topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ViVian - 2013.03.08 Fri

寝ぼけた顔して



IMG_1595.jpg


お昼休みに家に帰ったらこの子脱走してたわ




IMG_1590.jpg


その前にね、ふ~ちゃんと一緒に外に出たのよ


よっぽど一緒に出たかったんだと思う


探しても探してもふ~ちゃんはいないし


脱走するのに相当パワーを使ったはず。。。←ちなみに71cmの高さから


疲れて爆睡してます



IMG_1596.jpg


どんな夢を見てるんでしょうかね~


リビングに行かないように置いてあるゲートも。。。



IMG_1591.jpg


簡単に脱走するんでしょうね。。。ふ~ちゃんは頭脳派だけど


この子は本能のまま動いてるような気がする。。。^m^




● COMMENT ●

お久しぶりです~
ちょっとここのところ気ぜわしくて自分の更新もままならなかった間に
なんということでしょう~
ふーちゃんが色変わってる~って
読んでいくと

なんとなんと家族が増えているではないですか~
かわいい~~~
ふーちゃんがとってもお兄ちゃんに見える!!!
次男くんもなんだか大きくなってるし!!
chikaさんも元気そうだし!
これからふーちゃんファミリー目が離せませんね(^v^)

太郎かあさんへ

コメントありがとうございま~す^^

ほんと、お久し振りですね~♪

ほんとに突然に家族が増えましたよ^^
毎日この子達に癒され振り回されてます^m^

次男もバスケを始めてから大分身長も伸びてます

私は相変わらずの熱持ちですが元気ですよ~^^

ゆる~い更新になるかも?ですが
これからもヨロシクね~(●´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/258-9b08914e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

側に来ると緊張します «  | BLOG TOP |  » ふ~ちゃんの好み?

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

