topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


スゴイゼ次男! - 2012.08.02 Thu

毎日 暑い日が続いてますが


皆さん、溶けてませんか?脳みそが(●´艸`)




IMG_0597.jpg



私はヤバイですよ~子供達と一緒にマックに行って


兄ちゃんの飲み物を注文する時にマイクに向かって 山ぶどう1つ ←これモスなのww


兄ちゃん、慌てて白ぶどうだよ!と教えてくれて


マイクに向かって しどぶろうと言ってしまい


兄ちゃん、次男爆笑させてしまい つられて私も笑ってしまって


注文どころじゃなくて~マックのお姉さん、ごめんなさいね~


暑さのせいよ~ ←決して自分のせいとは認めない


でね、うちの次男一日おきに学校のプールに連れて行ってるんだけど


私に向かって 一回転するから見ててね~って言うもんだから


ほぉ~凄いな~水中でクルリンってやるんだ~と思って見てたら











IMG_0607-vert.jpg



ただクルクルって回って見せただけ。。。おい!私でも出来るぞ!!



この後の達成感の笑顔




 

IMG_0611.jpg




凄いぜ次男!





前回の記事のコメントの返信が遅くなってすみませぬ
 皆さんの所へも遊びに行けずに二たびすみませぬ
 夏休みに入り物凄くハードな時間を過ごしております
 必ず返信しますので もう少しだけ待っててね~





三男は毎日私にベッタリンコですププッ ( ̄m ̄*)





IMG_0596_20120802172643.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

モスの「白ぶどう」より「山ぶどう」のネーミングのほうがそそられてしまいます(笑)
追伸★甘えん坊のふーちゃんかわいいわぁ~(*^^*)

ベッタリンコのふーちゃん 可愛いですね~^^
幸せそうな顔をしています~
きっとふーちゃん地方の方が暑いと思うのですが
頭・・・やられますよね・・・意味なく笑ったり・・・
頭が暑くなっているのがわかりますよねっ>_<
次男くんのプールの写真が涼しげです~

フーちゃん甘えん坊(o^^o)w

しどぶろう…御馳走さまです?w
ニヤケるほど心の中で大笑いしました☆

江戸時代に出てきそうな名前です\(//∇//)\w
雑談ですが、学生時代の体育の担任が水泳はバタフライが女子にモテる。そうゆうてましたね( ´ ▽ ` )ノw

しどぶろう!!
∵ゞ(≧ε≦o)フ大笑いしちゃいました~。
でも、焦る気持ち分かりますー。
マックのお姉さんも楽しい気分になって
良かったんじゃないかな( ̄ー ̄)ニヤリ

学校のプール、写真で見ると
きれいですね~。
きれいじゃないと問題だけどアハハ。

まゆみさんへ

まゆみさ~ん
こんちは~^^
コメントありがとう~♪

あのね、モスが山ぶどう(炭酸)でマックが白ぶどう(炭酸無し)なのよ~
んでもって~うちは子供達に炭酸禁止なのに
何故かマックで山ぶどうとか言っちゃって~(≧∇≦)ノ
ねー脳みそ溶け始めてるでしょ~(●´艸`)

ふ~ちゃんはママっこで~す♪ww

Akiさんへ

Akiさ~ん
コメントありがとう~♪

>頭・・・やられますよね・・・意味なく笑ったり・・・

↑コメント読んで爆笑しちゃったよー
Akiさん、私の事どこかから見てるの?って思った~(笑)

次男がプールに入ってる間、私はそれを眺めてるんだけど
暑いから飛び込みたくなるわ~ww

トールっちさんへ

こんちは~^^
いつもコメントありがとさんです~♪

今でもね、マックで注文する時ちょっと言いづらかったりするよ~ww

オリンピックでも見ながらコメント書いてたのかしら?
何でそこでバタフライが出てくるん?(笑)
んで、バタフライ泳げるの?(●´艸`)

クロさんへ

クロさん、こんにちは~^^
コメントありがとう~♪

私の田舎は発音が悪くて有名なの~(爆)
母と姉と喋ってるとおかしくなるよ~

> マックのお姉さんも楽しい気分になって
> 良かったんじゃないかな( ̄ー ̄)ニヤリ

 ↑それがさ、笑ってばかりでふざけてるって思ったのか
  お金を払う時にガン見されたわ~(# ̄ー ̄#)
>
> 学校のプール、写真で見ると
> きれいですね~。
> きれいじゃないと問題だけどアハハ。

 ↑時々 娘ッこに会うよ~
  たまにはクロさんも来てよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/247-d59a31b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私じゃないとダメなんです «  | BLOG TOP |  » 肉球がブラブラしてる~の巻き

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

