topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


仕事してますよ - 2011.10.07 Fri

前回の続きですが


ふ~ちゃんと仕事で外に出た後


事務所に戻る時に 家の中へふ~ちゃんを戻そうと思ったけど


お昼時間まで15分足らずだったので


そのまま 事務所に連れて行ったのね


そしたら ふ~ちゃん、大興奮しちゃって


大体がね興奮した後って オチッコするのよね


事務所でチッチなんぞされると 大変でしょ!


抱っこしたのはいいけど


私がな~~~んも出来ん!


片手で抱っこ無理だし 私の膝の上にも収まらない大きさだし


お昼休みになるまで結局 ふ~ちゃんと遊んでました^^







111006_1149~01
 ねぇ、何なのこの画像の大きさ(笑)


加工するの忘れてたわ( ̄▼ ̄|||)


もう、めんどいので デカサイズの画像をみてね(●ゝ艸・)フ゜ッ


携帯で見てる人 見えてるかな?ww


んで、ふ~ちゃんこの画像に釘付けになってました


鏡で自分の姿見てもウットリするタイプなので


きっと自分の姿にウットリしてたのかもww










111006_1154~01




※画像がデカくて見えずらくて失礼しました~
しかも後頭部姿だけって。。。(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふーちゃん 大興奮だったのに
自分の姿にウットリですか!?^m^
でも本当に一緒の出勤はイイですよね~
私もロクと一緒に出勤で一緒に帰宅希望です^m^
なかなかそんな職場はないですよね^^;

あははヾ(≧▽≦)ノ"
まるで小さなお子様だわー(笑)

ふ~ちゃんは、鏡見てウットリするタイプなのね^m^
そりゃあイケメンだもん、ウットリするよねー♪
それなのに
写真が後頭部だけだなんて((*≧m≦)(笑)
あ、でも
抱っこしたまま写真撮ると、
後頭部しか写せないのよねーヽ(||| ´ー)ノ

フーちゃんのフレーズ好き~d(^_^o)
自分に酔ってますなフーちゃん(^^)w

chikaさんフーちゃんコンビ仲良しで羨ましい(=´∀`)人(´∀`=)

ちゃんと仕事してよフーちゃん☆w

Akiさんへ

こんにちは~^^
コメントありがとう~♪

会社のオーナーさんとかが
わんこ好きなら
一緒の出勤アリかも^m^

いっしんさんへ

こんにちは~♪
コメントありがとー^^

そうなのよ~THE後頭部ww

で、私を振り返って見るんだけど
思いっきりアップなのよね~(笑)
ちょっとブログでは
耐えられない画像だったんでボツです(●ゝ艸・)フ゜ッ

トールッチさんへ

こんにちは~^^
コメントありがとね~♪

>ちゃんと仕事してよフーちゃん☆w
 ↑お前もな(●ゝ艸・)フ゜ッ
 (ジミー大西風に)知ってるかな?ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/210-6b9d3580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーヴィーダンスin福岡 «  | BLOG TOP |  » このカゴ使った事ある?

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

