topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい朝が来たぞ - 2012.07.24 Tue

♪あーたーらしい朝が来た


希ー望~のあ~さ~だ!


よろこ~びに 胸をひ~らけ


あおぞーら あ お げ~♪


おはようございます♪


↑の歌詞 分かります?ラジオ体操始まりの歌ですよ~


今日は次男、三男と一緒に行ってきました






IMG_0589.jpg



張り切って 私もラジオ体操したんだけど


それが おかしいのよ


何がおかしいかって


ど~~~も ワンテンポずれてるのぉ~~~~あたし(●´艸`)


でも、気持ちよかったわ~


第2体操も張り切ってやろうと思ったら 子供達のエイサーの練習とかで


第1体操で終わちゃった


明日も頑張って行くつもり~^^






IMG_0590.jpg


ふ~ちゃん、子供達見て ワンワンしないか心配だったけど


大丈夫だったから明日も一緒に連れて行こっと!


外から帰ってる来ると家の中に入らないふ~ちゃん


いつからそうなったのか分かんないだけど


足や体をタオルで拭かないと入らないのよ~賢いっしょ ←真面目に親ばかヤロー

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラジオ体操
懐かしい~
そう言えばやりましたよ、やりました。
子供会の役員の時早朝からラジオ持って公園に
やっぱり、夏休みと言えばラジオ体操と絵日記よね~

フーちゃんそれってすごくない???
偉いわ~やっぱり躾が違うね~
爪の垢ちょっと投げて~
食べさせるから(^_-)-☆チャ太郎に

私も小学校のとき行ってました~
スタンプをもらって皆勤賞だと最終日はオヤツをもらっていましたが
ふーちゃん地方もですか?

教えてないのにするようになったエライとこ
嬉しくなっちゃいますよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
いつも読み逃げどろんちょ様で失礼しています~
ラジオ体操のうた好きです~(笑)
懐かしいわぁ~
前に住んでいた家は公園の前だったので
夏休みはこの歌から始まっていました。
ちなみにイントロも元気が出て好きです♪
最終日に子供にあげるおやつや文房具の袋詰めを
何人かのお母さんたちとしたこと思い出しました。
楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

懐かしい~♪
そうそう、ラジオ体操を始める前に歌うんだよね、その歌^0^
ワンテンポずれてるchikaさんを
ふ~ちゃんと一緒に見てみたいわー(笑)
ところで、ラジオ体操って何時起きしてるの??

ふ~ちゃん、足をふかないとあがらないってエライ!
でもねー、うちのこもそうなんですのよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(自慢返ししてみました 笑)

お久しぶりっす
はい!あったりぃ~~
バテてます!!!この暑さにバテてます
男でもバテてるのに アタイ女よー
も逃げたい(*≧m≦*)ププッ
アタイとは正反対にchikaさん
爽やかだわぁ~~~~ 

太郎かあさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございま~す^^

ラジオ体操懐かしいでしょ~^m^

あの始まりの歌って良いよね~
晴れ晴れしい気持ちになるよ(笑)

ふ~ちゃんね、お利口さんみたいだけど
次男には冷たいの~
次男が私に話し掛けると 側でグーするよ(怖)

Akiさんへ

こんにちは~♪
Akiさん、コメントありがとうで~す^^

今も皆勤賞ってあるのかな~
次男は毎日 チューチュー貰ってるよ♪

たまに私が忘れて家の中に入って行くと
あれ?あれ?みたいな顔して
突っ立てるよ~可愛いでしょ~(笑)

イヴまま♡さんへ

こんにちは~♪
コメントありがとう~♪^^

何をおっしゃる
私の方こそ 読み逃げどろんちょyoー
ラジオ体操の歌、私も好きですよ~
今日も大きな声で歌ってきました~♪

最終日。。。うち何があったかな?
全く覚えてないわ(●´艸`)

夏休み、次男に振り回されて大変よ~Help me~(笑)

いっしんさんへ

いっしんさ~ん
こんちくわ~^m^

伸ばす時には意識して筋肉を伸ばしたりして
起き上がった時には次の動作に入ってるの~
上半身をグルグル回す時もゆっくり回すから皆とズレてる~(≧∇≦)ノ彡

毎朝6時起床だよ

やだぁ~いっしんさん
自慢返しされちゃった~まじに爆笑しちゃったよ(●´艸`)←顔文字ちょっと違うね爆笑じゃないよねww

まつこさんへ

まつこさ~ん
大丈夫かしら?

体もきついのにコメントまでしてくれて
ありがとう~♪

まつこさんのお仕事大変だもんね
バテるよね
ダイエットなんて言わないで
美味しいスタミナ料理食べて
乗り切って~ ←その間に私の肉布団取ってやる(●´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/245-d940c956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉球がブラブラしてる~の巻き «  | BLOG TOP |  » わんこのおもちゃ可愛いけど買いません

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

