topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


タイトル。。浮かばない^m^ - 2012.06.25 Mon

こんにちは^^


ふ~ちゃんもニコニコご挨拶




お目目


ふ~ちゃんの お目々はどこだ?


ボサボサマックスですね~


なので、トリミングしてきたぞ!









角刈り


名づけて「The 角刈り」


。。。。


。。。。。。


。。。。。。。。


。。。。。。。。。。


すみません ウソです




さて、我が家の次男クン


週末高学年の練習試合がありまして、時間があるって事で


低学年チームも練習試合をさせてもらいました






バスケ



ちびっ子達の試合、面白いですよ~


応援してる私が熱くなっちゃってね~


シュート、シュートだよ!今!よっしゃー!


と大声で叫けんじゃってね~笑われちゃったわ


これから週末は次男に取られそうです


ふ~ちゃん、トリミング後。。。。明日アップ出来るはず~♪






浮き輪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふーちゃん いよいよトリミングなんですね^^
スッキリサマーカットでしょうか~
楽しみにしています^^

チビッ子はなんにでも一生懸命で見ているこちらも
気分がよくなりますよね
頑張る姿が可愛いです

Akiさんへ

Akiさんこんにちは~♪

うちの子年から年中サマーカット(笑)

いつもボッサボッサになるまでトリミング行かないから
カットした後はスッキリだよね~^m^

低学年の試合はね
面白くて可愛くて笑えてで楽しかったです^^

角刈りっ。。
だまされたよ~っ(*`ロ´ノ)ノ
浮き輪を枕にうたた寝っ!?
沖縄は梅雨明けしたから
フーちゃんは海水浴の準備かなぁ~(笑)

次男くんっ☆
自分のやりたいことを
夢中になってできるって
子供時代には重要なことだよね!
本人よりも応援で夢中になっちゃうchikaさんっヾ(-ε-o)ォィォィ
そのうちにコートに立ってたりして。。(笑)

ティクレアさんへ

おはようございま~す

ティクレアさんコメントありがとう~♪

ヘヘ騙されちょ~んv(@∀@)vィェ~ィ(笑)

何故か浮き輪を話さないふ~ちゃん
噛んで空気が漏れないかと心配だったけど大丈夫でした^^

沖縄は梅雨明けしましたよ~
も~~~~の凄く暑いです フゥ(o´Å`)=з

高学年の試合は ほぉ~凄いな~上手~的な感じで見てましたが
低学年の試合は笑いながら楽しく見てました~


>そのうちにコートに立ってたりして。。←有り得ます(●´艸`)フ゛ハッ

ビブスめちゃんコかわいい~
試合の様子、遠い昔私もそうだったな~
息子達幼稚園からサッカーやっていたから!!
ちびっこたちの試合って勝負より、親見てる方が面白いんですよねフフフ

太郎かあさんへ

太郎かあさん、おはよーで~す^^
コメントありがとう~♪

> ビブスめちゃんコかわいい~

↑ビブス?何?。。。調べたわ~(笑)

チビっこだからワンピースになってるでしょww

分かる~絶対に親見る方が面白いはずヒヒヒ

幼稚園からサッカーって凄いね~♪
うちの兄ちゃん、1年で辞めちゃったけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/238-274a2f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供が考える事ってww «  | BLOG TOP |  » 頑張れ次男

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

