topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


頑張れ次男 - 2012.06.22 Fri

こんにちは^^


うちの次男、4歳の頃からサッカー選手になるんだ~とか


小学校3年生になったらサッカー部に入るんだ~とか言ってまして


毎日、会社が終了するとシャッター目掛けてシュートの練習してたんですね


まだ、入部もしてないのに 次男に甘~~い とーさんは次男が


サッカーの練習用のスパイクが欲しいと言われホイホイ買って上げましたの


そしたらさ、つい先日 バスケット部に入りました(●´艸`)フ゛ハッ


こら!!買ったスパイクどうするんじゃい!


ま~何がこの子に合ってるのか分からないので取り合えずバスケ頑張らしてみます


小3まで我慢出来なかったみたい


勿論、バスケシューズやら練習用ユニフォーム ボール買い揃えたましたよ


とーさんが!┐(´ー)┌フッ


毎日練習が楽しくて仕方ないらしい


家の中でもパスの練習をさせられてます。。。私達夫婦


それを見てる ふ~ちゃん、右見て~左見て~また右見て~左見て~


まるでテニスの試合を見てるかのよう


可愛いですよ(o^∇^o)


ドリブルの練習してる時なんか 私がふ~ちゃん取って!取って来て!


って言うと 次男の所へ行って ボールカットしるんですね~


次男はめちゃ怒りますけど


そんなふ~ちゃん、かなり伸ばしまして ただいま ボッサーノくんです







bosa.jpg




来週 トリミングです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~
男の子はいろんなスポーツしてみるのも
いいですものね。
楽しみですね~
私は子供のバスケの試合見るのが大好きです。

久しく小学校とは縁がなかったので・・・小学校の3年から部活があるんですね
ビックリです

次男君、それでいいんです!!

パパさんもママさんもいっぱいいっぱい振り回されてください(^_-)-☆
でも、スポーツ用品揃えるのって意外と高いんですよね。
フーちゃんも一緒に部活ですね。
ほのぼのです。

次男君 いろいろ興味を持って好きなモノが見つかるといいですね^^
chikaさんもふーちゃんも一緒に楽しそうです~

トリミング 楽しみですね!

サッカーは小3からなんですね(゚o゚;;へ~
スパイク買ってからの~バスケ。。
ウケる~( ´ ▽ ` )ノww

なんでも興味を持てるのはいい事です(o^^o)
いろいろやってみてからで良いと思います?
フーちゃんボール噛んでパンクさせないです?w
これからボッサーノ先輩と呼びましょうかね♪( ´▽`)w

イヴまま♡さんへ

こんにちは~^^

いつも読み逃げしてるのに
コメント入れてくれてありがとうございます嬉しいでーす♪

週末ね、練習試合見て来たんですけど
私が興奮しちゃって~(苦笑)

ほんとですね~バスケ楽しかったです^^

太郎かあさんへ

こんにちは~コメントありがとうございます^^

うちの次男、小2ですけど
あまり早くからさせると辞めちゃわないかな~とか思って
小3からにしなさいって言ってたんです
本人はやりたくてしょうがないみたいで
許可出したって感じ!

ちなみに 小1からクラブは入れますよ~
男の子はサッカーと野球に集中してますけどね^^

スポーツ用品は「特価」で揃えてます(笑)

Akiさんへ

こんにちは~^^
コメントありがとう~♪

何が続くか分かんないけど
取り合えず今はバスケに夢中なので
頑張ってほしいな~って。。。母心ww

でも、家の中でドリブリするからうるさいのよ~><

トールっちさんへ

コメントありがとう~^^

ううん!部活はね、1年生から入れるんだけど
体力的な事を考えて私達が小3は入ったら?
って言ってただけ~

バスケのボールは大きすぎて
ふ~ちゃんは噛めないから大丈夫よ!。。。たぶんww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/237-b610a52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

タイトル。。浮かばない^m^ «  | BLOG TOP |  » こんなのあり?

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

