topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


次男のカミングアウト - 2012.07.09 Mon

f.jpg






↑あ~やって私の事をずっと監視してるふ~ちゃんです




さて、我が家の次男クン


バスケに夢中!


土曜日に一緒にバスケを楽しんだ私


やっぱり歳には勝てん


スッテン転りんりんしちゃいまして~


思いっ切りドリブルしながら走ったんだけど ←傍から見たら早足程度だと思うww


きっと、足がもつれたんだと思うのよね


それを見た、兄ちゃん大爆笑でしたわ ←私でも笑うわ!


その時は足擦り剥いたかしら?


ぐらいで その後も次男と兄ちゃんとバスケして遊んでましたが


翌日、手を洗ってる時に右手の手の平が何だか黒っぽい


ん?と良く見たら打撲してたわ~


そんな楽しい感じの週末を送ってたchika家です


その晩、食の細い次男が ご飯を完食


凄いね~凄いね~バスケしたらご飯も沢山食べるようになったね~


の話から次男のカミングアウトが始まりまして


俺、折り紙食べた事あるよ~


これ聞いて大爆笑だよ


折り紙だよ?ちなみに聞いてみた


何色食べたの?


緑!!


緑の野菜を出しても食べないのに 折り紙の緑は食うんかい?(母、心の声)


凄くお腹空いてて~折り紙があったから チョビっと食べてみたら


不味かったよ!


そりゃ~不味いでしょ~って言うか


どんだけ


腹減っとんやーーー!!


以上、皆さんお腹が空いても折り紙は食べないでね(●´艸`)フ゛ハッ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

chikaさん 腰は大丈夫ですか~??
手のひらの打撲も・・・^^;

次男くん可愛いですね^m^
オナカが減っても緑の折り紙は食べないようにします(笑
閉め出されちゃったふーちゃんも可愛いです~^m^
扉のところで座っちゃってるんですね?
気づいてもらえたときの顔がホント喜んでますね^^

イロイロまとめてのコメントですいません>_<

年甲斐もなく走ったの~~~
見事なこけっぷりだったろうね~
アタシは歩いてても2cmくらいの突起物につまずきコケル・・・
ズリズリすり足なのよ だめね~~~

アタシ折り紙は食べた事ないけど
子供の頃 果物やお菓子味の消しゴムが流行って
好奇心から食べてみましたの ( ̄∀ ̄*)
まずかったわーーー

次男は楽しいネタ満載ですね♪(´ε` )
僕はティッシュとレモンの皮まで喰べてました♪( ´▽`)w

こりゃたくましく育つ事
間違いなし!

年を重ねると体が思うように動かないのわかる~(>_<)ww

汗をかく事は健康!
無理しない程度に頑張って下さいね(o^^o)

chikaさん、こんにちは♪
ギックリから生還しましたー!
・・・ってchikaさんもギックリやってたのね(涙)
時空を超えて、伝染したのかしらね~きゃははヾ(≧▽≦)ノ"

それにしても
ギックリして間もないのにバスケをやるとは
chikaさんたらチャレンジャーだわぁ。
確かに最近私も、右足の次に左足を出すという動作を
うまく出来てないような・・^^;
でもって
次男くん、折り紙食べちゃったって・・ヤギ?(爆笑)
しかもchikaさん、試してみたって・・・ぶはははヾ(≧▽≦)ノ"
いやぁー、チャレンジャーchikaさん&次男くん素晴らしい!
思わず、この前の「すべらない話」のドランクドラゴン塚ちゃんの
「村田くん」の話を思い出しちゃったわ^m^
→すべらない話を見てないと
ぜーんぜんわからないネタでございました(笑)

バスケいっしょにやっちゃうなんて
若気の至りですね(☆゚∀゚)!

お怪我は養生されてくださいませませ~

Akiさんへ

Akiさ~ん
コメントありがとう~♪
返事も遅くなっちゃってごめんね~♪

そうそう!折り紙は食べないでね~
塩振っても美味しくないわよ~^m^

まとめコメント全然大丈夫で~す^^

まつこさんへ

まつこさ~ん
コメントありがとう~遅くなちゃってごめんね~^^

そう!走ったわ~そしてコケたわ~男三人大爆笑だったわよ^m^
私も笑ったけどww

分かる~美味しそうな匂いのする消しゴム
私も小学生の頃噛んだ記憶あるある(●´艸`)フ゛ハッ
これって、女の子なら誰でも通る道じゃない?ww

とーるッチさんへ

こんちくわ!
いつもコメントありがとさんです^^

どうしてティッシュ食べたくなったの?←そこ?ww

うちの次男はって言うか
子供って面白いよ^^

いっしんさんへ

いっしんさ~ん
コメントありがとう~♪
でもって~お返事も遅くなちゃってごめんね~

ギックリ治って良かったよね~
きついよね~腰は。。。首もだけど(笑)

あ~残念すべらない話見てないわ~
「村田くん」どんな話したのかしら~気になる~

あんまりテレビ観ないから
周りから置いてけぼりくらっちゃうのよね~^^;

次男の話って
ほんと面白くてさ毎日夕飯時間 爆笑してる我が家よ~♪

ここだけの話
この子うん○しながら歌うたってるのよ~
出るから不思議~(●´艸`)フ゛ハッ

クロさんへ

クロさ~~ん
コメントありがとう~♪
お返事も遅くなっちゃってごめんねごめんね~^m^

若気の至りだなんて。。。
まだまだやれますよ~~~~だ!!(●´艸`)フ゛ハッ

そうそうっ
頭では手足に『軽快に動けっ』。。と指令を出してるんだけど
機能が予想以上に衰えていて
実際の行動はドタバタっ。。(^_^;)
骨折じゃんなくて良かったねぇ~

次男くんっ
まさかのカミングアウトっ!?
折り紙を食べると舌が緑になっちゃうよ~っ(笑)
香り付きの消しゴムをガジったなんてことは
よく聞くけどねぇー(*≧∀≦)

ティクレアさんへ

こんにちは~♪
コメントありがとう~♪

大人気なく子供相手に
ムキになっちゃったわ~(●´艸`)

香り付きのケシゴムをカジった事あるある~!
って人結構多いだろうね^^

ティクレアさんもでしょ?^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/243-e482d463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこのおもちゃ可愛いけど買いません «  | BLOG TOP |  » ふ~ちゃんが消えたぞ!

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

