topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めてのランデビュー - 2011.10.21 Fri

DSCN4632.jpg





さ~!ふ~ちゃん、楽しい所にお出掛けですよ~



DSCN4635.jpg



行って来ましたよ初ドッグラン


私から中々離れないふ~ちゃん、ランでも遊ぶかな?


って心配だったけど 私が見える範囲にいればOK


楽しそうだったけど画像見たら どれも変顔





ラン



ふ~ちゃんが走り回ってるそんな中


立ち姿も美しく カメラ目線でニッコリなあぷり

apurinikori.jpg


走りません


ふ~ちゃんは走ったりクンクンに大忙し


マーキング大王に大変身してましたよ







asobu.jpg



マナーベルトをさせてたんだけど これって凄いね


違う意味で感動


これでふ~ちゃん連れてのお買い物も楽勝だわ


ここのランにあるカフェのご飯がこれまた美味しくて


わんこ用もあったんで ふ~ちゃんのご飯も注文






taberu.jpg


野菜とハンバーグとチーズケーキ


画像撮る前にね チーズケーキ味見したの←取り合えず何でも味見する女なのww


美味しかった~♪ チーズケーキばかりに目がいっちゃってね~


ハンバーグを味見するの忘れちゃった


そして、私達はこれ






グリーンカレー


グレーンカレー!ほんと美味しかった~♪


メニュー見てもどれも美味しそうでね ←これって結構大事よね


わんこも飼い主もそれはそれは 大満足した一日でした


仕事 サボった甲斐があったってもんです


スポンサーサイト

● COMMENT ●

記事の最初の写真、ぬいぐるみバージョンフーちゃんみたいですd(*´∀`*)bww

日向ぼっこ気持ちよさそう☆ちょいセクシーだし(^^)w

ワンコ用のご飯以外に…

…豪華!!(´Д` )!?
ケーキぃぃΣ(゚д゚lll)ヒーハー!

アプリ君と仲良しですねd(^_^o)グゥ
ってか携帯からコメント復活!
よかった?

ふーちゃん 走っている姿も
ゴハンを食べているときも笑顔でとても楽しそうです!
ホント犬っこが楽しそうな姿を見るとこちらも
嬉しくなっちゃいますよね
ふーちゃん 笑顔をありがとうね^^

chikaさんも楽しそうで
仕事をサボった(!?)甲斐アリですね^m^

日向ぼっこ 気持ち良さそうですね~
ドッグランもとっても楽しそう!
ご飯も美味しいのは嬉しいですね ^^
私もワンコのおやつ味見する派ですよ
変な物は食べさせたくないですから ^^
お仕事お休みした甲斐がありましたね~

フーちゃん嬉しそう~
走ってるネ~
なんだか来ているお洋服もカッコいいぞ~
グリーンカレー美味しそう~だよ!!食べたくなってしまった
やっぱり外でのお食事はいいね(^_-)-☆

おいしそう 楽しそう

ふーちゃん楽しそうですね、笑顔がとってもいいです!
そしてごはんもおいしそう・・・ いいなあ。我が家の近くにも
なんちゃってドッグランがあったけどいつの間にか閉まっていました。

仕事さぼった甲斐がありますね。

うわぁー♪ふ~ちゃん、めちゃめちゃいい顔してる!!
初ドッグランを満喫したのねぇ(●^o^●)
うちのこも、ドッグランで遊ぶ時は、
「やってやるぜ!」的な顔をしますよー(笑)

そんでもって
カフェのわんこご飯がまた豪華だね!!
もうふ~ちゃんはウハウハだぁ^m^
この上ない笑顔に、思わずつられておばちゃんも笑顔になったよー♪(*^。^*)

トールッチさんへ

こんばんは~
コメントありがとー♪

> 記事の最初の写真、ぬいぐるみバージョンフーちゃんみたいですd(*´∀`*)bww

↑ぬいぐるみみたいに可愛いかい?ww

わんこご飯。。豪華で美味しそうでしょ~びっくりだよね^^

Akiさんへ

Akiさんこんばんは~♪

ふ~ちゃん、カメラ向けると
どうして お口パカッ!なんでしょうね^^

私もふ~ちゃんが走るの見れて楽しかったよ~♪

仕事は午後から休みました~←いらん情報ww

Akiさん、コメントありがとう~♪

Non姉姉さんへ

こんばんは~♪
いつも読み逃げしてるのに
コメントありがとうございます^^

Non姉姉さんも味見派ですか?
私もフードもおやつも食べて味見しますww
友達に ウゲェー顔されますけど^m^

ふ~ちゃんの楽しそうな顔が見れて
さぼった甲斐がありましたよ♪

太郎かあさん

こんばんは^^

コメントありがとー

ふ~ちゃん、洋服ピチピチ^^;

カレーね、スパイスが効いてて凄く美味しかった♪
また、食べにだけ行きます私だけ!(笑)

くるみままさんへ

こんばんは~^^
コメントありがとうございま~す♪

なんだかね~今回の顔はベロが横出しで変顔でしょ~^m^

ここもね決して広くないの
小型犬専用で言ってみれば
なんちゃってドッグランかもww

また、おさぼりして行きます(笑)

いっしんさんへ

いっしんさん
こんばんは~^^

いつもコメントありがとー♪

あんまり広くないドッグランで
これ位の方が管理出来るから
ふ~ちゃんにはいいかな~^^

お友達のお土産の
さーたーあんだーぎー美味しかった?
出来立てはね、サクサクして
ほんと美味しいんだよ~♪

今度お友達と一緒に着いておいでしょ~^^
エンダーにも行きましょ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/219-ca961d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張ったね^^ «  | BLOG TOP |  » ふ~ちゃんのお留守番事情

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

