topimage

2017-11

 - --.--.-- --


クネクネ - 2013.03.13 Wed

毎日ふ~ちゃんを追い掛けまわしてる


新入りヴィヴィちゃん





IMG_1619.jpg


ふ~ちゃんも楽しんでるのかそうじゃないのか


現実を受け入れようと必死なふ~ちゃんに見えるけど


ヴィヴィもようやく3ヶ月に入ったばかりでまだまだパピパピ


しつこくふ~ちゃんに遊ぼ遊ぼ!って誘ってるんだけど





IMG_1773.jpg


ヴィヴィが近づくとふ~ちゃん走るので


ヴィヴィはきっと遊んでもらってるつもりなのかも!


でも、やり過ぎると ふ~ちゃんにガルルされ


IMG_1714.jpg


ほんの3秒くらい?


その後が面白い!最近、ふ~ちゃんに怒られた後




4_20130313110812.jpg


クネクネダンスするのよね~


そんで横に倒れたままふ~ちゃんにワンって言うの。。。


ま~スネて怒ってるんでしょうけど


とにかくウルサく楽しい我が家です^m^


ヴィヴィちゃんが来た事によってめっちゃ忙しいかーさん!


少しは痩せて 1サイズ小さいジーンズが穿けましたとさ(●´艸`)


IMG_1540.jpg


    ↑このジーンズじゃないけど

● COMMENT ●

chikaさん、2ワン子との生活良いでしょ~(笑)
ヴィヴィちゃんのクネクネが可愛い~^^

毎回隅っこにいったふーちゃんの背中の緊張感が
伝わってきます(笑
ふーちゃんの様子を見るたび
ロクならどんな行動に出るんだろ~と想像しちゃいますよ!
パピちゃんだとイロイロ手もかかるんでしょうが
賑やかそうで楽しそうです^^

T・tsu☆さんへ

コメントありがとう~^^

> chikaさん、2ワン子との生活良いでしょ~(笑)

   ↑めちゃ楽しいですよ~ヴィヴィの動きがたまらんですね~^m^

> ヴィヴィちゃんのクネクネが可愛い~^^
 
   ↑最近からやりはじめててクネクネしながらブツブツ怒ってるよ(●´艸`)

T・tsu☆さん、次男さんのご結婚おめでとうございます♪♪
お孫ちゃんも増えて忙しくなりますね^^

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとう~♪

> 毎回隅っこにいったふーちゃんの背中の緊張感が
> 伝わってきます(笑

  ↑ VIVIが近づいて来るとふ~ちゃん何されるんだ!
   って固まりますよ^m^
   あの愛くるしい歩き方や表情を見て 
   あ゛~~~って思う気持ちも癒されてます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/260-8e86b850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィヴィが来てからにぎやかに «  | BLOG TOP |  » 側に来ると緊張します

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

