topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


頑張ったね^^ - 2011.10.24 Mon

こんばんは^^


昨日は、次男クンの運動会がありました


低学年ですからね~競技が始まるのも早い!


朝も5時に起きて弁当作って一人パタパタしてる中


のんきにソファーに座ってる旦那を見て


首絞めたろか?。。。な~んてちっとも思いませんでしたよ(●´艸`)フ゛ハッ


昨日、そう思ったお母さん達 何人いたかしら(o^^o)ふふっ♪


化粧する時間もどうよ?って感じで


どうせ帽子も被るし 化粧はいい?


って思ってスッピンで行きましたとも。。。40代怖いもの知らずか


先ずはかっけこ





kakekko.jpg


前日まで 俺いつも3番なんだ~何でか教える?


前の2人が早いから~って無邪気な顔して言ってましたが


画像見て 3番じゃなく4番じゃねぇーか~~~┐(´ー)┌フッ


お昼時間に また姑に言われるわ


おじいちゃんも、お父さんも早かったけど


誰に似たかね?←毎年言われるこのセリフ


が、お昼時間事件勃発でね それどころじゃなくて良かったけど^^


今度は玉入れ





tamaire.jpg


この後が面白かった


勝ったチームはなんと カチャーシーを踊るというパフォマンス





これを見た おじー、おばー達も踊ってましたよ




                  カチャーシー3枚


恥ずかしがりやの次男はテレテレでしたけど^^


この後 お弁当タイム。。。そこで。。。私


思い出しのです。。。お箸忘れた事を


おにぎりはね、ラップで包んでたから手で持って食べれるけど


問題はおかずよ。。。どうする?


ププッ!爪楊枝で食べましたとさ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


食べる事に集中で 今年は


姑の「誰に似たかね~」発言は聞かずにすみましたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


ふ~ちゃんも 長いお留守番ありがとね♪


新しいおもちゃを出してあげたら大喜びしてました^^


画像ないけど。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




111019_1204~02






スポンサーサイト

● COMMENT ●

スッピン。。Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

次男くんっ☆
かけっこ
頑張ったんだぁ~(●^o^●)
誰に似ても順位が何番だろうと
一生懸命走ったんだからいいよねぇ~♪
玉入れで勝ったチームが
カチャーシーを踊るっ
沖縄ならではですねぇー!
お年寄りから子供たちもみんなで楽しむ運動会っ☆
フーちゃんっ☆
お留守番オツカレちゃん(*^^)v

運動会って楽しそうですよね^^
身内の子を見て盛り上がったりみんなでお弁当!
去年 東京に来て思ったのですが
暖かい地方の運動会は9月や10月なんですね
北海道は6月が多いと思います^^
この時期は小学校では学芸会の時期なんですよ

運動会お疲れ様です!
お箸忘れたって~~~!!!
やってくれますね~嬉しいデスよ!!フフフ
運動会っていいですよね。イベントですよね!!
母さんは大変だけど(^_-)-☆

運動会 次男頑張ったねー
3人がちびっとだけ速かったのね (≧m≦)ぷっ!
ウチの孫の小学校の運動会ってお昼で終わるのよー
やっぱ楽しくワイワイ食べたいなー
お弁当作るのは大変じゃけどね

次男君の運動会 頑張ってますね~
運動会とは全く縁がないのでとっても新鮮でした ^^
爪楊枝で必死に頂く姿 想像してます
みんなで食べるお弁当 美味しいですよね~

chicaさんお箸忘れ過ぎ~\\\\(//∇//)\\\\グハ
それはそれで面白いです( ̄▽ ̄)ニヤ

負けたらカチャーシーじゃなくて勝ったらなんだ!面白い(=´∀`)人(´∀`=)ww

フーちゃんもお疲れ様(^ ^)ヨシヨシ

ティクレアさんへ

こんにちは~^^
コメントありがとう~♪

すっぴん。。やっぱりヤバかったかしらんv( ̄∇ ̄)ニヤッ

勝った所がカチャーシー踊るって
子供達、恥ずかしそうにしてるし
罰ゲームみたいだったよ(●´艸`)

毎年言われる台詞なんでね
今年はおばーちゃんに似たんじゃない!
って言うつもりだったの(^m^ )
言う機会がなくて良かったわ~ww

Akiさんへ

こんちはー♪
コメントありがとー^^

え~そうなの~?
今の時期は学芸会なのね
うちの学校は。。年間行事確認したら
1月だったわww

11月にやる所もあるよ~
あっ!運動会ね^m^

太郎かあさんへ

こんにちは~^^
コメントありがと~♪

太郎かあさん、やっちゃったよ~
直ぐ、太郎かあさんの顔が浮かんだよ←会った事ないけど(^m^ )

お弁当作りが大変だけど
楽しいですよね♪

まつこさんへ

まつこさん、こんちはー
足は大丈夫かしら?
寝れたかしら?

次男曰く
前日から足が筋肉痛してて
4番になったんだってププッ ( ̄m ̄*)
何番でも良いのにねww

お孫ちゃんの運動会はお昼に終わるの?
あっけないね~
お弁当食べながらワイワイも楽しいのにね

来年はお弁当作って
場所変えてどこかで食べるとか?
って誰が弁当作るの?って言いたい?^m^

Non姉姉さんへ

こんにちは~^^
コメントありがとうございま~す♪

ピックとかに刺してあるのもあったんで
それ程必死でもなかったんですけどね^^;
野菜が食べれなかったよ。。。ププッ ( ̄m ̄*)

お箸が無い分、ゆっくり食べれたので
満腹感もあり、あまり食べずにすみましたよ(❤ฺ→艸←)

トールッチさんへ

こんにちは~^^
コメントありがとー♪

そう!ボケボケ気味だよ。。最近

勝ったらカチャーシーって罰ゲームみたいだよね((●≧艸≦)プププッ

ふ~ちゃんもお利口さんに
お留守番出来てましたよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/220-804e0044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

振り替え休日で «  | BLOG TOP |  » 初めてのランデビュー

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

