fc2ブログ
topimage

2024-03

んまぁーーー!! - 2011.10.26 Wed

                DSCN4425.jpg


どうして


こんなに ボサボサしてるの?


って思ってたら


んまぁ~~~~


前回のトリミングから一ヶ月過ぎてるじゃな~い


今月まだ行ってなかったけ?


どうりで。。。ボサボサだったのね


って言うか


私、ちょっとヤバくない?健忘症?


最近、怖いわ~(TwTlll)ガーン




※大分前からfc2のアクセス解析が全く機能してませんが
 皆さんのは見れます?
スポンサーサイト



● COMMENT ●

フーチャンまだまだ大丈夫!チャ太郎は一ヶ月半いや~2ヶ月でトリミングですよだから何時もボサボサなのか~うちもそろそろ行かないと…
アクセス解析、テンプレート変えたら私も駄目でテンプレートにもう一度アクセス解析のナンチャラを貼り付けたわよ。違うかな…

太郎かあさんへ

太郎かあさ~ん
コメントありがと~^^

そうなんだ~テンプレートを変えたら。。。そうなんだー
ナンチャラ。。。通じた通じた^m^
ソースだよね
今ね、やってみた
暫くしてから確認してみる^^
ありがとう~♪

chikaさん、こんにちは~♪
いつも拍手コメント、ありがとうございます!

うちも1カ半月おきにトリミングですよ~(* ̄∇ ̄*)
2ワンなので、ほんとは2ヶ月ひっぱりたい所だけど~
さすがに、目に毛が入ってきちゃうからね~(‥;)

最近ね「トリミングって犬にとって、多大なストレスなのでは?」って
思い始めて・・・(´Д`|||)

そう思うと、トリミングが終わるまでの5時間、
夫婦で、とってもブルーになってます。
自分でトリミング出来たらいいのにね~Σ(T▽T;)

FC2解析出来ましたか~?
私、全然チェックしてないよーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ふ~ちゃん、chikaさんが言うほど
そんなにボッサノーバに見えないよー^m^
うちのこ、もっと酷くなって、1ヵ月くらいには
仙人みたいになります(笑)

↑のともさんが言うように、
ほんとトリミングはストレスかかると思うのよね~
うちのこ、トリミング後の粗相率が高いんだもん(T^T)

今、FC2アクセス解析見てきたら、確かに開かないわ\(◎o◎)/!

ふーちゃんボサボサですか?
まだまだカワイイですよ~^^
うちは1ヶ月半~2ヶ月近くの周期ですよ^^;
でも「前回っていつだったっけ?」ってコトは
よくあります・・・^^;

ふーちゃんっ☆
トリミングの予約いれてもらったぁ~?
男前にしてもらおうね(^_-)-☆
アクセス解析。。
設置して以来見たことなかった。。(^_^;)
今見てみたけど開いたし
機能してたよ~ん

ともさんへ

ともさん、おはよー
いえいえこちらこそコメントありがと~^^

fc2解析、たまにチェックするの
検索キーワード見たら面白いよ~

一番笑ったのが
「デカプーお茶だけ日常」
お茶だけって^m^

ともさんも、是非チェックしてみて~
面白いのがあるはずよ~^^

私の名前で検索があった時は怖かったけどねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ(笑)

いっしんさんへ

いっしんさん、おはよ~^^
コメントありがと~♪

えーー!!
フランくん、いつ見てもきれいだよ~♪

あっ!そういえば
トリミング帰って来て家の中に入った時
違う場所でする事あった!
あれはストレスからだったのかな~

サロンにはたくさんのわんこがいるから
社会性のないふ~ちゃんには
これがストレスになってるかも!

テンプレート変えるたんびに
アクセス解析のソースを入れなきゃダメみたい
太郎かあさんから教わったよ~
今は大丈夫!見れるyo!

Akiさんへ

Akiさん、おはよー
コメントありがと~♪

えっ!ボサボサに見えない?大丈夫?
じゃ、トリミング先に延ばす(笑)

前回っていつだっけ?の時
カレンダーに書き込んでない時は
ブログでチェック出来るから良いよね~^^

ティクレアさんへ

ティクレアさん、おはよ~
コメントありがとう~^^

え~とえ~と
トリミング先送りです^^;
ティクレアさんは 顔バリ派なんで

月1は欠かせないんですよね~
いつ見てもお手入れされてて
綺麗なプーちゃん達だもん♪

アクセス解析は開く事は出来るけど
どこのサイトから来たとか
IPチェックが出来なかったのよ!
それと検索キーワード見たら
面白いのとかあるよ~
今度見てみてね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/222-66d453b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングの変わりにウフッ! «  | BLOG TOP |  » 振り替え休日で

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター