topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふ~ちゃんが消えたぞ! - 2012.07.06 Fri

こんにちは^^


今朝、トイレに入って立ち上がったと同時にギグッ!


ギックリ腰になっちゃいましたよ~痛いよ~


直ぐに湿布貼りましたけど治って欲しいわ~と切に願う


だって、明日はバスケの初当番で迷惑掛けたくないしね~

ここ最近、踏んだり蹴ったりだわ




さてさて


毎朝、洗濯物を干す時にふ~ちゃん、ここぞとばかり


走って来てベランダに出るのね


昨日の事なんだけど、出た事さえも気付かなかった私


干し終えて家の中入ってもふ~ちゃんがいないのにも気付かず


せっせと仕事に行く準備をしてたの


ふと あれ?ふ~ちゃんは?と思い家中探してもいないし


呼んでも返事がない! ←普段から返事はしませんが^m^


キッチンに行くと。。。これ見て笑った








IMG_0482.jpg


これはもぉ~写真撮らないとダメっしょ!


気付かれないように 携帯取ってきて


ふ~ちゃんの様子を観察 





IMG_0483.jpg



上を向いたり下を向いたり どうしたものかとふ~ちゃんなりに考え込んだり?


外は暑いし可哀想でしょ~ 中から ふ~ちゃ~んって呼んだら






IMG_0484.jpg



この安心しきった笑顔。。。可愛い


この後に撮った画像が。。。何だか怒ってる?





フー怒る


はい!気をつけます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
フーちゃんっ☆
ベランダに締め出されちゃったんだぁ~っ
ワンコってたまーに姿を隠すでしょーっ
どこを探しても見つからなくて。。(^_^;)
意外なところからひょっこりと現れるのよねぇ~
フーちゃんっ
見つけてもらって良かったねっ(^_-)-☆
でもね。。次に雲隠れしちゃうと
首輪に鈴を付けられちゃうよ~(笑)

クレアへのお見舞いのコメ
ありがと~<(_ _)>
噛むことはあても飲み込まないだろうと油断してたよ~っ
ワンコはワンコっ
しっかりと管理しなくちゃって反省してますっ(*-∀-)ゞ

ふーちゃん&chikaさんみ~っけ(@´艸`)ウフウフ
saoさんとこからつけてきました( ̄ー ̄)ニヤリ

ベランダふーちゃん、かわいそーだけど、
かわいいですねー。

お久しぶりぃ~っ

あらまぁ~ふうちゃん、暑いのにそれは災難でしたね~かあしゃんしっかり~っ(笑)
と、言う私も同じ経験あり←だから大爆笑でした

びーちゃん居なくてあたしゃマジパニック!
ベランダに居たんだけど、ママどしたん?何焦ってんねんって顔して、のんきにひなたぼっこしてたわ(^ー^;ダハハハ

ぎっくり腰、お大事にしてね\(>_<。)無理はあかんよ~

初めまして!

締め出されてもおとなしく発見してくれるまで待っているところがいじらしいいですね。
うちは多分、大騒ぎするだろうな~って思いました(-_-;)

次男君がバスケ始めたんですね。うちも次男が4年生からミニバスに入りました。
小学生のうちは保護者もいろいろお世話とか大変ですね。
でも試合は面白いし、たくさん想い出できるから、親子で楽しんでくださいね。

腰痛早く良くなるといいですね。お大事になさってください。

ティクレアさんへ

こんにちは~^^
コメントありがとうございま~す♪

そうなのよ~
雲隠れしちゃって、外にいる姿見たら
爆笑しちゃいましたよ~ww

鈴を付けたいのはうちの旦那の方だわ(爆)

クレアちゃん、あんな長い紐飲み込んじゃって
ビックリだよね
ふ~ちゃんはゴム製のおもちゃやテニスボールは禁止してるんですよ
直ぐに穴開けちゃうんで^^;

クロさんへ

ク、クロさんって。。。

あの黒木瞳と叶恭子を1億分÷2×3←どんな計算式ww
のクロさんかしらぁ~~~?(爆)

あら~見付かっちゃったわね~^m^

クロさんのとこの
ネコちゃんも食器棚に隠れてる姿、可愛かったよ~♪
最近、物凄くねこも飼いたいな~って思う~ww

また、遊びに来てね~^^
コメントありがとう~♪♪

びーちゃんまむさんへ

びーちゃんまむさん
こんちくわ~^m^

大体ね、干し終わったら速攻家の中に入るのに
私も考え事してたのかしら?
全く気付かなかったのよね~

太陽に当たる場所だけどここに居たら
かーさんが見付けてくれるって
ふ~ちゃんなりに思ったのかな~
賢い子だわ~(笑)

ギックリかなり良くなってるよ~ありがとう~♪

マミリーさんへ

こんにちは~初めまして^^
マミリーさん、コメントありがとうございます♪

あら!マミリーさんちと
共通点が結構ありますね~(今の所2つですけど笑)

ちびっこ達のバスケは面白いですね
応援してるお母さん達を見るのも楽しいですよ^m^

腰痛、かなり良くなってます^^
ありがとうございました♪
また、遊びに来て下さいね^^

これは撮らなきゃダメっしょ(o^^o)w

記事を読んでストーリーが想像出来て思わず笑ってました♪( ´▽`)w

フーちゃんちょいイジけてますね☆w

ぎっくり腰には気をつけて下さいね(^O^)/

トールッチさんへ

こんにちは~^^
コメントありがとう~♪

ふ~ちゃん、可愛いでしょ~♪
この後からはね、洗濯干す私の行動をジーっと見てるよ~(笑)

ぎっくり腰。。。もう治った~アリガト~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/242-f90d2f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次男のカミングアウト «  | BLOG TOP |  » 久々のクロスステッチ

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

