイスがないんだけど
確かしつけ教室の先生は、
キャリーバッグの方が車酔いもないからいいよなんて
言ってたなぁ。
今、色んなわんこの為のシートベルト的なグッズが
売ってるよね!

Akiさんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございます^^

出来たら毎日一緒に出勤するのが夢なのよ~^^

あっ!私の場合、こっそりブログ見てるわけじゃなく
堂々と見てるわね^m^
席が一番後ろなんでバレないのww

カゴね~飛び出し防止が付いてるみたいだから
大丈夫そうな感じもするけど
ふ~ちゃんなら飛び出しそうな気もするよね~ww

ふ~ちゃん、膝の上に乗れるサイズじゃないから(笑)

Non姉姉さんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございます^^

車の中ではリードしてるけど
やっぱり発進の時やブレーキ踏んだ時が
危ないんですよね~
キャリーバッグを買っても
この大きさだから担いで出掛ける事もないしで
悩んでますww

信号待ちの時には
時々「おっさん」に吠えたりします(笑)

ちゃみさんへ

こんにちは~^^
コメントありがとう~♪

この間はお茶出来て嬉しかったよ~♪

ブースターボックス
やっぱりXLかね?(笑)

トールッチさんへ

こんにちは~^^
コメントありがさんで~す♪

そう!サイドミラー側から
顔を出して外見るから危ないのよ

知り合いのわんちゃんは
言葉理解してるよ~
凄い賢い!!

ふ~ちゃん見てたら欲しいでしょ~
早くペットOKのアパートへ引っ越しちゃいえww

いっしんさんへ

こんにちは~^^
コメントありがとう~♪

ほんと久しぶり~。。。か?(笑)

キャリーバッグはね~悩むのよ~
重い子でしょ!
キャリーに入れて担いで出掛けるって事が
まずほとんど無いからね

このBOXの方がまだ良いかな~とか。。。
かと言って車乗って出かけるのも
あんまり無いしみたいな。。どっちよ!!(笑)

車の中で大人しくしてくれたら
仕事で外に出る時は一緒にって思ってるんだけどね^^

 うちは小さめだけどドライブボックスなるものを持っています。
リードをつなぐところがあるから便利ですよ。
ずっとそこに入って外を見てわんわん吠えていますが・・・
備えあれば憂いなし、ですわよ。(なんか近所のおばさんみたい)

くるみままさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございま~す♪

あ~やっぱり
良さそうですね~^^

安全面を考えればそうですよね
備えあれば憂いなし!

いいコメントありがとうー^^


管理者にだけ表示を許可する

仕事してますよ «  | BLOG TOP |  » 嬉しいーーーo(´∇`*o)

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

