topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


わんこのおもちゃ可愛いけど買いません - 2012.07.20 Fri

タイトル長ッ


こんにちは^^


次男がバスケをやり出してから毎日パタパタとしております


疲れてるのか日中 眠い眠い


昨日なんかお昼休みにご飯も食べずに


ソファーに横になったとなん爆睡しちゃって~


はっ!と目覚めたのが 1時15分


急いで事務所に戻りましたよ


昼間は普通に寝れるのに夜は眠れない私


どうしたら眠れるかしらね~。。。誰かおせ~て!


と、まぁ~こんな感じなんですが ←意味不明


今朝のふ~ちゃん


最近この場所がお気に入り!何してるのかちと呼んでみた


ふ~ちゃ~ん
           





IMG_0522.jpg
            ボケボケ画像ですんまそ



呼ぶと取り合えず振り向くんだけど


画像撮るのに間に合わない


連呼し過ぎて今度は振り向かない


ようやく 振り向いたんだけど。。。顔がおかしい(●´艸`)








IMG_0523.jpg


やっぱりふ~ちゃん、サル顔だわ(≧∇≦)ノ彡


シルバーの子って結構さる顔多いよね?


うちの子だけかしら?


でね、近づいて見たら 一生懸命ガム食べてましたよ


ただそれだけの事なんだけど(笑)








IMG_0527.jpg


                ↑に写ってる黄色いボール


ふ~ちゃんが持ってるおもちゃで1番高いやつ


この子、破壊王なのよね


最近、こんな風にしてあげたら喜んで遊ぶので


わんこ用おもちゃはやっぱり


買わないでおこうと決心したのであった ←変な締め





IMG_0528.jpg


中の物を引っ張って出して遊んでます









スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶははヾ(≧▽≦)ノ"
最後のシメ、おかしいわよーっ(爆笑)
でも破壊されるなら、買ってもさーって思うよね~
うちのこは
最近の一番のお気に入りはペットボトルなの。
とっても安上がりな息子で、経済的に助かってますー(笑)
でもって
確かに、シルバーの子はサル顔が多いわね~^m^
うちもモチロン♪サルも真っ青なサル顔ざますー(笑)

※私、あれだけ宵っ張り女だったのに
最近はちゃんと眠れるようになったよー☆
chikaさん、寝る前にPCとかスマホとか見てないかしら?
(違ってたらごめんね☆)
なんかね、青い光線?みたいなのがPCなどから出てるらしく
青色って眠れなくさせてるんだって~
・・ってTVでやってました(→とんだ受け売り~ 笑)
最近、PC見るのをやめて
小難しい本(小難しいってのがポイント☆)を読むようにしたら、
2ページ目くらいには爆睡だわよー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は、「こんちくわ」
でなかったですね。私的には「こんちくわ」が好きです。
子供もわんこも一緒で何がおもちゃになるか分かんないですね。
なぜか大好きなおもちゃは汚い匂いがする物だったりしませんか?フフフ

カットの仕方やクセのつき方で「サル顔」なりますよね!(笑
ロクも残念なときがありますよ~^m^
何回も呼ぶと見てもくれなくなるのも一緒です(笑

いっしんさんへ

こんにちは~^^
コメントありがとう~♪

> ぶははヾ(≧▽≦)ノ"
> 最後のシメ、おかしいわよーっ(爆笑)

  ↑やっぱり?おかしいよね(笑)

ペットボトルだと蓋は外してるのかしら?
噛んで外さない?ふ~ちゃんだけかな ( ̄m ̄*)

>青い光線?みたいなのがPCなどから出てるらしく
青色って眠れなくさせてるんだって~
・・ってTVでやってました

  ↑分かる分かる~私もこのTV見たよ~
最近の若者の睡眠障害が増えてるって!

いっしんさんの言うとおり
子供にゲームするな~~とか言いながら
実は興味半分でゲームをダウンロードしたのよ 物凄く単純なゲームなんだけど~
思いっ切り ハマちゃって~
家事の合間にやってる^^;

寝る時も眠くなるまで 真っ暗の中でやってる~(笑)

小難しい本ね~。。。犬の行動学をまた読んでみようかな^m^

いっしんさ~ん アドバイスありがとう~♪

太郎かあさんへ

こんにちくわ^^
コメントありがとう~

ふ~ちゃん、今日もこんちくわ。。。言ってないわ~(●´艸`)

ふ~ちゃんね、洗濯カゴから 
誰かの ←先にお風呂入った人のね!
おパンツをしゅっちゅう取ってくるのよね~

男三人の分は兄ちゃんとかが取ってくれるんだけど
私のおパンツの時は私が気付くまで誰も取ってくれないんだけど(笑)
それって ひどくない?^m^
あっ!靴下とかも好きよね~ww

Akiさんへ

こんにちは~^^
コメントありがとう~♪

やっぱり、シルバーの子ってサル顔なのね ( ̄m ̄*)ププッ

ふ~ちゃんの お顔と頭の毛の色が違ってて
額の所、富士額なの!
だから余計にサルに見えるのかもww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/244-ca3a27dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい朝が来たぞ «  | BLOG TOP |  » 次男のカミングアウト

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

