topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰って参りました(`^´ゝ - 2012.06.27 Wed

昨日の夕飯にバジルパスタをやったのね


そんで ガーリックパンも一緒に食べたの


うちの旦那、パンをおかわりしにキッチンへカットしに行ったら


大きな声で「これはバスケットじゃねぇ~な~」


あら~~~それを言うなら「バケット」でしょ! ̄\(-_-)/ ̄


どんだけ、次男の影響をうけてんでしょね~


それとも違う問題かしら?(_ _lll)ァハハ・・・



ではでは


ふ~ちゃんのご挨拶から








IMG_0457.jpg


はっ!すごい! ふ~ちゃんの体が無いわ


マジックみたい(゜▽゜)\(--;)オイオイ!


可愛くなったでしょ~やっと 戻って来たわ~ロックなふ~ちゃんが(*^m^*)


じゃ~ポ~ズとか取ってみる?









IMG_0422.jpg


そうね~なんか~こう。。。たそがれてる感じとかどうかしら?




IMG_0421.jpg


O(≧∇≦)Oぶはぁ  ふ~ちゃん大人顔だわ~


もう一度 正面みして~




IMG_0454.jpg


うんうん 可愛いわね~♪


いつも私の要望をきちんと理解してくれるトリマーさんに感謝だわ~


ありがとうございます。感謝 感謝



IMG_0459.jpg


そうそう!ふ~ちゃんのね定規を作ったんだよね




IMG_0438.jpg

次男に見られて奪われそうになっちゃけど阻止しましたよ ←大人気ない


後、愛犬のシールも作ってくれますよ~


気になる方はこちらから見てね


ふ~ちゃん定規紹介してます → 


HPはここから見てね~  → 



今日の親バカ炸裂ブログにお付き合い下さり

ありがとうございました。

可愛いと思うのは飼い主だけだと思いますが

どうぞあなた様の暖かい心、目で見てやって下さい

苦情は一切受け付けておりませんヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんちくわ(^^)

夏らしく涼しげなカット~v-278
ボリュームのあるヘッドと足先のポンポンがおされですねv-10

ふーちゃん定規のご紹介ありがとうございます☆
感謝感謝♪なKyon2でした~(vv*)

こんちくわ~
ありゃりゃ~~
いつの間にダンディーになってしまったの?
すっごくカッコいい~たそがれてるフーちゃん!!!

芸能人で言えば小栗旬っていうか・・・

定規もいいね!オリジナルシールもいいよね(^_-)-☆

おはようございます!
chikaさん調子良いですね~♪( ´θ`)

ボサボサも良いけどこっちはもっと良いですね~顔もスッキリしてて?
毎回思うんですがカメラ目線凄くないです?w
きっとフーちゃんも理解してるんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ尊敬しやす☆w

フーちゃん定規の販売はやってます?ww 違うかヽ(;▽;)ノw

久しぶりで~す^^

さすが・・・chikaさん♪
写真に文面、上手ですね~^^
楽しく読ませていただきました。。。

あと、定規とシールの情報有難う^^
早速・・・発注してみようかな♪

今晩は~
足先の まぁるいカットがすっごく可愛いですね~
すっきりしてかっこいくって可愛いです~♪

わおー♪
いいわぁ!!可愛い!!
大丈夫。決して親ばかではございませんわよ^m^
ふ~ちゃんのブーツカット、
すっごくおしゃれで真似したいんだけど
うちのこは、ふ~ちゃんみたいにスラッとした足じゃなくて
筋肉質でガニマタだから(笑)、全然似合わないのよねー^^;

それにしても。
旦那さんのバスケットの言いまつがいに、
昨日も今日も読んで二度とも笑ってしまいました(笑)ぶはは!

まゆみさんへ

kyon2様
コメントありがとうございま~すww

ふ~ちゃんのカットいいでそ~お手入れも楽ちんなんですよ~♪

定規も可愛くて仕事しながらニタ~って笑ってます

今回はお世話になりました~
ありがとう~♪

太郎かあさんへ

太郎かあさん
こんばんわ~コメントありがとー♪

ふ~ちゃん、色男←今は死語か? になったでしょ^^

太郎かあさん、前も小栗旬とか言ってたよね^m^
でも、嬉しい~ありがとう~♪
今度、ちゃ太郎クンみたいに耳を伸ばそうかな~とか思ってるよ~♪

定規可愛いでしょう~
仕事柄良く使うのでシールではなく定規にしたんです
事務所で見ながらニタ~ですよウフフ♪

トールっちさんへ

こんばんは~♪

コメントありがとう~^^

昨日、今日とあまりにも忙しくて更新出来なかったわ~

いつも次男にパソコン取られてるんで中々家からは更新も出来ないしね~

わんこのカメラ目線は簡単だよ~

おやつを手に持ってそれ見せてるだけ~!
欲しいからちゃんとカメラ目線なんです^^

ふ~ちゃんの定規可愛いでそ^m^
欲しかったら注文してね(笑)
データーは残ってると思うからww

T・tsu☆さんへ

ほんと、お久しぶり~ご無沙汰してます~^m^
コメントもありがとう~♪

私、読み逃げしてるの~あの家族が集まった時の
トイプー勢揃い凄いね~凄く楽しそう~羨ましい^^

楽しく読んでくれて嬉しいです

クスッって笑えるブログ目指して頑張ります(笑)

シールや定規やキーホルダー、プレゼントにも良いよね♪

イヴまま♡ さんへ

こんばんは~♪

コメントありがとうございま~す^^

今は、すっきりしてるので
お手入れも楽ちんで~す♪

褒めてくれてありがとう~♪
嬉しいです^^

いっしんさんへ

いっしんさ~~ん
こんばんは~♪

コメントありがとう~^^

帰還兵からロッカーに帰って来たぞ~(笑)
今ね、凄くお手入れ楽ちんだよ^^

昨日も言ってたし
今日はねフランスパンって言ってたよww
最初からそういやぁ~良いのにね~

いっしんさん、変なツボだね
2回も笑うなんて(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/240-f7f0aafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のクロスステッチ «  | BLOG TOP |  » 子供が考える事ってww

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

