topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ~勘違いと仔犬ちゃんが来たよ - 2013.02.26 Tue

さて、仔犬ちゃんを迎えるにあたって


あれこれと準備をしなきゃならないわけでして


仔犬ちゃんのサークル探しの旅が始まり


あと5日では来るぞ!と焦り


もう~これで良いんじゃない!って事でポチっとしギリで届きました^^


この方、完璧に自分のNew Houseと勘違いしてる様子




4mai.jpg

ふ~ちゃんのじゃないよ~


でもって~とうとう来ましたよ!我が家に ←来たそうそう私は兄ちゃんに指示をして仔犬ちゃんと一緒に来たお友達とマリーアントワネット展を観に行きましたがww




IMG_1398.jpg


家に帰って暫くしたら。。。次男よ。。。


一緒に入って寝てました。 ←想定内ww


自分の子分が出来たのが嬉しいようでずっとくっついてます^m^


ふ~ちゃんと仔犬ちゃんの距離はこれが精一杯の感じ




IMG_1403.jpg


んで、ふ~ちゃんが食べてたヒヅメを横から奪い取って


食べてましたよ。。。ふ~ちゃん、黙って見つめてました ←優しいの?



IMG_1447.jpg


ふ~ちゃんを迎えた時は2週間、夜鳴きされクタクタでしたが ←初めて飼うからこんなもんかと。。


でも、この仔は夜泣きは全くなし!良かったよ~♪


ふ~ちゃん、毎日のように追い駆けられてますが


お散歩も行かなくて良いんじゃない?って思う程の運動量のような気がします(●´艸`)


さて、名前を決めるのに結構時間が掛かりましたが



IMG_1461.jpg


これからはふ~ちゃんとビビアンの成長記録として


ブログにちまちまと綴っていきたいと思います。。。多分。。。^m^


これからも 2pu-宜しくね" "(((/*^^*)/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い~♪

可愛い子ですね~^^
これから、また楽しくなりますね。。
それにしても、次男くんうけます(笑)♪

chikaさん家も、ほんわかな家庭って感じで良い~♪
ちょくちょく、ブログ更新して下さいね~楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

T・tsu☆さんへ

コメントありがとうございま~す♪

モコモコ動く姿見るだけでニンマリしてますよ~^m^
次男だけじゃなく、兄ちゃんも入ろうとしてました^^;
男の子って。。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/254-7741ed6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せっせせっせ! «  | BLOG TOP |  » お久でございます^^

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

